

昨日は、日本全国暖かかったようですね。
静岡ではが花開いたそうで・・・が近いですね

家にも小さな梅の木があるのですが、まだまだ開花は先のようです。
でも梅ってすごいですよね?
一番寒い時期に咲くのですから・・・

その強さが好きです☆香りもいいし。

春になると、卒業式や結婚式、入学式とセレモニーが増えますね。
色々揃えなくてはいけないので、結構大変です

でもアクセサリーで、同じ服でも結構変化がつきますね☆

今日はシャネルの2006年春夏の新作アクセサリーの紹介です

シャネルは上品で女性らしいので、きちっとした席にもピッタリです。


【1&one】 シャネル 31294 リバーシブルネックレス ハートモチーフ ホワイト/ベージュ シャネル リバーシブルネックレスハートモチーフ ホワイト/ベージュ

ハートが可愛いネックレスです。
表はカメリアのプリントそして裏は、
CCマークになっています☆
ファッションに合わせて、表裏を変えるといいですね



シャネル A31117 ネックレス ラインストーン クリア/ブラックメタル ラインストーン クリア ゴ...シャネル ラインストーン クリア/ブラックメタル ラインストーン クリア ゴールド

キラキラのラインストーンが綺麗ですね☆

マットなゴールドのロゴとキラキラのロゴ・・・

こちらも、その日の気分で上下を入れ替えることが出来ます。
T.P.Oに合わせて使えて重宝しますよ。


【1&one】 シャネル 31417 ネックレス ラウンドプレート ピンク/ゴールド 【1&one】 シャネル 31416 ネックレス ラウンドプレート ブラック/シルバー
シンプルでおしゃれなラウンド型プレートのネックレスです。
ピンクにはCCのロゴマークが黒にはカメリアがプリントされています☆
フォーマルにもカジュアルにも合うと思いますよ


CHANELネックレスA31114CCマルチGPマルチカラーのストーンが目をひきますね。
特に、赤とオレンジはとても存在感があります
周りの人と差がつく新作のシャネルですね


シャネル 2006年春夏ピアス A30661 カラー/ホワイト×ゴールド ホワイトのカメリアにぶらさが... CHANEL シャネルピアス ラインストーンシルバーA30475 Z2371 シャネル A29711 ピアス ラインストーン クリア/ラインストーン エメラルドグリーン+レッド ブ...
ピアスも上品で、可愛い物が揃っています
白のカメリアは、大変な人気です。
右のラインストーンの ぶら下がりピアスは、2006年秋冬の新作です!!

さすがシャネル!! 存在感が違いますね

どれも、パーティーファッションにピッタリ(*^_^*)
もちろん春のカジュアルファッションにも・・・

あなたのセンスが光りますよ

画像クリックで詳細が見れます。

