

まだまだ寒いのですが、2月になると春を感じさせる情報が増えますね。
春の新作だとか、春の新色だとか・・・

先日私も、春の新色の口紅を購入しました

女性ってやっぱり新商品に弱いですね(私だけ?)

それでメイク道具が揃ってくると、ポーチも新調したくなりませんか?
ポーチはてごろなお値段で買えるので
目に付くと買ってしまうんですよね

今日はとっても可愛いポーチを見つけたので紹介します☆

可愛いパッケージで人気のセレブ愛用コスメ
【シュガーベイビー】のリジーがプロデュースしたコスメバッグですよ♪

【wicked sista】デミヒール・ベリーholdポーチ/でっかい旅行バックとしても◎ 【wicked sista】デミヒール・ブラックholdポーチ/でっかい旅行バックとしても◎
こちらは、大変人気のあるLサイズです。
ローションからブラシまで、一通り収納で来ます
旅行に持って行くのにピッタリのサイズですね★☆


【wicked sista】インザバック ブラック ポーチ/Large ★旅行用のバックとしても◎ 【wicked sista】インザバック ホワイト ポーチ/small ★化粧ポーチとしても最適! 【wicked sista】インザバック ピンクポーチ/Large ★旅行用のバックとしても◎
少し小さいサイズになりますが、なかなかの収納力ですよ。
旅行にも普段使いにも対応できますね♪


【wicked sista】デミヒール・ ベリーsquare鏡付きポーチ普段の化粧直し用にピッタリのサイズです。
可愛いミラーが付いているのも嬉しいですよね
ラウンド型なので使いやすそうです。



【wicked sista】フラワーパワー  ブラック/Medium ★旅行用のバックとしても◎小さく見えますが、横が260㎜もあります。
たっぷり入るので、スポーツをする方なんかにいいかも?
洗顔なんかを持ち歩くのにピッタリです☆


【wicked sista】デミヒール ブラック ポーチ/Purse ★小物入れとしても最適! 【wicked sista】デミヒール ベリー ポーチ/Purse ★小物入れとしても最適! 【wicked sista】インザバック ピンク ポーチ/Flat   ★化粧ポーチとしても最適!
こちらは、ちょっと口紅を入れたり小銭入れにしたりするのに便利なサイズですね★
小ぶりなサイズはバッグの中で邪魔になりませんね。


この画像ではわかりにくいのですが、本当にプリントがCuteです
女の子好みの、靴やバッグ、花などが可愛く描かれています!!
アメリカでブレイク中のポーチ
ブランドは【wicked sista】ウイックド・シスタといいます

画像クリックで詳細が見れます。大きな画像で見ると可愛さで顔がほころびます(*^_~*)

