日本でもiPhoneが発売されますよね。
そんなに興味があったわけではないのですが
そろそろ、携帯の買い替え時期が近づいているので少し気になります。

私の場合、デザインが可愛くて使いやすければいいのですが
新し物好きなので
ただ、タッチパネルって、汚れたり傷ついたりしませんかね?

携帯の汚れがすごく気になるたちなので・・・
誰か、家族に買わせようかな。

でもiPhoneがアメリカで大ヒットしたのは事実ですね。
日本でもそこそこヒットするのではないでしょうか?


携帯電話をケースに入れる人って、最近は少ないですが
iPhoneは、保護したい感じがします。
私がそう思うだけですが。

iPodなんかと同じ雰囲気。

だから、あえてケースを探してみました。

可愛いな☆と思ったのは
【ジューシークチュール】のiPhoneケース
ピンクで本当にキュート



さすがにセレブブランドと言われているだけあって
ゴージャスキュートですね☆
なのに、シンプルで使いやすそうなのがいい!!

ジューシークチュールは、iPodのケースなどを
たくさん出しているので、使いやすさは研究済みでしょう。

もちろん、ファッション性も充分ですね

この商品は、アメリカで大人気の
日本未入荷商品だそうですよ♪

要チェックです!!

画像クリックで詳細が見れます
梅雨時で、蒸し暑い日々。
少し動くとあせばむので嫌ですねぇ

昨日は雨の予報だったので、大きな傘を持って出ました。
なのに、夜になっても雨は降らず・・・
昼間は、お日様カンカンで暑くて

こんなことなら日傘にしとくんだったと、後悔・・・

おまけに、日に焼けてしまって。
私は肌が弱いので、赤くなってかゆくて
梅雨時の天気はわかりませんね。

洋服も「どうせ雨ならそこそこで」と思ってしまうし。

でも、おしゃれ心は忘れたくないんですよほんとはね

Tシャツにジーンズとかが多いのですが
ワンピースだと、涼しげで可愛くていいかも☆

とっても可愛いワンピースを見つけたので、紹介します。

女優のミラ・ジョヴォヴィッチは、ご存知ですか?
『ジャンヌダルク』や『バイオハザード』で有名な方です。
スラッと背の高い、モデルのような女優さんです。

そのミラ・ジョヴォヴィッチプロデュースのブランド
【Jovovich-Hawk for Target★ジョヴォヴィッチホーク】です
NY発ということで、おしゃれでいて可愛い。
とてもセンスがあります。





リゾート風のデザインが、夏らしく爽やかで可愛いです。
でも、色合いがシックなので大人の女性にも似合いそう!!
ミニスカートはちょっと・・・と、いう方は
チュニックとして着てもいいかもしれませんね


着こなしは、腕の見せ所と言うことでしょうか。

エレガントにもカジュアルにも着こなせそうです。
お値段も一万円前後と、ブランド物にしてはお得ですね♪

あまり他人と、かぶらない物が私は好きなんです

これだと、他人と同じだったと言うこともなさそうですよ。


夏はやっぱりワンピースですね☆


画像クリックで詳細が見れます
地球温暖化が叫ばれて久しいです。
エコがブームのようになっていますが、そろそろ本気で考えないとね。

先日の日曜日に日テレで、13時間のエコ番組をやってました。
関ジャニ∞目当てで見た、ミーハーな私ですが
世界規模で見ると、やはり大変なことになってますよね。


とりあえず、節水だとか節電だとかできる範囲でやってはいますが

洞爺湖サミットもあることですし
環境問題はずっと考えていかないと・・・と大人として思いました。


簡単にできるエコといえば
毎日の買い物で、マイバッグを持参というのが今や一般的。

私も、マイバッグを持参しますが
なかなか、ポリ袋をゼロにはできないんですよね
ついつい買いすぎたりすると「1枚ください」
なんてお願いしてますから

それでも、以前よりは枚数は減らせてますね。

あのスーパーポリ袋も、結構使い道はあるのですけどね。
ほぼ100%リサイクル?してますけどね

それでも、エコバックはひとつは用意しておきたいですね。
単なる流行ではなく、エコのためですやっぱり。

一つ買うと丈夫なので、長持ちしますし
経済的であることは確かですよね?
大きさもあるので、用途も様々ですから。

どうせ買うなら、おしゃれにも気を使ってみたい
【アナスイ】のエコバッグなんて、可愛いです




【アナスイ】の人気ブランドドーリーガールのエコバッグ☆
イラストが可愛くて、おしゃれです。
本体はもちろん、持ち手も太くて丈夫です。

大きさも十分で、買い物も楽しくなりそうですね

毎日の買い物以外にも
ピクニックやマザーバッグとしても使えそうです!!
丈夫でたっぷり入るので、用途はお好みで色々。

こんな可愛いエコバッグなら、他人に見せびらかしたくなりますね。


おしゃれにエコもいいですね♪


画像クリックで詳細が見れます
ある程度歳を重ねてくると、自分磨きは怠れません。
普通にしていれば、お肉はどんどん下がっていくし
筋肉は取れて、たるんでくるし・・・
しわも増えるし、髪のつやもなくなってきます。

でも、日々の努力で老化速度はいくらでも遅くできます。

私も、本来体を動かすのは苦手ですが
毎日のウォーキング、腹筋、週2回のダンス教室と頑張っています。

お肌のお手入れも、毎日欠かしません。


それから、歳とともに大切なのは
外見のみならず中身の充実ですよね?
歳をとればとるほど、心の状態が顔に出ます。

充実した日々を送っている方は美しいです
それから、品格
今ブームですが、30代以降はやっぱり品だと思います

なので、本を読んだり、思いやりの心も忘れないように勤めています。
なかなか、自分の物にできないのですが、努力は大事。

本を読んでいるとよく書いてあるのが
よい物を身につけなさいと言うこと。
よい物を身につけることで、それなふさわしい人間になろうとするし
物に負けない品格を持とうと努力できると言うのです。

でも・・・よいものって高いですよね

一流ブランドの物を持つと、確かにシャキッとしますけど

ヴィトンとかエルメスとかね

ルイヴィトンは人気ですが
なかなかすぐに!!ともいかないのですが
パドロックだと、すごくお手ごろで持ちやすいです。

ヴィトンの南京錠なんですけどね☆
それに、チェーンや革紐を通してネックレスにしたりします。
密かに人気の商品ですよね?

値段が手ごろなので私も持っています。

ルイヴィトン パドロックカデナ ラインストーンシール&ゴールドチェーンセット


私の持ってるのは、普通のマットなものですが
これは、ゴールドのパドロックです。
しかも、チェーンとラインストーンが付属されています。

この画像のように、自分の好みで貼り付けるわけです☆

デコパドロックですかね

可愛いですね。
自分ひとりのオリジナルパドロックがもてますよ。

世界でひとつなので、限定品よりレアです

センスもものを言いますしね。
お手軽ヴィトンで、ひとつ上の女を目指しましょう!!

画像クリックで詳細が見れます
梅雨になりそうな気配・・・
天気は、晴れマークでしたが、スッキリしません。

梅雨は必要な季節ですが、女性にとっては何かと憂鬱。
髪の毛はまとまらないし、湿気でまつげが上がらない

なんといっても、外出が苦痛です。
ガソリン代が上がったので、近くならなるべく歩きたいのですが。。。

特に気になるのが足元ですよね?

革靴は履けないし、ミュールやサンダルは、足がビショビショ

そんな時重宝なのが長靴です☆
でも、魚屋のおじさんみたいでね・・・

そう思っていたのですが、今年はレインブーツが大人気!!

雑誌JJなどで、人気に火がつきました
見かけは、長靴ですが、プリントが可愛いですよね。

今では、ラバーブーツと言うようですね☆

こちらが、JJ掲載のラバーブーツ
入荷してはすぐ売切れてしまう、人気者らしいですよ



可愛い上に、お手ごろ価格とあって大人気
特にドット柄はすぐに品切れのようです。
見つけたらすぐチェックがお勧めですね。


あまり長靴っぽいのは嫌と言う方は・・・
こちらがお勧めですね。


パッと見では、レインブーツに見えません。
とてもおしゃれなデザインですよね?
しかも、大人っぽいので、どんな洋服にも似合いそうです。


足元が気にならなければ、少しの雨ぐらい平気ですね。

歩くってダイエットにもいちばんですから

梅雨だって、できる限り歩きたいものです。
今年は、可愛いラバーブーツで梅雨のおしゃれは完璧です☆


画像クリックで詳細が見れます
日本全国そろそろ梅雨入りのようですね。

私の地方は、今週末あたりだそうです
6月になったと言うのに、なんとなく涼しい・・・
やっと衣替えを済ませたのに、上着を引っ張り出したりしてます。

しかし、この梅雨を乗り越えないと夏はやってきませんね。

私個人としては、ここ数年夏が苦手になってまして
歳のせいもあるのですけれど、日差しが辛くて・・・


美白、美白といいながら、引きこもってます。
外に出るときは、日傘や日焼け止めで完全防備!!
でも、汗だけはどうにもならなくて、やっぱり苦手です


こんな私でも、昔は海に行き倒してましたよ!!
夏は海って思ってました。
毎年水着も買っていました。

今は、海に入るのは、海外or沖縄限定と決めていますが

海が好きな方はやっぱり水着が気になりますよね?
私のように、限定の方でも、行き先が決まれば欲しくなります。

デパートもコーナーができていますが、水着って高いですね

そこで、非常にお手ごろ価格の水着を探してみました☆
とりあえず、一着購入してみよう!
そんな気にさせてくれる、2008年の新作水着です







お手頃ゆえに、2~3着買えてしまいます

夏は絶対海☆
そんな方は、ぜひチェックしてみては?

今ならまだ、好きな色柄、デザインが選び放題です。


画像クリックで詳細が見れます
