

昨日テレビで「グータン」を見ていたら、優香さんや石原さとみさん
下着の話をしていましたね。

女性って結構下着が好きですよね?

可愛い下着を手に入れるとうれしいし
見せる人もいないけれども・・・
見て!見て!というような気分にはなりますね。

おしゃれな人ほど下着にも手は抜きませんよね

今日は、アメリカで人気NO1の可愛い下着の紹介です☆
viviなどにも掲載されましたから、ご存知の方も多いでしょう?

キャメロン・デイアスもお気に入りの
【Victoria's Secret】ビクトリアズシークレットです

バレンタイン企画 『ビクトリアシークレット』 勝ち組ソング(Tバック)特集  バレンタイン企画 『ビクトリアシークレット』 勝ち組ソング(Tバック)特集 アメリカで一番売れてる下着 『ビクトリアシークレット』 ソング(Tバック) ホリデーカラー
パンツルックをすっきり決めたいなら、やっぱりTバックですね★
最初は抵抗があるかもしれませんが、シルエットはキレイに決まります
私も実はダンスの衣装によっては履きます


残り2枚のみ!全米売上NO.1下着 『ビクトリアシークレット』 ロゴガールズブリーフブリーフパンツは、優香さんも
「これじゃないとダメ」って言ってましたよね?
フィット感と動きやすさそれに、
Tバック同様パンツスタイルが綺麗です


全米売上げNO.1下着 『ビクトリアシークレット』 ロゴビキニ   全米売上No.1下着 『ビクトリアシークレット』 ローライズビキニショーツ
ロゴビキニとローライズビキニも人気です☆
ローライズのジーンズには、専用の下着が欠かせませんからね。

残り1枚のみ早い者勝ち!15%OFF『ビクトリアシークレット』人気のPINKロゴ付フランネルパジャマ 残りあと1枚!! 早い者勝です。
ピンクが可愛いパジャマです♪
お家でくつろぐときにピッタリですね


VIVI JJモデル御用達下着 『ビクトリアシークレット』 フリースPINKロゴバッグ可愛いフリースのバッグです♪
旅行のときに着替えをいれるのもいいですし、
スポーツの時や学生さんなら
部活動の道具入れにもいいですね☆


どれもあまりにも可愛い
なので、在庫も後わずかな物ばかりです・・・
ちょっとの差で手に入らないということもあります。
そのときは、「ゴメンナサイ」次の入荷を待ってくださいね☆

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
