

寒いですね。朝起きたら、屋根が真っ白!!
昨晩はだったようです

突然なんですけど、私は昔から欧米人コンプレックスと言うか・・・
聴く音楽も、ついこの前までは洋楽ばっかりだったし
好きな俳優なんかも、ハリウッドスターだし・・・

やっぱりないものねだりなんでしょうね。
あのスラリとしたたたずまいは、154センチしかない私には憧れです☆

お正月も「Mr.&Mrs.スミス」を観て、ブラピはもちろんですが
アンジェリーナ・ジョリーの美しさに見とれてしまいました

と言うことで、今日紹介する物もハリウッドに関係します。

女優として、歌手とて大活躍のハリウッドセレブと言えば
そうですねジェニファー・ロペスです☆★☆

ジェニファー・ロペス ポスターフレームセット

そのジェニファーのプロデュースブランド【J.LO】ご存知ですか?

彼女のプロデュース商品は、時計・バッグ・ジュエリー・香水とたくさんあるのですが、
今日は洋服を紹介しますね

JLO's デニムジャケット フリース JacketJLO's デニムジャケット フリース Jacket

まさにこの季節から春先に向けて、大活躍しそうな
デニムのジャケットです。
ベストを重ね着しているようなデザインがおしゃれですね★
ジーンズにもスカートにも合いますよ!!


JLO コート New 「スタイリッシュでキュートな」 ☆おしゃれトレンチJLO コート New 「スタイリッシュでキュートな」 トレンチ

この春の流行色といわれている白のトレンチコートです。
袖のデザインがとっても可愛いです
なのに、とってもスタイリッシュでカッコイイ!!


JLO キュートでオシャレなジャケット!JLO キュートでオシャレなジャケット!

カジュアルなパーカーですが、
袖の花柄が豪華にみせてくれます。
シックなブラウンも大人っぽくて素敵ですね★



JLO☆上品なデザインのシルクキャミ(3カラー) JLO☆レースストライプトップ(2カラー) JLO ジェニファーのおすすめ品!! NEW T-シャツ
これからの季節ジャケットインに重宝しそうな可愛いトップスです。
この春はドレスが流行るそうなので、ふわっとしたキャミソールはひとつはほしいところですね

最後に洋服ではないのですが、大人気のジェニファー・ロペスの香水の新作が発売されたので紹介します。


ジェニファーロペス ラブ アット ファーストグロウ バイ ジェイロー EDP SP 50mlジェニファーロペス ラブ アット ファーストグロウ バイ ジェイロー

ジェニファー・ロペスの2006年新作限定香水です♪
テーマは「初恋」甘くてフルーティな香りですよ


ハリウッドスターのブランドですが、意外とお求め安いですね?
日本ではまだまだ入手困難な商品ですよ!!

ジェニファー気分で颯爽と身に着けたいですね♪

画像クリックで詳細が見れます。


