こんにちは!! 

突然ですがみなさんペット飼ってらっしゃいますか?うちは、ペット禁止のマンションなので、残念ながら犬や猫は飼えません・・・
代わりにハムスターを一匹飼っています。パールホワイトの雄☆
名前は「白吉」といいます。

もぉ世界で一番可愛いいんですよね♪ 親ばかしちゃいました(^^ゞ

でも私も犬飼いたいんですよねぇー☆

で、今日はこんなかわいいペットグッズ見つけちゃいました!!

続きをどうぞ  (・e・)ノ ひよこまーく
 


見てください★★ COACHの首輪です可愛くておしゃれですよね?

私もCOACHは大好きでよくお店をのぞくんですけど、わんことおそろいの物持てるなんて幸せだと思いませんか?

↓画像クリックで購入ページに飛びます↓

COACH首輪 サイズS 

コチラの商品はshopの人気商品第4位にランクされています!!


【 COACH 】 犬の首輪 シグネチャーブラック S XS


COACH 首輪 サイズS


いずれも大人気商品です。在庫がホンとにあとわずか!!
購入したい方は急いでください☆早い者勝ちです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tama0405.blog23.fc2.com/tb.php/11-a848d18b
