今晩から、九州でも雪になるらしいです
こんなに急に寒くなると本当に困ります
ほとんど冬仕度をしていません。

こうしている今も、毛布にくるまっている状態です。
今夜は暖房をいれるかも・・・

冬らしくなってきたので、冬らしいものを紹介します☆

冬と言えばお正月、お正月といえば福袋!!!

でも、ただの福袋とは違います。
浜崎あゆみさん、梨花さん、愛用のファッション福袋です。
人気商品なので、早めにチェックですね。


浜崎あゆみさん愛用の、福袋には
レオパード柄のワンピースとフリンジブーツが入っています。
ブーツは【Chimera PARK】
ワンピースは【Love free】です。

どちらも、流行まっただ中のアイテムですね☆
フリンジが可愛いブーツとクールなのにひらひらのCuteなワンピースです。
ひらひらですが、レオパードなので幅広く愛用可能です。



梨花さん愛用の福袋は
こちらも、フリンジブーツとポンチョのセットです。
フリンジブーツは【クーラブラ】
ポンチョは【Love free】です。
ブーツは少し丈が短めで、カジュアルですね。
ポンチョは柄がとても可愛いです。
これから寒くなるので、挑戦すると良いアイテムですね。


どちらも、キュートで可愛いファッションです
でも、着こなし次第では、大人も大丈夫。

フリンジブーツは大活躍しそうです☆

単品で買うよりかなりお得です。
さすが福袋

早い者勝ちですよ!!


画像クリックで詳細が見れます
寒くなってきましたね。
ずっと風邪をひきっぱなしで、またく治りません

多分、寒暖の差が激しいからだと思います。
昼は汗をかくこともあるのに、夕方になるとグッと冷え込む・・・

でも、明日から2~3日はすごく寒いそうなので
反対に体が慣れるかも?
なんて、考えているのですが、どうでしょうか


外に出る時も、そろそろ厚手の上着が欲しくなりました。
コートが欲しい季節です。
コートにも毎年流行がありますが
お値段が高いので、ついつい何年も着まわしますね?

私もそろそろ3年目です。
全然傷んでいるわけでもないですが
そろそろ、飽きてきました

ちょっと物色しにいってみましたが、やっぱり高い!!

毎年、ぎりぎりのバーゲンでよいのがあれば買って
その年の冬から着ることにしています。
無難なものを買いますが、流行ものだと一年遅れになりかねない

新作を安く買うという方法もありますが・・・
たとえばネット通販だと、1万円以内で買えますね。
でも、1万円しないコートって?
試着しなくて大丈夫?など心配もあります。

そこで私は、挑戦してみました

サイズは細かく何度も図り
私は胸が大きめなので、デザイン的に気になるものは
お店でデザイン別に試着だけして確かめて
いざ、家でネットショップでお買い物です☆

秋冬新作と検索すると、どんどん出てきます。

1万円を切るものもたくさんです。

少し紹介してみます。





こうして見てみると、結構エレガントなものもあります。
デザインもシンプルで、流行も取り入れつつ
飽きの来ない仕上がりになっていますね。

すべて10000円でお釣りが来ますよ
とにかくお得です。
浮いたお金で、バッグやくつが買えそうです。

私は、ファーの付いたウールのコートを買いました。

思いのほか縫製もしっかりしていて、サイズもぴったりでした。

10000円には見えないかなぁ~
なんて思っています。

通販でコートを買うのは勇気が要りますが
しっかり下調べをして、サイズを測れば
大丈夫ですよ。

安くコートを手に入れて、小物を充実させてみてはどうでしょう?


画像クリックで詳細が見れます
ふと気付けばもう11月。
街のそこかしこでクリスマスツリーも飾られて
すっかり年末気分ですよね☆

私自身は、日々の生活に追われて
「あれ、もう今年も終わり?」という気分なのですが

クリスマスが来るとか、ボーナスももうすぐだとか
浮かれたい気持ちもありますが
ここのところ経済が不安定で、暗いニュースばかりですよね

わがやもけっして裕福ではないので
大変と言えば大変なのですが
暗いことばかり考えていたら、本当に真っ暗になりそうで

こんな時こそ、明るく行きたいと思っています。

人生は成るように成る!
と、言いますか成るようにしか成らない
さすがに、最近はそう思えるようになりました。

もちろん、やれるだけの努力はしますが・・・


だから、暗く考えずにクリスマスのことなんかも考えてみます。

少しなら何か買ってもいいかな?とか

女性ですから、買物は楽しみの一つですしね

お金をかけずに、リッチ気分を味わえばよいのです。
たとえばバッグが欲しい時

バッグと言えばブランドがあれこれ浮かびます。

一流のブランドはすごく良いのですが
お値段もすごく良くって

そんなときの味方のブランドがありますね。
たとえば【BESSO】は代表格!!

エディターズバッグが欲しい時、バレンシアガは高すぎる
そんなときに【BESSO】のバッグが助けてくれました。
今回は、ミュウミュウが欲しい方に朗報です★



本物のミュウミュウだと軽く10万越えのこのタイプも
BESSOだと、3万円台です。
これなら買えますよね?

イタリアンソフトレザー仕様で高級感もあります。
バレンシアガと同じ工場で生産されているそうです。
安心の品質ですね

セレブじゃないけど、上質のバッグが欲しい
そんな私たちの強い味方【BESSO】
私も、ずっと本物は買っていません

値札をつけて歩くわけではないですしね。


クリスマス前にぜひチェックを!!

画像クリックで詳細が見れます
