上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨に入り、蒸し暑い季節になりましたね。

でも、私の住んでいる地方では、雨らしい雨はまだ降っていません。
水不足が心配されています
長雨も嫌だけど、水不足はもっと嫌ですね。

梅雨も大事な季節ではあります。

でもこちらの現状としては、雨傘より日傘の出番が圧倒的に多いです。

日差しは痛いほど照りつけます
出かけるときのUV対策は怠れません。

最近では若い方も、しっかり日傘をさしていますね
よいことだと思います。
私の若い頃なんて、日傘はおばさんの持ち物だと思っていました。

そもそも、日焼け止めを塗るという習慣すらなく・・・
海に行って塗るのは『サンオイル』
油を塗って焼くのですから、こんがりですよね

その時のダメージは、35歳を過ぎてからじわじわとあらわれますよ!!

私は肌が弱かったので、当時も『日焼け止め』を使用していました。
「ええ~!日焼け止め」なんて言われながら。
そのおかげか、ダメージは少なめですが、全然ないわけではないです。

『日焼け止め』を塗っていたのは、海や山に行く時限定だったから。

日頃から習慣にしておくべきなんですね

と、言うわけで『UVケア』しましょう☆
でも『日焼け止め』が苦手な方も多いですね。
肌が弱かったり、汗で流れてしまったり・・・服に付くものもあるし

そこで活躍なのが、アームカバー、ストール、手袋など

暑そうですよね
夏なのに、首にグルグル、ましてや手袋・・・
でも、そうでもないです。

素材を選べば、むしろ直射日光にさらされるより、暑くないです。

私もこれらのアイテム、ここのところ手放せません
お値段も手ごろで、可愛いものもたくさんですよ。



こういう可愛いタイプは、ファッションの一部として
ちゃんと成立しますね。



さわやかな柄と、フリルが可愛いこちらは
なんと!!580円という、嬉しいお値段です。
まとめ買いに最適ですね。



こちらは、手袋ですがお姫様チックで可愛いです。
若い方や、姫系ファッションが好みの方によいでしょう。
指の先まで美白です!!というタイプの方は、手袋がお勧めです。

タイプはいろいろありますが、日焼け止めを塗るより簡単。
出かける時に、パッと着けるだけです。

生地は薄くても、しっかりUVケアしてくれますよ♪

私も、5つほどまとめ買いをして、洋服に合わせて使っています。

洗っても、全然平気。
案外丈夫です

将来の自分のためにも、紫外線ケアは怠りなくどうぞ。


画像クリックで詳細が観れます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。