

いよいよトリノオリンピックが始まりますね
運動音痴の私ですが、観戦するのは大好きです!!

冬季オリンピックなわけですから、
まだ季節は冬真っ只中って言うことですよね?

でも、街に出ればウィンドゥは春一色ですよね

春になってから春物ではやっぱり出遅れてしまいます・・・
今のうちに少しずつ揃えましょう!!

何度も書きましたが、この春は【白】が流行色らしいですし
ふんわりした女性らしいシルエットが流行るみたいですよ☆

それと、もうひとつは【アナスイ】のようなプリントの
ドレス風ワンピースがくるみたい・・・

足元は白の春ブーツで決まりですね

後はバッグですが、やっぱり白がいいですね。
どんな洋服にも合わせやすい上に、春らしくて明るい
今日は、たくさんあるバッグの中から
【ミュウミュウ】の2006年春夏の新作のバッグをにこだわって紹介します♪


MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ ショルダーバッグ アイボリー RR1033ユーズド加工が施された、
ソフトなラム革のショルダーバッグです
取り出し口幅の調節が可能なので、使いやすそうですね♪
サイズは脇にすっぽり収まる大きさです。



MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ アクセサリーポーチ アイボリー 5N1057こちらもラム革のアクセサリーポーチです。
ちょっとしたショッピングやドライブに丁度いい大きさが
とても使い勝手がよさそうですよ☆
マチもわりとあります。ハートのチャームが可愛い!!


MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ ショルダーバッグ アイボリー RR1255仔牛革がやわらかいバッグです。
この春のファッションにピッタリの
女の子らしいデザインが可愛いですね☆
収納もたっぷりできて、大活躍してくれそうです。



【2/1新入荷!】MIUMIU【2006年春夏新作】ショルダーバッグ RR1242VITELLO PEGGY AVORIO型押し革のショルダーバッグです。
A4サイズが入る大きさがうれしいですね♪
通勤にも通学にもピッタリです
スーツにもジーンズにも合うと思いますよ。


白以外にもミュウミュウの新作はたくさん出ていますが
今回はあえてばかりの紹介でした・・・
いかがでしたか?

上から下まで全部白!!に挑戦してみますか?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
