定期的に天気が崩れています。
今日はこれから大雨の予報です。

大分で開催予定のホークスの試合もないのでしょうね・・・


そろそろ、梅雨が近づいてきましたか?
少し憂鬱になりますね
恵みの雨というくらいですから、雨は必要なのですけれどね。


その代わり、梅雨の晴れ間はとても気持ちがいいものです。
太陽の有り難味もよ~くわかりますし
梅雨って、持ち物も制限されるでしょ?

どうせ濡れるから・・・
適当にバッグや服や靴を選んだり。
確かに、濡れると厄介なので、それでいいと思います。

ただ、晴れた日はおもいっきりおしゃれもしたい

バッグだって、夏仕様のおしゃれな物を持ちたいですね☆
【バレンシアガ】の新作は、とても夏らしくて素敵です。

バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ マジェンタマルチ 173084-FIF2N-3080 バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ ボタンドールマルチ 173084-FIF2N-7180 バレンシアガ ザ・ジャイアント シティー ハンドバッグ ターコイズブルーマルチ 173084-FIF2N-7181

大胆な花柄と、色が夏らしくてすごく素敵☆
落ち着いた印象のバレンシアガっぽくないバッグです。

でも、そこがまた個性的です。

ジャイアントシティシリーズなので、容量もたっぷり!!

一泊旅行ぐらいなら、大丈夫です。

ただし・・・お値段は少々しますが
【バレンシアガ】ですのでね。

今年の夏は、大胆な柄に挑戦もいいかもね?


画像クリックで詳細が見れます
やっと暖かくなりましたね。
まだ、衣替えが完成していない我が家は
部屋に洗濯済みの冬物が、積まれている状態です。

だって、すごく寒くなってしまいましたからね。

そろそろ来週あたりから、片付け開始しようかしら

半袖を着るようになると、大ぶりのキュートなアクセサリーが欲しくなります。

夏らしく、少し大胆なほうがいいですし
色もカラフルなほうが、日差しにも映えて綺麗ですね。

そこで、お勧めだと思うのが
RISH CHARM【リッシュ チャーム】のアクセサリー
花のモチーフなどがすごく可愛い

BAILAなどに掲載されている、大人のための
キュートでリーズナブルなアクセサリーです☆





おもちゃのようなキュートさが、かえって素敵ですね?
夏のワンピースやTシャツにピッタリです。
水着にも合いそうですよね

BAILA掲載なのに、リーズナブルです。
でも、お値段以上の可愛らしさで、きっと満足感はたっぷりですよ。

あれこれたくさんそろえられるメリットもありますよね


私は、マーガレットのネックレスとイアリングが気に入りました☆
清楚な雰囲気が素敵

花のモチーフって、女性心をくすぐりすね。

流行に敏感な方は要チェックです。


画像クリックで詳細が見れます


衣替え済ませたら、ここのところ寒いのはなぜでしょう

土日は、本当に寒くて外に出られなかった。

今日はいいお天気なのですが、風が冷たいですね。

それでも、もう五月も半ば、暑くなるとどんどん夏模様になるはず。
夏になれば、当然露出部分も多くなりますね?

年齢関係なく、暑いですから
やっぱり、袖や裾は短めの物になる。

と、なれば・・・気になりますよね?
贅肉というか、ゆれるお肉が

引き締めなくてはね。

細くても、お肉がプルプルの方がいます。
鍛え方が足りないのですよね。
やはり、引き締まったからだは美しいです

私は、ダンスをやっているので
周りは本当に、引き締まった方ばかりで・・・
私も、たるんではいられないと日々努力はしていますが。

歩くのが一番いいらしいですね。

そこで、見つけたのが、履いて歩くだけで
エクササイズ効果で、引き締まるサンダル!!

今、すごい人気でなかなかいゅうシュできないらしいです。
それが【fitflopフィットフロップ】☆



昨年、イギリス・アメリカでメガヒットしたサンダルです。

日本にも、ダイエットスリッパなんて流行りました
ちっちゃいスリッパを履いて、ツボを刺激すると言うもの。

この【fitflopフィットフロップ】は、見た目もすごくおしゃれ!!
その上、履いて歩くだけで下半身の筋肉を刺激し
キュッと引き締めてくれる優れもの

人気が出るのも当然ですね。

近くのショップにあると聞いて、見に行ったら
売り切れていました

皆さん、情報が早いです!

これからの季節にも、ファッションにもピッタリなので
この機会にぜひ手に入れたいですね。

美しく引き締まった脚で、この夏差をつけたい

画像クリックで詳細が見れます


GWも終わりました。
私としては、休みが続くと疲れます・・・

家族の世話が大変で
全国の主婦の皆さんは、だいたい同じだと思います。
疲れますよね?

さて、この休みが終わってグッタリしている方も多いかと・・・

でも、私はウキウキしてます☆
来週の土曜日に関ジャニ∞のコンサートに行くからです!!
本当にミーハーなんですよね、私って。

ロックが大好きなわりには、ジャニーズも好き☆

今回は席が非常によいので、ますます楽しみだぁ。
もちろん、夏のKAT-TUNと関ジャニにもエントリー済みです

ほかに好きなジャニーズは山ぴーですね☆
むしろ、一番好きです
だから、NEWSも好き。
今夜のMステを心待ちにしております。

NEWSといえば、RUSS-KのCMが可愛い

RUSS-Kって、値段がお手ごろなのでいいですよね。
我が家も、息子のために購入していますよ。

そんなRUSS-Kの今一番ホットなアイテムと言えば
やっぱりサングラスじゃないでしょうか?
 
紫外線が気になる季節の必需品ですよね。

私も今年は新調したいものの一番乗りです!!

■新品■RUSS-Kラスケ3021-1新作サングラスコラボ NEWSニュース 山下智久 ジャニーズ ティアドロップ ■新品■RUSS-K ラスケ 3024-3新作サングラス ニュース NEWS ジャニーズ クリア 2008年モデル 山下智久

■新品■RUSS-Kラスケ3021-2 新作サングラスコラボ ニュース NEWS ティアドロップ ストリート ジャニーズ ■新品■RUSS-K ラスケ3024-1新作サングラス コラボアイテム NEWSニュース ジャニーズ ファッションアクセ
彼にプレゼントしてもいいし、自分用でも大丈夫。
2008年の最新アイテムですよ☆

山下智久モデルや増田貴久モデルなど豊富です。
NEWSとコラボしている今だから
入手できるアイテムですよね

ジャニーズ好きなら要チェックです!!

もちろん、ジャニーズ関係なく
素敵でお手ごろなので、お勧めです

画像クリックで詳細が見れます


昨日は北海道で30度を越えたらしいですね!!
急に暑くなってしまって、体がついてゆきませんよね。


外に出ると、日差しの強さに驚きます。
日傘や帽子は必需品ですが、多少邪魔になったりもしますね?

帽子はいいけれど、日傘は時として邪魔・・・
そんなときは、日焼け止めを塗りまくって出かけます。

時々、首すじを塗り忘れたりします
手だけ塗って忘れてしまう・・・
冬は、タートルを着ることが多い私は、首は襟があるから大丈夫。
と、勘違いしたりもします(馬鹿ですネェ)

そして、真っ赤っかになるんですよ。

でも、日焼け止めって余り好きではないですね。
皮膚が強くないので、負担が大きい。

そんな時、テレビで目にしたのが
UVカット効果のあるストールです☆
最近は、みなさんよく首にストールを巻いていますが

紫外線対策という目的もあったのですね。

暑いかなと思ったのですが、コットン素材だと
風を通して意外と暑くないのだそうです。


こちらは、タオル地のストールというかスカーフというか。

生地も優しいし、ふんわり巻くとおしゃれですね
しかも、嬉しいことに2枚セット!!
もちろん色違いです。

同系色のグラデーションが美しいですよ☆

お値段が余りにも安いので、購入してしまいました
衝動買いでも、お試しでも、許される感じです。

母の日のプレゼントにもピッタリですよ。


画像クリックで詳細が見れます

