
私は、かなりのバッグ好きで通っています。
地元のデパートの靴&バッグのバーゲンは欠かしません

多分、アクセサリーよりもバッグをプレゼントそれるほうが嬉しいかも。

最高級のブランドバッグでなくても、全然平気です。

お手ごろの物でも、丈夫で使いやすい物はたくさんありますから☆
特に、デパートのバーゲンはいいものも多いし、毎回買いすぎるほど。

ネット通販も割りと利用しますね。
大きさや質感がわかりづらいと言う難点はありますが
種類が豊富だし、色も実に揃っていて
選ぶ楽しさがあります

ポイントは、バッグ本体の写真や、内部の写真
そのバッグを持ったモデルさんの、写真が載っているショップで選ぶことかな?

だいたいのことはつかめます。
 
素材は、必ずチェックしたほうがいいです。
後は、買った方のクチコミも参考になりますね

今回いいなと思ったのは、このバッグです。

SOIREE(ソワレ) ヴィンテージ感溢れる大人系リングトート
プチプライスながら、使い勝手が非常によさそう!!
ルーズなシルエットなので、たくさん入るし
たくさん入れても、型崩れしません

内ポケットもあるので、携帯なども迷子にならないし。

少し大きめで、働く女性にピッタリです☆

素材はフェイクレザーなのですが、フェイクの利点は雨でもOK!

今なら、5色の中から選べる嬉しさです。


NYやパリの働く女性風じゃないですか?
素敵だと思います。

画像クリックで詳細が見れます


何でかなかなか暖かくなりません。
気持ちは春なので、薄着をしたいのに寒い

先々週、すごく暖かくなって、春の格好にしたわけです
なので今さら、厚着もどうかと、そのまま春っぽくしてたけど
寒くて、結局上着を重ねてます・・・

でも、進む季節に合わせて春夏物を取り入れたいですよね?

たとえば靴も、そろそろブーツを辞めてみるとか。

今は、季節関係なくブーツを履いたりしますが
たとえば、暖かい季節に履くなら、それなりのデザインの物を選びたい。

数年前には、春ブーツ、夏ブーツも流行りましたね

暖かい季節にブーツを履くのは、少し勇気が要りますよ。
やっぱり蒸れるし、汗をかくんですよね
水虫になったりしたら・・・大変!!

それでも、足元はブーツが好きならこんなブーツがお勧めです☆

Venti Anni【ヴェンティ アンニ】のグラディエーター
LAで大流行のボーンブーツ☆
たくさんのベルトを並べたデザインがおしゃれで、斬新です。





風通しのいいデザインは、これからの季節にピッタリですね?
ファッショナブルなデザインが、足を綺麗に見せる
美脚効果もありそうです

ヒールはやはり高いほうが足が美しく見えます。
歩きやすさを追求したいなら、ウエッジソールがお勧めです。

私も、もっぱらウエッジソール

背が低いので、ヒールの高さは欲しいけれど
足が疲れたり、痛くなるのは嫌なのです。
その点ウエッジソールは、足に負担がかかりにくいですね。

私は、ライヴに履いて行ったりします
大活躍ですよ。


大注目のブーツなので、なくなるのも早いみたい
気になっていた方は、要チェックですよ!!

若者から、大人まで幅広くどうぞ・・・

画像クリックで詳細が見れます。


春ですね。
桜の開花情報も流れました
東京では、満開の桜もあるとか。


でも、九州なのに寒いんですよね
今日は、またまたとても寒い・・・


季節が逆行したみたいです。


逆行ついでに、一ヶ月ほどさかのぼって見ましょうか?
2月のイベントと言えば、バレンタインでーがありました
女性にとっての一大イベント!!

なぜ今バレンタインかと言えば、毎年登場する限定品があります。
各ブランドが、個性的なバレンタイン限定品を出しますね?


でも、限定品とあって、とてもレア
すぐに売切れてしまって、幻の一品となるわけですよ

そのレア限定品が、今ならまだ少しだけ残っているようです。
本当に、今だけ・・・


プラダのバレンタイン限定は、くまのキーリング☆
ビーズ・スパンコール・クリスタルが施されていて
とても、ゴージャスです!
リボンとハートのプレートが可愛らしいとってもレアな一品。



今年の一番人気だったのがルイ・ヴィトンヴェルニ ハート型コインケース
チャームのロックも素敵だし、色も美しいですね。
コインケースとしてだけでなく、小物入れとしても使えそうです。
とにかく早い者勝ちの、超レア物です!!



 
ドルチェアンドガッバーナBeMineバレンタイン限定モデル☆
ユニセックスで、男女問わず使える腕時計です。
デザインが可愛いし、スタイリッシュで大人気。
ほとんど入手困難のレアな限定品ですよ


探せばあるか?といえば、この場合は難しいです。

とにかく限定品なわけですし、バレンタインは終わってしまったので
どうしても欲しいのならば、即決しかないでしょうね。

特に、プラダとD&Gは、残りわずかなんです。

お早めに!


画像クリックで詳細が見れます。


東京で遊んできたので、財政危機です

遊んだわけだから仕方ないですね。
がんばって働かなくては!!

と言いつつ、風水の金運アップなんかが気になる

西に黄色を置いて、掃除してみたりしました。
効果があればいいけれど・・・

後は、財布を何とかしたほうがいいかな?
気に入ってはいるのですが、白い財布はやっぱり汚れやすくて

拭いても拭いても、汚れてしまうし
まだ、3年使ってないのですが、新しいの欲しい

でも、ここでお金使うと、ますます貧乏になってしまう・・・

金運によさそうな財布を、少し探してみました。

黄色とよく聞きますが、中が黄色のものが良いらしい。
ゴールドだともっと良いらしいですね?
黄色の物より、ゴールドのほうがたくさん見つかります☆

キラキラゴールドは、私も大好きな色。
リッチな気分になりますよね

【ASH&DIAMONDS】は、若い女性に大人気ですね☆
このブランドのゴージャス感は、金運には捨てがたいです。
持っているだけで、リッチになった気分ですから





定番のGLITTERラインは、ゴージャスそのもの!!
お金持ちの財布と言う感じで、お金も喜びそうです。
お金が喜ぶ環境が大事なんだそうです。

新作は、星のプリントが可愛らしい☆
幅広い年齢層に愛されるタイプですね?

いずれも、中の色がゴールドなんですよ

金運によさそう~!!


私のお気に入りリストにしっかり入れました

やっぱり、金運欲しいですよね。

画像クリックで詳細が見れます


昨日も今日も、風が強いです。
昨日なんて、雨もひどかったので大変でした

映画館のあるビルのエントランスの、ビニールを入れるゴミ箱の横に
形をとどめないほど折れ曲がった傘が・・・

それも、一本二本じゃない!!
ビル風にあおられて、折れてしまったんですね。

そのせいもあって寒かった。
きょうも、少し肌寒いです。

先週東京に行ったのですが、わりと寒かったですね。
福岡の感覚でいたので、襟の開いた服を着てると
スースーして寒くて

急遽デパートでスカーフを購入しました。
私の銀座での初買い物です☆
今まで、銀座はとおるだけだったもので

でも、ひとつ首に巻くだけで、寒さをしのげますね。
おまけに、アクセントになってよかったです☆

気候が安定しないこの季節
スカーフはとてもお役立ちのアイテムのひとつだと思います。


細長いタイプだと、首に巻いたりベルト代わりにもなりますね。

【Love Quotes ラブクォーツ】と【Tolani・トラニ】スカーフは
リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ジェシカ・アルバなどの
アメリカンセレブに大人気のブランド



>

たっぷりの長さがありますので、巻き方が色々楽しめます。
色や柄もとても美しいですね?

天然素材の優しい肌触りも嬉しい!!

私のように、敏感肌の方も気にせず使えます。
少し温かくなると、素材によってはチクチクしたりしますよね

これなら、初夏までおしゃれのアクセントとして使えそう。


スカーフ=防寒じゃないですからね

新作が入荷中です☆

画像クリックで詳細が見れます。


先週末久々に東京に行ってきました。
大好きなTamaちゃんのライヴに行ったのですが
渋谷の小さなライヴハウスで、「私、大丈夫かなぁ?」
と、かなり緊張したのですが、無理せずに場所取りしたら
いい感じで楽しめました☆

Tamaちゃんすごくカッコよかった

せっかく東京に行くのだから、皆さんがどんなファッションしているのか
しっかり参考にしてこよう!!と、思っていたのですが

東京は、福岡ほど気温も高くなく
ほとんどの方が、コートを着てました
色は、ベージュや黒と案外地味目。

福岡で気温20度あった日に、東京は14度ほどでしたからね。

初日の私は、ライヴのためにすごく薄着でした
さすがに寒かった・・・

でも、確実に温かくなってきているので
コートの下は、流行のワンピースなのかも?

一着は絶対欲しいですよね。
私が欲しいのは、やっぱりコレです

【DIANE von FURSTENBERG/ダイアンフォンファステンバーグ】
昨年カシュクールワンピースで
大人気だったブランドです☆
大人の女性の上品さ、可愛らしさがたっぷり表現されていて
とても素敵ですよね







ダイアンフォンファステンバーグは、すごく高価なイメージですよね?
実際、お安くはないですね

シルエットやデザイン、生地などを考えれば
納得なんですけれどね。

でも、今日見つけた、このショップは
ただ今、セール中のようですよ!!
だって、半額以下で買えちゃうのですから☆

3万円台なので、普通のワンピースのお値段です 。

今がチャンスなのではないでしょうか

こんな素敵なワンピースを手に入れたら
早くコートを脱ぎたくなりますね。

東京も、暖かくなりましたか?

画像クリックで詳細が見れます。


暖かくなりましたね。
とても過ごしやすいのですが、晴れるとお決まりの花粉そして黄砂
辛いです・・・

これさえなければ、春爛漫ウキウキなのに。

でも、今日はデパートの靴とバッグのバーゲンへ行きました。

平日なのに、すごい人にビックリ!!

いつもは、土日に行って身動き取れないので
今日は大丈夫!!と思ってたのに、計算違い
バーゲンはすごいです。

ちょっとしたトラブルも見ちゃって、やっぱりバーゲンはすごいかも・・・

今日の収穫は、ウエッジソールのパンプスとバッグ3個☆
春らしくて可愛いのが買えました


デパートの中を少しのぞいたり、街行く人を見たり
やはり人気はワンピースですね。
今年の流行は、ボヘミアン☆着ている人多いですねたしかに。

春らしくて良いと思います。

ひとつふたつは欲しいところですよね?

でも、たくさんありすぎて迷うのなら、こんなお得な『福袋』がおススメ!!




 
自分で、好きなワンピースやチュニックを選べる『福袋』です。

ネット通販ならではですよね
私も、こういうの大好きなんですよね☆

お店めぐりも楽しいけれど、あちこちはしごで疲れます。

でも、ネットならお家でいくらでも迷えますから

しかも、すごくお手ごろで見逃せませんよ。

もちろん早い者勝ちです!!
春の準備にとりあえず一セットいかがですか?


画像クリックで詳細が見れます


お買い物のマイバッグも、かなり浸透してきたようですね?
わたしも、なるべくですがマイバッグ持参してます

地球環境って、やっぱり気になります。
そういうこと余り気にかけるほうではなかったのですが
実際、温暖化が進んでいるのは、実感するし・・・

黄砂がすごいのも、砂漠化が原因のひとつだったりとか。

マイバッグでどれほど変わるのかはわかりませんが
気持ちだけでも切り替えてみては?

それに、最近は可愛いエコバッグもたくさん出ていますしね☆

先日KAT-TUNのカレンダーを買ったのですが
(ミーハーと笑ってください)
それの付録がエコバッグだったりと、浸透してます。

今日紹介するのも素敵なエコバッグです。
【 ENVIROSAX エンビロサックス】と言うブランドです。
オーストラリア発のブランドで
キャメロン・ディアスが愛用している人気のバッグです





わずか40gと軽量で、丸めるとコンパクトに収納できます。

そのうえ、ファッション性も高く色や柄が美しいです☆
世界のセレブに人気なのも納得

耐荷重量が20kgもあるので、重い物も運べます。
見た目重視で、使い勝手が悪くては
買い物バッグになりませんよね?

コンパクト設計なので、旅行やキャンプなどにも便利です。


その上とってもリーズナブル

お気に入りをたくさん揃えたくなりますよ!!


「これ、キャメロンとおそろいなの」なんて素敵ですよね

画像クリックで詳細が見れます


ディズニー携帯が話題ですね☆
幅広い世代に人気のディズニーですから当然でしょうか?

実を言えば私も、子供の頃からミッキーさんが大好きです
マニアと言うほどではありませんが、グッズは結構持ってますね。

ただ、ディズニーは可愛いけれど、大人になると身につけるのは抵抗がある。
どうしても、子供っぽく見えてしまうんですよね?

ヴィンテージ物なんかだと別ですが

アクセサリーや時計だって、ディズニー物は可愛いけれど
大人がつけているとやっぱり、どうなの?って思ってしまいます。


それでもやっぱりディズニーが好きな大人の皆さん!!
【ディズニークチュール】がありますよ☆
LAのセレブたちにはもうお馴染み。
日本でも、モデルやおしゃれな女性には大人気です。

可愛いのに、おしゃれなんですよ
大人がつけても平気。むしろ、大人のためのディズニーです。

新作は、可愛くてゴージャスな雰囲気です





これらは、キダダコレクションと呼ばれているシリーズです。
キダダとは、デザイナーの名前でクインシー・ジョンズの娘
キダダ・ジョーンズのことなんです☆
彼女の代名詞は、編みこみのブレスレット
チャームがディズニーのキャラクターで可愛い
おしゃれで、センス抜群とてもクールです。





 
以上は、XOXO(エックスオー エックスオー)とのコラボシリーズ
XOXO(エックスオー エックスオー)といえば、女性を知り尽くした
ファッションブランドですね☆

こちらのコラボは、とてもエレガントで女性らしいです。
パーティーにもピッタリの華やかさです。
特にピンクのブレスレットは、可愛い


いかがでしたか?

大人には大人の、ディズニーの楽しみ方があります。
いくつになっても、ディズニーは永遠の夢ですね♪


画像クリックで詳細が見れます。

