

まだ寒いですが、2月も終わってしまいます。
3月になると春!!と言う気分になりますね

ただ、私の場合花粉症で苦しい日々なのですが

それでも、春になれば気分がウキウキしてきますね。
暖かくなって、身軽になるせいでしょうか?

綺麗な花柄の洋服が欲しくなります
今年は小花柄が流行中のようですね?
年齢問わず似合うのでいいですよね。

さて、春に欲しくなる洋服の代表格と言えば
ワンピース☆なんじゃないでしょうか?
ひらひらとしたワンピースは、春らしいし

春は結婚式などのセレモニーも多い。
イベントに迷うことなく着れるのもワンピースのいいところですね

ワンピースって女性ならではのファッションですから。

【ベッツィージョンソン Betsey Johson】のワンピースは
幅広い年齢層に人気の一着です。
エレガント出か可愛いくて、普段にもセレモニーにも着まわせます。

春夏の新作をどうぞ・・・







シックで大人っぽいものから、キュートで可愛いものまで揃っています。
輸入物だとずいぶんお高いのでは?と思いますよね
でも、ベッツィージョンソンはとてもお手ごろ

デパートでドレスを買うよりお得かもしれませんよ☆

何よりも、他の人と差がつきます。


誰にも真似できな自分だけのファッションも素敵です。


画像クリックで詳細が見れます



バッグが大好きな私は、お店でもネットでもアレコレと物色します。
買う買わないは別にして、見ているだけで楽しい

季節が変われば新作が登場しますよね?
欲しくなるのを我慢するのが大変

ヴィトンやディオールは、素敵だけどやっぱり高いですからね。
たくさん貯めて吟味して買わないと・・・

そこへいくと、アメリカブランドは比較的お手ごろ感があります。
LAブランドは特に、ピンキリ!!

可愛さに定評のある【ジューシークチュール】
わりと高めのお値段かもしれませんが
カラフルさと可愛らしさそして、レア感で心を奪われます。

ただ・・・私の年代になってくると可愛らしすぎて
買うのをためらってしまいますね
色と言い、デザインといい可愛すぎる

でも、見つけました。
甘すぎない大人な【ジューシークチュール】☆
しかも2008年の新作なんです。




ジューシークチュールにしては、シックな大人のデザインです。
ギャザーといいゴールドのチェーンといい
とてもゴージャスで素敵です☆

パーティーバッグにしてもいいかもしれません。

今年、ゴールドのチェーンのもち手など
バブル期の流行をほうふつとさせるバッグが流行る
『オネエMANS』で植松さんが言ってましたね。

まさに私の好きなタイプです

歳がバレますが、その時代を知っていますからね。

色もデザインも、シックなのにゴージャスなこのバッグ
2008年の新作として、真っ先にチェックするのもいいかも


春は、セレモニーシーズンです。
ゴージャスバッグの出番は多いはずですね。


画像クリックで詳細が見れます


今日は暖かかったので、美容院に行ってきました。
少し髪を切ってさっぱりしました。

気持ち、春モードですね

春になると洋服もカラフルなものが着たくなりますよね?
そうなると、メイクも色を変えたくなりませんか

コスメショップにも立ち寄ってきたのですが
明るくて綺麗な色が欲しくなりますね。
お値段もほどほどなので、アイシャドウとフェイスパウダーを購入☆

家に帰って、ポーチに入れてみたけどパンパン!!
残り少ない物も、捨てられないたちなので・・・
少し整理しなくては。

ポーチはたくさん持っているのですが
結構汚れたり型崩れしてたり
これは、ポーチから買わなきゃねと思いました。

可愛いポーチはたくさん売っていますが
お勧めのポーチがあります☆
可愛いし、安いし、汚れにくいしの一石三鳥!

LAのセレクトショップkitsonで人気の【FLUFF フラフ】☆





学生さんでも、手軽に買えるお値段
そして、大人が持ってもキュートな可愛い絵柄

ビニールコーティングで汚れにも強い!!
 
バニティーは、ちょっとそこまでのお出かけにも良いです。

セレブに人気の物でも、気負わず買えるのが
LAkitsonなんですね。


春のパステルカラーをそろえたら、入れ物も新調してみませんか?


画像クリックで詳細が見れます。


ドラマ好きで毎日何かしら観ています。
観るきっかけはミーハーなので、まずキャストですね

原作が好きとか、ストーリーがよさそうなのももちろんチェックしますが

私の場合まずはキャスト☆
KAT-TUNと山ぴーが好きなので、彼らが出ていたら欠かさず観ます。

今期で言えば『1ポンドの福音』ですね。
コメディタッチの亀ちゃんが可愛すぎます

ドラマを見ていて気になるのは
女優さんのファッションだったり、ヘアスタイルだったりしますが


好きなタレントさんの身につけているものも気になる

男優さんだと、腕時計とかね。
今期も気になる腕時計がありますよ!!


私の大好きな亀梨和也君が『1ポンドの福音』で
着用しているモデルがこれです!!
1985年に誕生し、後に機能特化したマスターオブGシリーズの
流れを作ったマイルストーンモデルです。
レトロな感じが新しい☆
四角いフレームもどこか新鮮でおしゃれです。



もうひとりのお気に入り山下智久君着用モデル。
昨年放送の『プロポーズ大作戦』で着けていました。
『プロポーズ大作戦』は、この春スペシャルで放送予定です♪
楽しみですネェ
「タフソーラー」搭載で、わずかな光でも発電します。

 


こちらは『薔薇のない花屋』で香取慎吾さん着用のモデルです。
個性的でクラシカルなデザインが人気の
G-5500の進化版です。
日米欧州5局電波対応のワールドタイムソーラー時計です。


いずれも人気の高いGショックのモデルです。
私もbabyGは愛用していますが、使いやすくて好きです☆

この3タイプはメンズでごついのですが
女性が着けると、案外可愛いかもしれません
何よりも、人気の亀ちゃん山ぴー信吾君とおそろいですから

ファンにはたまりませんよね?

人気の商品なので、チェックはお早めにね!!


画像クリックで詳細が見れます


今日は大雪です。
朝は積もっていなかったのに、あっという間に銀世界

今年はこのままま雪のない冬かなぁと思っていたけど
甘かった
まぁ、こんな日も年に1,2回だし・・・。

今日は出かける用事もなくて、ホッとしています。


ところで、最近はエコバッグブームですね。
今では、たとえばアーティストの初回限定盤などにも
エコバッグが付いてきたりしますよね
買い物に行っても「袋はお入れしますか?」と聞かれます。
私も、可能な限りMYバッグを持参しています

布製のトートバッグは、通学や通勤にも使えるし
お値段もお手ごろ、デザインも可愛くて選ぶのも楽しいものです。

今話題のトートバッグはこちら!!
【マークジェイコブス】のトートバッグです☆





いずれも海外限定のレアバッグ。
梨花、押切もえ、エビちゃんなどなど多くが愛用
雑誌にも掲載続出中で大人気です!

大きさも充分で、どんなお買い物にも対応します。

エコバッグもどうせならおしゃれなブランドの物をひとつは・・・ね♪

ブランドバッグと言っても、お値段はお手ごろで持ち安い。

日々惜しみなく使えるのがいいですね


地球環境を考えると、やっぱりエコバッグは必要です。


画像クリックで詳細が見れます


まだまだ寒い日々ですね。
2月ですものねでも、梅が咲いているのを見たり
「この目のかゆさは花粉かな?」と思ったりすると、春近しを感じます。


春になっても、3月いっぱいはまだ寒い日もありますよね?

少しずつ上着を脱いでいっても、寒くなるとまたひっぱりだしての繰り返し
そんな時絶対あると便利なのがストールですよね?

今の季節も凄く重宝するのですが、本当の出番はこれから!!
今ならやはり大判サイズがいいかも


流行しているのは【アフガンストール】
芸能人なんかがよく巻いていますね?
KAT-TUNの赤西くんとか亀梨くんとか・・・

首に巻いたり腰に巻いたり可愛いです。

柄はチェックが人気のようですよ。
なんにでも合わせやすいので、男女問わず使えますね。







アフガンストールの新作です☆
メンズですが、チェックの柄も色合いも可愛いので女性もOK

画像のように腰に巻いたり、首に巻いたり
バリエーション豊富に楽しめますよ。

でも、実際巻き方ってわからないですよね
そんなときはアフガンストール 巻き方と検索するとよいかと・・・調べてくださいね♪


腰に巻くとヒップが隠れて良いですよね

赤西くんなんて、背が高いのでカッコよかったですよね!!
参考にしてみてはいかがでしょう


まだまだ寒いので、油断禁物風邪をひいたら大変です。
ストールで暖かくして出かけましょう☆

画像クリックで詳細が見れます


『おネェMANS』が好きで毎週観ています
美容の裏技だとか、最新ファッションだとか簡単レシピだとか
女性には嬉しい情報が満載ですよね?

昨日の放送で気になったのはIKKOさん紹介の美容液
【アイセンシャル】♪
ハリウッドセレブに人気だと小耳にはさんでいたのですが

昨日の裏技は驚きでしたね!!

あごから耳の辺りまで薄くのばして
引っ張った状態で、ドライヤーの冷風をあてる・・・すると
本当に顔がピーンとリフトアップしました!!


この状態が8時間持続するんだとか☆
ほうれい線が消えるので、若々しさ倍増です。

なんとも嬉しい裏技じゃないですか?
お値段は20000円ほどで通販のみでしか購入できない。
高いか?と思ったのですが
私の使っている美容液は15000円なんですよね

そんなに変わらないと言う・・・

年齢と共にびっくりするほど肌は衰えます。
最近実感しまくりで、化粧品も少し格を上げたところ

美顔器も購入したし、マッサージは欠かしません。
日々努力なんですが、やるとやらないでは凄い差です!
若いうちは本当にわかりづらいんですが

35歳過ぎると、ものすごーく実感しますよ。

でも、お手入れは20歳代のうちからやっていたほうが良いです。

さて【アイセンシャル】ですが調べてみました。
ないです・・・売り切ればっかり

やっとひとつ見つけました


こちらも予約商品だそうです。
お届けは3月中旬だとのこと

でも美のためですからね、予約しといて損はないかもです。

春になると出かける機会も増えますし
花粉症や何かで、しわになりやすいので(こすってしまいますから)
ふいのお誘いにあわてないためにも、ひとつ欲しいです


男性って、綺麗のために努力している女性の姿が好きって
よく聞きますよ
 
美しさのために頑張りましょう。

画像クリックで詳細が見れます


風水によれば財布は黄色が良いというのは定番。

Dr.コパさんは、中が大事だと言っています。
外よりも、中が黄色いほうが良いらしい。

正月は、デパートやスーパーのワゴンの中に黄色い財布が結構ありますね?

『張る財布』と『金運財布』の両方狙おうと言うわけですね

私個人としては、『張る財布』は買いますが
黄色の財布は使ったことがありません・・・
色がやっぱりねぇ

でも、財布の金運ってあるみたいですよね?
自分でも思うのですが、お金が逃げる財布と、逃げない財布があるみたい。


やっぱりある程度しっかりした作りの使いやすい財布がいいような?
私の場合はですが。
使いにくい財布は、どうも運もよくないみたいです。

色は、様々使ってきましたが今のところ差はないような

ただ、やっぱり黄色の財布は気にはなります。

Dr.コパさんの風水は実践していますが
結構よい結果が出ていますから
特に、懸賞運はやるとすぐに効果がありますね☆

黄色の財布は金運に効くのか?
試してみて損はないかと・・・
どうせ買い換えるのならと言う話ですが。

ブランド物の財布にも探せばイエローがあります





探せば結構ありますね♪
ブランドの黄色い財布です。

ヴィヴィアン・ボッテガべネタ・ミュウミュウ・フェンディ・フルラ☆

どれも、おしゃれに定評のある一流ブランドです。

すべて、札入れ・小銭入れ・カードケースとフル装備!!

やはり収納力のよさははずせませんからね
革が上質なので、使いやすそうです。


本当に黄色い財布は金運UPするのか?
使ってみなければわかりませんね

画像クリックで詳細が見れます

