


今日はクリスマスですね
一週間後は新年なんて、嘘のようですが・・・

この時期はなんだかんだと忙しいですね。
私も年賀状を作ってなくてあせってます
早くやればいいのにね。

毎年ギリギリで

このブログを書くのも今年は最後かもな。
偶然にたどり着いて読んでくださった方に感謝します☆

今日は、私の大好きなバッグを紹介します。
私自身大のバッグ好きで、お金に余裕があるときは
ジュエリーや洋服よりもまずバッグを買うのです。

私の好きなバッグのひとつ MaryFrances(メリーフランシス)
どこが好きか? と言えば、このデコラティブなところでしょうか☆
たくさん飾りつけたところが可愛くて大好きです!!
意見は色々分かれるところでしょうけれども


中でもこのふたつは、おススメですね。
なぜかと言えば、日本未発売の希少な物だからです。

MaryFrances(メリーフランシス)自体が
日本ではまだ手に入りにくいですよね?
それゆえレア感と他人とかぶらないというのが
なんとも嬉しいのです

やっぱりなるべくなら、他人と違う物を持ちたいので・・・

デザインの華麗さ可愛らしさはもちろん
バッグとしての機能性も十分です。
LAセレブの間では、パーティーバッグとして人気ですが
何も入らないパーティーバッグとは違い
収納力も優れています。

パーティーって言っても、持ち物って結構ありますからね♪

バッグは物がたくさん入ることが第一だと、私は思っています。

そんなわけで、素敵なバッグをお探しなら
ぜひおススメしたいバッグのひとつかな?
気になる方は、チェックしてみてください。

画像クリックで詳細が見れます



今日は暖かくてお天気も良いので、少し出歩いてきました。
小春日和の日って本当に気持ちいいですね

昨日はデパートをのぞいてきました。
クリスマスフェアなどをやっていて人も多くて・・・
でも、まだバーゲン前なので下見だけしてきました。

そろそろ財布が欲しいのです。
 
新春に買うものといって、まず思い浮かべるのが財布ですね?
『張る財布』と呼ばれ縁起がいいですから
3年経ったら買い替え時というのは、今や常識かな?

私の財布は2年ですが、『白』なのでやはり汚れが・・・

拭いてはいるのですがどうしてもよごれる・・・
それに小銭入れが外についていて
これって、便利なようでわりと使いづらいです。
小銭とお札って、いっしょにだすことが多いから。

別々に開けたり、持ち替えたりだとかが不便です

ネットで探してみると、2008年の春夏新作が出ていますよ☆

中でも【BALENCIAGA バレンシアガ】のGIANT COMPAGNON
カッコイイですね☆とてもスタイリッシュです。





2008年春夏新作、バレンシアガの今期最新作です
「ジャイアント」シリーズの特徴のひとつである
大き目のスタッズがおしゃれでかっこいいです。

革の色も豊富に揃っているので、男女問わずもてそうですね

マグネットボタンでの開閉も使いやすそうですし
柔らかい皮なので、ぐんと広がるところも収納的に良いです♪
それに、小銭入れとお札入れが同じところに付いてます。

やはり財布は使いやすさが一番です!!

子羊革と子牛のスエードの2タイプがありますよ。

どちらも高級感たっぷりで、金運にもよさそう

今買うならやっぱり最新作ですよね?

買ったらお種銭の115円を入れるのを忘れずに!!


画像クリックで詳細が見れます


ここ最近すっかりKAT-TUNにハマッてます
中でも好きなのは上田竜也くんです

彼って、まるで女の子みたいでキュートですよね?
あんなに可愛いのにボクシングをやってる
そのギャップもまた魅力です。

昨日も『少年倶楽部プレミアム』で歌っていましたが
可愛かった

特に彼のファッションに見入ってしまいました!!
着ていたのは、ロングセーターに細身のパンツ
チュニック丈が可愛くて☆

男の子であのファッションを着こなすなんて!!
ロングニットやセーターチュニックは、相変わらずの人気です。
昨日上田くんを見ていて
あらためて「ロングニットを買おう♪」と思っちゃいました

さりげないけどキュートです(上田くんが着てたからかも?)






可愛いうえにお手ごろ価格だから、買いやすいです。
上田くんのように、ただストンと着るのも可愛いし
私のようにチビならば、太いベルトをしめるといいようです
これは、植松さんおススメの着こなしです。

実は私・・・
上田くん好きが高じて、彼と同じ髪形にしたんですよ
あの美しさには及びませんが
女性が真似しても、まったく違和感がありませんよ!!

ファッションともども参考にしてみては?

画像クリックで詳細が見れます



みなさんボーナスは支給されたでしょうか?
我が家も、いただくことができました!!

半年分のご苦労様ですね☆
我が家も、ささやかですがそれぞれにほしい物を購入予定。

と言いつつ・・・私は買いました。
MP3プレイヤー☆Mplayer[1GB]スワロフスキーモデル ミッキー型の限定品。
余りの可愛さに衝動買いです
1GBと少し物足りませんが、可愛いから許します!!


本当はバッグがほしかったのですが・・・
この季節はパーティーシーズンでもありますよね?
クリスマスも近いので、おしゃれなパーティーバッグが欲しい

でも、、、関係ないものを買ってしまった。。。

さて、本命のパーティーバッグですが
タイプは様々ですが、似たり寄ったりのものが多いのも確か
周りと少し差のつく、インパクト大のものが良いですね?

この【RINALDI】はNYで人気のインディアンブランド
インド人のデザイナーの手による物です。






インディアンチックなフェザーがすごく斬新でおしゃれです☆
鮮やかな色合いも美しいですよね。
クリスタル製のブローチが付いた物は
取り外し可能な物もあります。

デザイナーのポリシーは「動物を殺さない」
よって、スエードは合皮ですが、本物と見間違う精巧さ!!
でも、合皮なのでお手入れは超簡単
手軽な感じが良いですね。

パーティーバッグなのであまり物は入りませんが
上品な上に、おしゃれで大人っぽさも漂っています。

お値段も手ごろなので、ひとつ欲しい

絶対に周りと差がつきますよ♪

画像クリックで詳細が見れます


寒くなったらまず欲しくなる物は、コートやジャケットですね。
でも、お値段がいいものが多いのでバーゲンまで待つ
そんな方が多いと思います。

実は私もそうです
コートは絶対と言っていいほど、バーゲン待ちです。
もう少しでバーゲンですから、あせりは禁物・・・

ただ、バーゲンではなかなかお目にかかれない
そんなレアなブランドもあるのは事実。
取り扱い店舗が少ない物などは、見つけ次第Get!!ですよね?

この【パリスヒルトン】もそんなブランドのひとつかも☆
先日も来日して、スマスマに出ていたパリス
そのパリスが立ち上げた唯一のブランドです。

色々お騒がせですが、ファッションは可愛いですからね
それに、思ったよりもお手ごろ価格なんですよ☆
そんな【パリスヒルトン】のコートとジャケットを紹介します。


デザインはどれも、オーソドックスで飽きの来ないものになっています。
でも、細部にパリスのおしゃれ心が見られ
可愛い!と思わせてしまうんですよね

そんなところは、さすがにファッションリーダー☆

奇抜なところがないので、幅広い年齢層に似合いそう。
そんなところが人気のようで
本当に、なかなか手に入らないんです

気に入ったら即決が懸命かも・・・

パリスとおそろいというだけで、セレブ気分になれますよ♪

画像クリックで詳細が見れます。


気付けばクリスマスも目の前!!
最近は、夕暮れも早くてなおのこと1日が早く感じます。

可愛い山ぴーのドラマの再放送を見つつ書いています

中学生の頃の山ぴーですが、本当に可愛い☆
私が中学生のときには、こんな可愛い男の子はいなかったぞ

こんなコがいたら、クリスマスやバレンタインはさぞ凄いでしょうね!!
女の子も競ってプレゼント攻撃なんじゃないかと・・・


それにしても、冬はクリスマスやバレンタインと
プレゼントを考える機会が多いですよね?
誰かにあげるもよし、自分へのプレゼントもありですね☆

そんな自分派の方に人気なのが
各種限定品の数々♪
今この時にしか手に入れられない貴重品です。

クリスマスの限定品は、数多く紹介しましたが
早くも2008年バレンタイン限定品登場です!!



しかもあのヴィヴィアン・ウエストウッドです☆
昨年に引き続き、ハートのモチーフが可愛い
ブローチとペンダントです。
赤いハートにオーヴの模様がヴィヴィアンらしいですね?

まだ年も明けていないうちの2008年限定品

誰よりも早く手に入れるチャンス到来です
新し物好きな私のような方にピッタリ

ちょっと自慢したくなりますね。

画像クリックで詳細が見れます


なにかと慌しい時期を迎えていますね。
私も、何やかんやと忙しくって・・・

さて、そんな中忘年会やクリスマスなどの
パーティーシーズンでもありますね☆

特にクリスマスは、ちょっとおしゃれして食事なんて方も多いはず。
ボーナスも支給されることですし

パーティーファッションの決め手はなんでしょう?
ドレス・バッグ・アクセサリーなど・・・
全部そろえていたら大変ですが

手持ちの洋服がパッと華やぐ小物使いはいかがですか?
特に足元。今日紹介するのはストッキングです☆

可愛い柄が、おしゃれでゴージャス
なのに347円は涙もののお値段
この際まとめ買いがおススメです。

■使いやすさ抜群☆3本ダイヤ柄ストッキング♪ ■恐ろしく美脚☆バイアスラインストッキング♪ ■大人っぽい☆蝶柄ストッキング♪

■華やか☆バックリボン柄ストッキング♪ ■オシャレ☆バックダイヤライン柄ストッキング♪ ■しっとり履ける☆ネット柄ストッキング♪

■可愛い☆総柄リボン&ハートストッキング♪ ■なめらかな肌触り☆ダイヤ柄ストッキング♪

特別なジュエリーなどは付いていませんが
すごく豪華で可憐です。
モデルさんのように、飾りの付いた靴を履くと
さらに、パーティーらしくなりますね

しかもこのストッキングは、美脚効果があるとのこと
これは何よりも嬉しいですね
 
今年は足元で差をつけましょう。

画像クリックで詳細が見れます


最近音楽番組をよく観ています。
ハマっているKAT-TUNがよく出てるからなのですが

最近では『うたばん』が面白かった!!
昨日は『HEY!HEY!HEY!』でした。
少し見ない間に、あの番組は立ち話になったのですか?
ゲストが多くて、ひと組あたりの時間が少なかったような・・・

まぁ観れればいいのですが(ミーハーだから)

ところで、浜崎あゆみさんもよく観ますね。
新曲を出すのですね♪
相変わらずCuteですが、少しふっくらしたかな?

髪もショートで可愛い

浜崎あゆみさんといえば、おしゃれに定評がありますね☆
たとえばサングラスは、真似する方も多いですよね?

あゆのサングラスで有名なのは
【VONZIPPER(ボンジッパー)DHARMA】
あゆをはじめ、押切もえさん・倖田來未さん・パリス・ヒルトン
など、おしゃれな有名人に人気のブランドです。

でっかいフレームが可愛いです

その【VONZIPPER(ボンジッパー)DHARMA】から
なんと!!クリスマス限定品が登場です!!


サングラスにも、クリスマス限定があるのは驚きです☆
通常モデルにない、サイドの人工クリスタルが豪華
フレームの形は、あゆと同じものです

冬にサングラス?という感じもしますが
今や、季節を問わないファッションアイテムですからね。
アクセサリー感覚ですね☆

どうせ買うなら、限定品です。
人気なので、チェックはお早めに

画像クリックで詳細が見れます


今日クリスマスの飾り付けをしました
12月になったので、気分だけでもと思って

風水でも、季節ごとの飾りつけは良いとされているようですよ。
生活にメリハリが出ますしね。

12月ともなると、段々と寒さも増してきましたね。
私の住んでいるところでは、紅葉が最高潮です!!
雪の降っている地方もありますよね

寒くなってくると、厚着になりますが
おしゃれはしていたいものです。
特に足元は、おしゃれの要といわれていますよね?

強い味方はブーツですねやっぱり・・・

それは子供も同じこと!!
ロングブーツは歩きにくいかもしれませんが
ハイカットくらいなら、可愛くて歩きやすくてGoo

【MINNETONKA ミネトンカ】はモデルやセレブに大人気のブランド☆
フリンジが可愛いブーツやモカシンが好評です。
紹介するのは【MINNETONKA ミネトンカ】のキッズモデルです。



さらにベビーサイズも♪



小さくても、デザインは最高におしゃれです☆
それに暖かそうなところも良いですね。
ママとお揃いで履けるのも嬉しいところです

子供の靴はすぐに履けなくなるけれど
これなら、大きくなっても記念にとっておけますね


今年の冬はプチセレブです☆

画像クリックで詳細が見れます


クリスマスが近づくと、登場する限定品☆
何故か無性に欲しくなるのは
今しか買えないレア感のせいでしょうね?


そんなクリスマス限定品の中でも、飛び切りのレア物・・・それは
やはりルイヴィトン

クリスマスに限らず、人気の限定品が多いヴィトンですが
この時期はやはりクリスマスにこだわりたい

クリスマス ルイヴィトン 限定・超入手困難 ネバーフルMM 村上隆 M95560
クリスマス ルイヴィトン 限定・超入手困難 ネバーフルMM 村上隆 M95560

アメリカ のロサンジェルスMOCA
(ミュージアム オブ コンテンポラリー アート)で開催されている
村上隆 展で限定販売されているバッグです。
店頭での販売は一切無く、MOCAの特設会場で一人一個だけの販売で
完売次第終了だそうです。

まさにレアなバッグではないでしょうか!!

きっと日本で持っている方は少ないと思います☆
ルイ・ヴィトンのファンならずとも
チェックしておきたいバッグですよね

インナーの布がショッキングピンクで可愛いです。

村上隆デザインのLVプリントに
今回の特別な刻印が打たれているそうで、これもレア♪

トートバッグなので、使いやすさも申し分なさそう!!
村上隆ファンは必見ですね


画像クリックで詳細が見れます

