春待つ盛りですね。
何をするにも良い季節ですが、私のようにアレルギー持ちにはつらい

杉や黄砂だけでなく、さまざまな花粉やほこりが・・・
目は真っ赤!!肌はヒリヒリ!!

なるべく触らないようにしているのですが
やはり、睡眠中などにゴシゴシしているようです。

目はアレルギー用の目薬がよく効きます。
洗浄剤も気持ちいい

ただ、肌は厄介ですね。
ただ汚れでかゆいだけでなく、かなり乾燥もしています。
今週は雨も降りましたが、うるおいを取り戻すまではなかなかいきません。

毎晩お手入れはしているのですが
アレルギーでヒリヒリもするし・・・
あ~! 本当に厄介

でもやはり、肌の大敵は乾燥。
潤いのある肌は、さまざまなトラブルから守られます。

でも、潤い補給って、難しいですね。
マッサージだけでは、十分ではないのです。

ミストやスチームが良さそうですよね?

だからと言って、いつもエステに行くわけにもいかないし
スチーマーなどは案外大きくて、かさばりそうで
買うことをためらっていました。

そんな時見つけたのが、これです。


ハンディタイプのミスト美顔器です☆
本体の中に、化粧水を入れるとミストとなって噴き出してくるのです。
このミストはナノ粒子の極小の霧です。

肌にやさしく浸透し、肌全体が潤うのです。

しかもハンディタイプなので、どこでも使えます。
家でのお手入れはもちろんのこと
旅行中でもオフィスでも使用できます。

しかもこの美顔器は、スザンヌさんや木下優樹奈さんも愛用しているそうです。

おまけに、乾電池使用タイプなので手軽!!
単三の乾電池2個で、約120回使えるそうです。

充電式電池を使えば、エコですしね

私が今使っている美顔器は、コード式なので自由度が低くて
お手軽感がありませんね。

電池式のほうが、どんな場所でも使えて便利。
コードが届かないといったことも気になりません。

それに直接肌をこするのではなく
ミストの噴射なので、肌にはすごく優しいです。
肌がゴクゴクと水を飲むような感じです。


潤いのある肌は、若々しさの象徴ですね。
お化粧のノリが良いと、嬉しいものです。
シミやしわも肌の潤いとともに、解消されます。

素人マッサージで、肌に負担をかけるのは
肌のためにはかえってマイナスですよね。


私も早速購入して、日々お手入れに精を出しています


アレルギーの敏感肌も解消されそうです。

潤いって大事ですね。
これから、紫外線による乾燥が気になる季節です。
早めのお手入れが、美しさを保つ秘訣です。


画像クリックで詳細が見れます。
4月になりました。
こちらでは桜も、今日の雨で散ってしまいそうです。

期待に反して、肌寒い日が続いてしまい、少し風邪気味です。


4月と言えば世間的には、新生活☆
入学式もぼちぼち始っていますね。
学生さんも、新社会人さんも肩ひじ張らずに
まずは生活に慣れていってくださいね


私ぐらいの年になると、変わらない日々が続くわけですが・・・
変わらない日々を送れていることに、感謝しなくてはいけませんね。

疲れたら、何かしら気晴らしをしなくてはね。
ショッピングとか旅行とか。
5月はゴールデンウィークもあることだし

まぁ、不況なのでお金がかからない旅になりそうですが
私も旅行は予定しています。

中には海外旅行をする方もいるでしょうね。
韓国などは人気ですよね
グァムやサイパンも近くていいかも

国内だと沖縄などもいいですね。

不況だと言っても、楽しみたいものです。
暗い顔ばかりしていても、仕方ないですから。

リゾート旅行と言えば、ファッションもバカンス仕様がいいですね
たとえばこんなバカンスワンピースなどが、可愛い



まず柄が可愛い♪
パッチワーク風のプリントとカラフルストライプの2柄です。

パッチワーク風は可憐な雰囲気で、ストライプは大人っぽい印象。
また色がそれぞれに4色ずつあので
好みで選べてうれしいですね。

デザインも可愛いです
特にバックのシャーリングは、キュートです。
スカート丈は長めで、夜の食事にもよいですね。

中にチューブトップなどを着たり
ボレロなどを羽織ると、雰囲気が変わって楽しめそうです。

もちろん、バカンス以外でもどんどん着ることができます。

季節先取りで、買うならセール中の今がチャンスですよ!!


 
より大人っぽさを望むなら
こちらのエスニックワンピースが良いですね。


こちらは、袖もあってすぐに着れます。
チュニックワンピースなので、ボトムと組み合わせても
おしゃれで可愛いですね☆

ぞくぞく夏物が登場しています!!

お値段手頃な商品なら、お財布を気にせず買えますね。
こちらのワンピースは、どちらも3980円
すごく嬉しいお値段ですよね?

バカンスに行く方も、そうでない方もチェックしてみては?

画像クリックで詳細が見れます
