

昨日うちのが咲かないと書きましたが
今朝見てみると、いくつか花開いていました

暖かい日が続いたので、すぐに反応したのですね。
植物って可愛いですね

育ててみると、結構癒されますよ☆

春が近いと言うことで、今日はこの春流行といわれている
女性らしい可愛いワンピースを紹介します。

春はイベントが多い季節ですし、ワンピースを1枚持っていると
とっても重宝しますよね♪

今日は、パーティーにも普段にも着まわせるドレスを探してみました

ChickByNickyHilton チックバイニッキーヒルトン キラキラビーズ シルクドレスホワイト/レディース ChickByNickyHilton チックバイニッキーヒルトン ニッキーヒルトン愛用!シルクキャミワンピ ピ... ChickByNickyHilton チックバイニッキーヒルトン ニッキーヒルトン愛用!シルクキャミワンピ ブ...
ご存知チックバイニッキーヒルトンです。
左のパリス愛用のドレスは、何度もマスコミに登場しています☆
ピンクとブルーはニッキーも愛用している一枚ですよ。
いずれも、シルク100%で着心地がよさそう!!

ジーンズと合わせても可愛いですね
パリス着用のワンピースには ブラック ピンクもあります。


ここからは、この春一押しのフンワリ女の子らしいワンピースをどうぞ
お値段もとってもお得な物ばかりです♪

レースハイネック・刺繍シフォンワンピース 花プリントしわ加工・パッチワーク・シフォンワンピース 泊入りプリント・前開きカシュクール・シフォンワンピース

シフォンパネル刺繍・レースカシュクール・ワンピース インポートブランドSILENT WORTHデザインワンピース(ブラック) フレンチスリーブ・ダイヤボタン付・シフォンワンピ

モカ SILENT WORTHデザインワンピース(グリーン) インポートブランドSILENT WORTHデザインワンピース(パ-プル)

どれも春から夏にかけて大活躍しそうなドレスですね♪
フリルやレース花柄とトレンドがいっぱいです。
お値段がすごくお得なので2~3枚は買えそうです

足元はもちろん春ブーツで決まりですね♪

画像クリックで詳細が見れます

