

散歩やウォーキングが趣味のひとつです。

今は暑いので、夜2時間程歩きます。
結構遅い時間になってしまうのですが
この時期お仲間が多くて、心強いです

今週末は涼しいらしので、昼間遠出をしてみようかと思ってます☆


歩くときに絶対必要なものは、スニーカーです。
スニーカーじゃないとやっぱりダメです

今はいているスニーカーもかなり履いたので
そろそろ、新しいものが欲しいな。
スポーツショップや靴屋もめぐっていますが
ネットでも、いろいろ物色中!!

ウォーキングには、それなりのものが良いのですが
デザイン性に惹かれる傾向があるんですよ・・・私

この【エドハーディー】のスニーカーすごくカッコイイ☆







エドハーディーと言えば、キャップやTシャツが人気ですね?
グロテスクなスカル柄が、カッコイイです☆
キャップは以前仲間由紀恵さんもかぶってました

今回のスニーカーも、エドハーディーらしいかっこよさ。
アメリカンな気分で、ファッションも決まりそうですね

歩くのもますます楽しくなりそう。



画像クリックで詳細が見れます。



どんなファッションが流行しているか?
それを知るためには、雑誌を読んだりテレビの情報番組を観たり
そうやって、日々努力するのが女性ですよね?


流行っているからすべて買えるわけではないのですが
見ているだけで、楽しくなりますしね♪

私は、自分の年齢相応の雑誌からCanCam ViViまで幅広く読みます。

この前はグラマラスを購入しました☆
モデルさんたちが可愛くて
それを見ているだけで楽しくなるんです。

そんな可愛いモデルさんのひとりに、加藤夏希さんがいます。
彼女は女優としても活躍していますよね?

彼女のスタイルはホントうらやましい
脚が細くて、すごく長いの!!
チビの私は、ため息つきながら見てます

その加藤夏希さんがプロデュースした可愛い洋服を見つけました☆


加藤夏希さんみたいに、スタイルが良くないし・・・
そんな心配は要らないようですよ。
この秋冬も流行間違いなしの、ミニワンピースですから☆

これなら、だれでも可愛く着こなせますよね
サンキューワンピース♪そんな感じですか?

秋は、結婚式なども多いシーズンですね
左のサテンワンピースは、ネックレス付でピッタリですよ。

キャミソールは一年中活躍のアイテムですし
右のドットワンピースは、重ね着しても1枚でも素敵です☆
デザインも落ち着いているので、年齢を問いませんね。
ジーンズを合わせてもいいかも?

加藤夏希さんとお揃いのファッションで少し差をつけましょう!


画像クリックで詳細が見れます。


昨夜は中秋の名月mangetu

きれいな月を見ることができました。
残暑が厳しいのですが、少し秋を感じることができましたね

でも、満月は昨日ではなく明日だそうです。
まだまだお月見を楽しめますね?


気温に関係なく、季節は秋に変わっています。
虫も鳴き始めているし、コスモスも咲いています
秋なんですねぇ。

でも、ファッションの世界はもう少し先を行ってますよ。
そろそろ、クリスマス限定品も登場しています!!

今日紹介するのは、まさにそのクリスマス限定品
気が早い感じはしますが、クリスマスまで待っていたら
出遅れてしまいます

そのクリスマス限定品はこちらです・・・
大人気女優のひとり柴咲コウさん☆
その柴咲コウさんと人気ブランド組曲の、コラボジュエリーです


[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ノクトゥルン ドゥ ラ リュン~月の夜想曲~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ノクトゥルン ドゥ ラ リュン~月の夜想曲~

星、月、パールのチャームが可愛いネックレスです。
三日月には、ルビーが乗っていて可愛い
チェーンにもキューブがあしらってあって、おしゃれです。
ホワイトゴールドとイエローゴールドの2種類があります☆


[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ル クール シュプレム~ハートが最高に輝いて~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー]ル クール シュプレム~ハートが最高に輝いて~

ハートのモチーフに、ダイヤが敷き詰められている
豪華なネックレスです
ダイヤの数は13個!!
小さめで大人っぽいのですが、輝きは目を引きます☆
ホワイトゴールドとピンクゴールドがあります。


[柴咲コウ×組曲ジュエリー ] ラルム ドゥ アンジュ~天使の涙~
[柴咲コウ×組曲ジュエリー ] ラルム ドゥ アンジュ~天使の涙~

みずみずしい感じを表現したそうで、モチーフはブドウです。
3連ネックレスですが、1連づけでもOKの仕上がり!!
チャームも取り外し可能で、楽しみ方がたくさんです
カラーはピンクゴールとシルバーの2種類☆

いずれも柴咲コウさんのこだわりがたっぷりです。
企画段階から、細部にまで検討を重ねた
オリジナルの自信作なんだそうですよ


全国百貨店発売は、10月1日からだそうですが
こちらのショップなら、今からすぐに手に入るそうですよ。

クリスマスが来る前に、一足早く手に入れましょう


画像クリックで詳細が見れます


お彼岸なのに、9月も終わろうとしているのに・・・
あまりの暑さに、頭がグラグラします

デパートの秋物を見てもピンときませんよね?

でも、こんな年って秋がないって言うか
暑いなと思っていたら、すぐ寒くなったりするんですよ

そんなことになると、身体がついていかない・・・
衣替えもついていかない。

だからせめて小物だけでも、秋モードにしとくといいですね☆

たとえばブーツとか、便利なのはスカーフとかですか?

中でも今大人気なのはご存知
【ルイ・ヴィトン】バンドー・スカーフ!!
バンドーっていうのは、フランス語で鉢巻のような意味らしいです。
その名の通り細長いスカーフですが

色々なところに巻くことができて、便利です♪





とにかく見てください!!
柄が最高に可愛い

モノグラムにハート、LOVEの文字・・・
中でも今年の新作は、ヴィトンのバッグがカラフルに描かれています。

コレクションしたくなるほどの可愛さです☆

スカーフとしてはもちろん、ベルト代わりにも
バッグなどのアクセントにも使えますよ!!

ヴィトンファンじゃなくとも、要チェックですね

寒くなる前に、ひとつは手に入れたいスカーフです。

画像クリックで詳細が見れます


このところまた夏が戻ったような暑さですね?

外出先から帰ってくると「プール行った?」と言われるほど
汗まみれな私です

でも、週末はもうお彼岸なんですよ。
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うじゃないですか

地球温暖化といっても、そろそろ何とかなってほしい・・・


暑さにめげずに、秋ファッションのチェックを!!

雑誌やテレビの情報によれば
この秋もニットワンピは流行のようです★

可愛いし、ひとつでおしゃれに決まるし、温かいし
ボトムスとの相性も抜群の、お役立ちアイテムですからね
やっぱり欲しいですよね。

パリス・ヒルトンも夢中のパリのブランド
【マヌーシュ】のニットワンピースは可愛さ抜群です

どこまでも女の子らしいデザイン
上品な色使いにパリの風を感じますよ。





キラキラのラメニットだったり、スパンコールだったり
ボンボンがついていたり、細かいところにこだわりが・・・

でも、色は上品なので子供っぽくなりませんね。

パリジェンヌの雰囲気たっぷりです☆


ニットワンピースを着たら、子の秋の足元は
流行のカラータイツで決まりですね




画像クリックで詳細が見れます


今日は、隣の高校で体育祭をやっていてとてもにぎやか!!

行事ひとつにも秋を感じますが
日の入りの早さに、すごく秋を感じますね。

6時過ぎると薄暗くなってしまう
少し物悲しいですね。

でも、おしゃれにはいい季節になりました☆
後は、旅行なんかもいいですよね
温泉にもぼちぼち行きたくなります。

おしゃれに関して言えば、洋服もそうですが
まだ暑さが残っているので、とりあえず小物ですか?
バッグや靴・財布など・・・

今日は注目の【クロエ】の新作を紹介します☆



これはすごくいいですよ
何がいいかといえば、大き目のボストンバッグだから
秋の旅行にも使えるんです☆

それに、2007~08秋冬の新作と言うのも大注目です★
旅行にも【クロエ】らしい上品さが素敵です。




こちらは、【クロエ】らしいおなじみのパディントンタイプ。
通勤・通学・ショッピングにとはば広く使えます★
色味もシックで秋冬にぴったりですね。

【クロエ】ってちょっとお値段が張るのですが
やっぱり、品があって使いやすくてさすがの風格を感じます。

持っているだけで、ワンランクアップした
おしゃれが楽しめますね


画像クリックで詳細が見れます。


イベントたくさんの夏が終わってしまいました。

これからクリスマスまでは、ゆっくり秋を楽しみたいものです。
でも、やっぱり何か盛り上がりたい!!

そんなときは、10月にハロウィンがありますよ
パーティーをするのも楽しいですね♪

デパートもハロウィンコーナーがたくさんできてます☆

グッズもとても可愛いですよね?

そんなハロウィンの限定品ご存知でしょうか?
毎年たくさん出ているのですが
なかでも人気なのが、スニーカーです。

特にレディースは、数が少ないので競争率が高い!!

今日はまだ間に合う【ナイキ】
ハロウィン限定レディーススニーカーの紹介です。



10月入荷のこちらは、まだサイズがそろっています☆
レディース用の小さいサイズはすぐになくなってしまうのです・・・

今ならまだチェック可能ですよ

色も可愛いハロウィンカラーです。
可愛い刺繍がハロウィン限定を象徴しています♪

持つなら他人と違ったものがいいですよね?


画像クリックで詳細が見れます


朝晩涼しくなって、秋らしくなりましたね。
どうやら私も、動き回っても汗をふきださなくなりました

ホント今年の夏は暑かった・・・
顔中心に汗をかく私は、どうやっても女優になれんなと


やっと秋物がほしくなってきました。
週末は、デパートの靴・バッグバーゲンで
秋物を数点ゲットしてきたところです。

ところで、私の歳にもなると
あまりにも可愛いものはもう持てないですね・・・

娘がいるので、彼女には女の子らしい格好をしてほしい☆

私自身は、ロック少女を気取っていたので
地味な色のものばかり着てました。黒とか

もっと可愛い物似合ううちに身につけとけばよかった。

そこで今日は、とことん可愛いバッグの紹介ですはーと





可愛い
ピンクやリボンって、女の子の永遠の憧れ♪

似合ううちにどんどん取り入れましょう!!

男の子も、ピンクやリボンの似合う女の子
やっぱり好きなんじゃんいですか?

人気のバッグなので、早めに要チェックです♪


画像クリックで詳細が見れます


私たち(30代後半から40代)にかけての年齢の方は
多くの人が洋楽を聴いて育ったんじゃないでしょうか?


ちょうど音楽に関心を持ち始めるころ、洋楽を聴きだす。

なぜなら、当時、日本にあんなカッコイイ音楽はまだなかった♪
もちろんロックンロールもあるにはありましたが・・・

まだリーゼントのイメージが強かったような??

子供のころにBCRが流行したので
抵抗なく洋楽に流れていたような気がします。


カッコイイ=洋楽みたいなね☆

私も、洋楽派ですね。
今でも、邦楽も聴きますが、洋楽が好きです。

お気に入りのアーティストいましたねぇ~
来日ライヴにも、何度か行きましたよ

だから、子供にもロックっぽいTシャツとか着せてましたね♪

今ならこんなカッコイイTシャツがあるのに!!





リンジー・ローハンやパリス・ヒルトンもお気に入りのブランド
【TRUNK トランク】ミュージシャンの愛用者も多いとか。
日本では木村拓哉さんが愛用しているそうです☆

そのキッズラインがトランク キッズ【TRUNK Kids】★

上のTシャツはいずれも、世界限定500枚のものです。

KISS、エアロスミス、ジミ・ヘンなどのミュージシャンプリント
すごくおしゃれでカッコイイ
日本では、なかなか見つけることはできませんね?

子供用にしては、お値段が少々張りますが

ロックなパパやママなら絶対着せたいところですよね。


私も、エアロスミスとか着せたかった・・・


と言うか、自分が着たいですね☆


これ着て親子でライヴもいいですね♪

画像クリックで詳細が見れます


今日は、日曜にもかかわらず
やらなきゃならない仕事があって、早起きしました!!

お陰で世界陸上の女子マラソンは
ライヴで全部見ました☆

土佐礼子さん銅メダル!!感動的でした。
おめでとうございます。


話は変わりますが、秋っぽいものを持ちたいとき
やっぱりデザインより、色とか柄とかで決めませんか?
そのほうがわかりやすいと言うか・・・

あと大事なのは、素材でしょうか?

今日見つけたバッグは何となく秋の雰囲気です☆

ブランドは【ベッツィージョンソン】☆

キュートなデザインが人気ですよね

どこが秋っぽいかというと、柄ですね
タータンチェックって、夏より秋という感じがしませんか?





タータンチェックは、英国の伝統柄ですね。
伝統の柄なので、流行り廃りがないのがいいですよね☆

それに、どんなファッションにもしっくりくる。
色を選べば、年齢も問いません

ベッツィージョンソンはデザインも可愛いし
注目の一品になるはずですよ。


それぞれのバッグに、レッド・グリーン・パープルがあります☆

好みでチェックしてみてください


画像クリックで詳細が見れます。


最近気になっているCMがあります☆

『クロサギ』を観て以来山ぴーのファンなのですが
その山ぴーをはじめとしたNEWSの
【RUSS-K】のCMです☆

あれ、全部で何パターンでしたっけ?

今のところ六人全員バージョン
小山くん・錦戸くんバージョン
小山くん・増田くん・山下くんバージョン
加藤くん・手越くん・錦戸くんバージョン
しか観てない。

でも、軽快で可愛い

今日はその【RUSS-K×NEWS】のコラボアイテムを紹介します☆

━NEWS×RUSS-K VネックTシャツ━ ━NEWS×RUSS-K UネックロングスリーブTシャツ[サーフボード]━ ━NEWS×RUSS-K UネックロングスリーブTシャツ[SIX STARS]━

━NEWS×RUSS-K UネックロングスリーブTシャツ[グラデーションロゴ]━ ━NEWS×RUSS-K ジャージ━ ━NEWS×RUSS-K ネルシャツ━

━NEWS×RUSS-K ジャージ━ ━NEWS×RUSS-K 帆布デザインシャツ━ ━NEWS×RUSS-K ネルシャツ━

━NEWS×RUSS-K レディースベルト[RUSS-Kバックル]━ ━NEWS×RUSS-K レディース2連スタッズベルト━

大人気のNEWSとのコラボ商品ですから
本当に早い者勝ちですよ!!

人気の高いものは、残りわずかです

誰が着ていたか、確認して買うか?
買ってから確認するかは、あなたの自由です

お値段がお手ごろなのでおススメです♪

NEWSとおそろいなんて素敵


画像クリックで詳細が見れます。

