

今日はバレンタインデー本番ですね
お目当ての彼にチョコレートは渡せましたか?

すでにラブラブの方は今日はデートでしょうか
楽しいひと時を過ごしてくださいね(*^o~*)v

我が家では、今日から出張の夫に週末に渡しました。
「あっ」という間に食べてしまいましたよ!!
高級チョコなんだから、もっと味わえばいいのに・・・

息子には、大好きな飛行機型のチョコをあげました☆
でも彼は、もったいなくて食べれないのだそうです・・・
早く食べないと「私が食べちゃうよ!!」って感じです。

私のバレンタインは、こんな感じですが
皆さんの恋が実りますように私もお祈りしています

さて今日の紹介は、久々のTARINA TARANTINO【タリナタランティーノ】です
タリナタランティーノと言えばパリスを初めとした、
セレブのお気に入りで有名ですね?

中でも人気は【キティちゃん】
年末に「ミラクルタイプ」でなでしこが着けていましたよ。

tarina_003.jpg


TARINA TARANTINO タリナタランティーノ ピンクヘッドハート&リボンネックレス ブラック&ピ... TARINATARANTINO タリナタランティーノハローキティ PINKHEADHEART PENDANT ネックレス White ... Tarina Tarantino タリナタランティーノ キティリング

左ふたつはネックレスです。真ん中のハートは、パリス愛用の新作です
右の大きなリングは、存在感たっぷりですね☆
可愛いネイルと合わせると注目されますよ。


TARINA TARANTINO キャンディーキーホルダー JAK AK01BC ORANGE PURPLE TARINA TARANTINO キャンディーキーホルダー JAK AK01BC BLACK PINK TARINA TARANTINO キャンディーキーホルダー JAK AK01BC BLUE GREEN
Cuteなキャンディのモチーフのキーホルダーです。
キティじゃなくても、こんなに可愛いんですね♪
存在感があるので、鍵が迷子になりにくそうですね。


どれにしようか迷ってしまう可愛さですね


バレンタインが終わったら、ホワイトデーがやってきますし・・・
この際彼におねだりしてみては?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
