

朝晩が幾分しのぎやすくなりましたね。
秋の気配が、少しですが感じられます。

昨夜の皆既月食は、幻想的で美しかった
思わず外に出て、ウォーキングをしながら見ました

同じ思いの方ばかりのようで、みんな上を向いて歩いてました


赤黒い月って何だか秋っぽい!!


秋にこじつけると、そろそろ新作が出ますね?
洋服はまださすがに暑いかな
でも、小物を秋モードにするだけで季節先取り感が出ます☆

やっぱりバッグがいいかな?
【BESSO】の2007年秋の新作登場ですよ!!





【BESSO】といえば、セレブバッグの代名詞☆
上質な革を使用しているのに、お値段お手ごろ
そんなところが大人気なんですよ。

エディターズバッグが流行ったころは
入手困難で、ずいぶん待ちましたよね
今なら、秋の新作がいち早く購入できそうですよ。


秋雨前線に乗って、秋はすぐそこまで来ています。

画像クリックで詳細が見れます



暑いですが、夏が終わってしまいますね・・・

夏は恋の季節出会いの季節
私たちの青春時代はそういってましたが
今もそれは健在なのでしょうか?

暑くても若者はどんどん外に出て、出会いを求めなくては。

でも、実際はこう暑くては出歩くのも辛いでしょ?

それでも、海や高原で恋は生まれたのでしょうか

まぁ、私だって恋はしていますけどね
恋をしていないと、美しさは保てないですよ。

恋のパワーってやっぱりすごいです☆
本当に努力しますからね


でも、努力ばかりでも辛いかもね・・・

夏の恋を手に入れた方も、これからの方も
チョッと媚薬に頼ってみます?

媚薬と言っても、いかがわしい薬じゃないですよ
【恋に効く香水】です

たくさんありますので、人気のものをいくつか紹介します。





甘い香りだったり、官能的だったり
恋に効く香水と言っても、香りはさまざま・・・

どの香りも女性らしくて、男性を虜にするのかも?

ほのかに香る匂いに男性って敏感ですから☆
着けすぎには気をつけてくださいね
あくまでも、『ほのかに』です。


たくさんあるので、自分にピッタリの香りが見つかりますよ☆

画像クリックで詳細が見れます。


暑いですが、秋の流行はどんなものかと
伊勢丹へ行ってきました。

ざっと見てきたのですが、暑いので夏物のバーゲンに目が・・・

バッグ類はエナメルが多かったですね。
実は、私はエナメル大好きなんですよ

というか、光る素材が好きです☆
女性は、ピカピカ光るものを身につけていると
幸運に恵まれると言いますしね

ピカピカのエナメルは可愛いし、一石二鳥です☆

可愛いバッグといえば【サマンサタバサ】♪
【サマンサタバサ】のエナメルバッグなら
可愛いので、恋愛運にもよさそうじゃないですか

サマンサ・タバサ キルティング エナメル ワンショルダーバッグ ピンク サマンサ・タバサ ドクターズリッシュ エナメル ハンドバッグ オフホワイト

サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ダークピンク サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ベージュピンク サマンサ・タバサ キルティングハート ルクール ポーチ付 トートバッグ ホワイト

可愛いだけじゃなく、上品なので
幅広い年齢層に対応できますね?

特にトートバッグは使いやすそうです。
ポーチ単独でも使えて便利

キラキラ自分を輝かせて、幸運を手に入れましょう☆

画像クリックで詳細が見れます。


歳をとってくると、色々欠点も目に付くようになります。
実は私も、ここ1~2年
何かと気になることが増えてきて・・・

自分なりに努力もしたつもりですが
このごろは、少し面倒になってきて
「年齢相応でいいじゃない」なんて
自分を甘やかしてました

でも、私よりずいぶん年上なのに
とても若々しい方って、案外たくさんいらっしゃる。

みなさん努力されているし、その姿勢に感動しました。

そこで、私もここ最近では肌の手入れフィットネス
読書で心に栄養を!!と頑張ってます★

ちょうど私の大好きなミュージシャンが
「がんばって、自分を磨いてる女性が好きです」と言ってて
またまた、張り切ってしまっているのです


同年代のタレントさんは
皆さん大人の魅力いっぱいで、素敵です。

杉本彩さんなんて、セクシーでカッコイイ
あそこまでは無理でも、近づきたいですね♪

杉本彩さんは【アンパサージュ】というブランドの
下着をプロデュースしています。
私も持っていますが、セクシーで素敵です★

その【アンパサージュ】からこの夏、香水が出ました!!
もちろん、杉本彩さんプロデュース



テレビで紹介されていたので、ご覧になった方は
気になっているのではないでしょうか?

10数種類の香りが女性ホルモンに働きかけるそうです。
フェロモン系の香水でしょうか?
官能的な大人の香りが楽しめるそうですよ★

ボトルも妖艶なデザインで、大人っぽいです


下着とセットで身につけるとさらに素敵





素敵にボディメイクして、杉本彩さんを目指しましょう!!

おんな磨きは、やれば必ず成果が出ます。

画像クリックで詳細が見れます



暑くて、汗をたくさんかくわりにはやせない

ウォーキングもさぼり気味だし・・・。

私は、ダンスとエアロビをやっていますが
夏休みは何かと忙しくて、さぼってばかり

こんなことでは、引き締まった身体は作れませんねぇ。

反省して、明日は行くとします。

ところで、ヨガやフィットネスを
やっている方はわかると思いますが
ウェア選びもわりと重要ですよね?

機能的なことはもちろん、デザインや色も重要!!
女性にしかわからないかも・・・
毎回、プチファッションショーみたいになってるし

新しいウェアを着ていくと、注目の的だし☆
女性ってどんなときでも、おしゃれは欠かせません。


暑い夏ですが、身体作りは年中無休
無理せず頑張った者勝ちです!!

今日は、おしゃれなフィットネスウェアの紹介です。


icon
icon

mash mania【マッシュマニア】のアジアンテイストなウェアです♪

iconicon iconicon iconicon

iconicon iconicon iconicon

さすがにmash mania[マッシュマニア] おしゃれです☆

吸汗速乾機能を兼ね備えた
シルク生まれの快適素材フレシールを採用。
機能性も充分です!!

たくさん汗をかかなきゃですものね

キャミソールはすべてインにパッド付です。
嬉しい配慮ですね♪


さぁ♪おしゃれなウェアで、楽しくフィットネスしましょう。

画像クリックで詳細が見れます



日本全国暑すぎる毎日
埼玉では、40度を越えたらしいですね?

私の住んでいるところは、海が近いのでいくらか涼しいのか?

いや・・・そうでもないかな。
都心部なので、ヒートアイランド現象で暑い!!

仕方ないので、引きこもってます。
この前軽い熱中症になってから、怖くて・・・
だって、すごく具合が悪かったんですよ


暑い。暑い。と言いつつお盆も過ぎて
夏休みも終盤。
秋冬のカタログも届く季節です☆

今年の秋のイチオシってなんでしょう?
どうやら『ブーティー』と呼ばれるアンクルブーツが
流行しそうですよ

おしゃれ好きの方なら、チェック済みでしょうか

くるぶし丈のショーブーツのことです★

くるみボタンコーデュロイブーティー【Salus1008(DAN1008)】 ベロアリボン☆ラウンドトゥブーティ【Salus200(DA200)】 美脚☆ストーム有りブーティー【Salus802110(80-2110)】

◆ViVi 10月号掲載!【Venti Anni ヴェンティ・アンニ】☆センターギャザーブーティー56025 ◆vivi掲載 【Venti Anni 】 ラウンドトウエナメルコンビアンクルブーツ26001  ◆ViVi10月号掲載!【VentiAnniヴェンティ・アンニ】バックルベルト付きアンクルブーツ56016

可愛いですね♪
ショート丈なので、秋口すぐにでも履けますね。

パンプス感覚で、履きやすく脱ぎやすい!!

デザインもチャーミングで、スカートにもパンツにも
よく合いそうで、重宝します★


実は、ずいぶん昔このタイプのブーツを
衝動買いしました
全然流行ってなかったけど、履きやすくて・・・
履きつぶしちゃいました。

この秋流行なら、さっそく手に入れようかな


画像クリックで詳細が見れます


あまりの暑さに、どこにも出かけられずにいます。
先日軽い熱射病になって以来
体調もイマイチで・・・

夜ならいいだろうと、花火大会に行ったら
クライマックス直前で、大雨!!!
今年はなかなか夏を楽しめない


それでも、ドライブくらいはと出かけました。
車の中は涼しいのですが、外はねぇ。。。

おまけに太陽に弱い私は、目が開けられない

絶対欲しいと思ったのが
サングラス★
サングラスは、夏の必需品ですね(痛感しました)

当分日差しの強い日は続くと思うので
今から購入しても、充分間に合いそうです。

中でも人気は、浜崎あゆみさんや倖田來未さん愛用
【VONZIPPER ボンジッパー 】でしょうね♪

大きなフレームが可愛いんですよね









色が豊富で、ファッションに合わせて選べます★
私は、白が気に入っているんですけどね

あゆを気取ってかけてみようかと・・・
(時々、似ているといわれるのでいい気になってます)


でも、目のためにはやっぱり必要です。
若いうちからケアをしないと
目の病気にかかりやすいのだとか
大変ですものね。


おしゃれに、紫外線対策ですよ!!

画像クリックで詳細が見れます


夏休みになると、ドラマの再放送がにぎやかになりますね☆

根っからのミーハーな私は、この手のドラマが大好き!!

昨日から始まった『STAND UP!!』
これは、4.5年前のドラマですか?

大好きな山下智久君が可愛いこと

他にも、二宮君・成宮君・小栗君が出てますが
みんな若くて可愛い
癒されます♪


私のようなミーハー人間は
有名人の誰かが使っているものなんかに
とても興味があります。

ありますよね?
大好きなあの人が使っているもの・・・知りたい

と言うわけでつい最近も紹介しましたが
【amp japan/アンプジャパン】のアクセサリーは
多くの芸能人が愛用中です!!

今回は以前にもまして豪華な顔ぶれです。


KAT-TUNの亀梨和也くん着用のブレスレットです。
真鍮の渋い色合いが、おしゃれですね?
皮ひもも、カッコイイ!!
目立ちすぎないところが、COOLですね☆



こちらもKAT-TUNの赤西仁くん着用のペンダント。
いぶし銀仕上げのシルバーが、素敵です☆
変に、キラキラしていないところが、カッコイイですよね。
女性にも似合いそうなデザインですね




私も大好きな山下智久くんが、CMで着用したもの
人の顔がデザインされていてエキゾチックです☆
目の部分は、グリーンキュービックジルコニア
ビーズ仕上げになっていて、カジュアル感もありますね





左は、桜井翔くん着用。
真ん中は、岡田准一さん・滝沢秀明さん着用
そして右は、B'z 稲葉浩志さん着用のネックレスです。
私はこんな風に、チャームがたくさんついたデザインが
大好きです
可愛いですよね?

メンズなので、派手過ぎない渋さも魅力的です☆


いかがですか・・・?
探してみると、結構ありますね
大好きなあの人とお揃いのもの


どうせアクセサリーを着けるなら
亀梨くんや赤西くんとおそろいだと、嬉しいですよね


画像クリックで詳細が見れます


今日も暑いです。

私はダンスを習っているのですが、昨日などは
あまりの暑さに、帰宅してから頭痛がしてしまって・・・

どうやら、軽い熱射病だったようです。
頭を冷やして、午後10時には寝ました
「死にそ~」って、久々に思いましたね。

ここのところ、秋物の準備!!とか言ってたけど
夏真っ盛りですよね

甲子園も始まったしね☆
ハンカチ王子から、一年経ったんですねぇ

さて、夏と言えば何枚でも欲しいTシャツ
年間通して大活躍ですが、夏は可愛い柄もたくさんそろうし
お値段もお手ごろなので、お買い時でしょう。

人気の【MIGHTY FINE マイティ ファイン】☆
可愛いプリントTシャツが本当にたくさんです





ディスー・シンプソンズ・ユニコーン・ピンクパンサー・キットソン
などの、アメリカンな柄が勢ぞろいです☆

カラフルで、可愛くて、何枚でも欲しくなる!!

ただし、人気の柄は売り切れです
夏に間に合わせたいなら、急いでチェックしてください。

画像クリックで詳細が見れます。


暑い日々が続いています。
夏。本来なら海に行ったりするのが
正しい過ごしかたでしょうか?


でも、もう海で遊ぶ時期は過ぎました
日本では水着にならないと誓ったし・・・

太陽は、すでに怖いし

昔は大好きだった夏が、だんだん苦手になっていく。。。

これが歳をとったってことでしょうか?

秋が恋しい今日この頃です。


ファッションだって、汗をかくので適当になるし。
そろそろ、秋の準備をしたほうがよさそう!!

夏は、その辺にあるものをとっかえひっかえ
どうせ、何度も着替えたりするしね


それでも、一年通して大活躍なのがジーンズ!!
春夏秋冬大活躍ですよね★

なかでも、今人気なのは韓国ジーンズ
【RED PEPPER レッドペッパー】
数ある韓国ジーンズの中でも、人気の商品です♪

今日紹介するのは、ViVi10月号に掲載予定
イチバンホットなジーンズです。

   

いずれも、ViVi10月号でモデル着用のもの
今大注目のバギータイプのジーンズです☆

バギータイプは、女性らしい上に美脚度も満点

大き目のバックポケットに太ももまで刺繍を施してあり
少尻効果も抜群ですね

フロントのビッグボタンもキュート
デザイン性が高くて、おしゃれです。
人気があるのもうなずけますね?


値段もお手ごろなので、ぜひ一本欲しい!!

カジュアルにもエレガントにも着こなせそうです。


画像クリックで詳細が見れます


暑いですねぇ
関東地方の梅雨明けはまだですか?

夏真っ盛りですが、ファッション業界は秋!!

ミーハーの私は、ジャニーズが大好き
ところで、ファッションとジャニーズの関係は・・・?

そうなんですよ。
サーフブランドの【RUSS-K ラスケー】
以前は、坂口憲二さんがイメージモデルをつとめていましたが

この秋はNEWSです!!


私は、かなり以前から山ぴーのファンなんです
可愛いですからね☆

NEWSは、秋のファッションのイメージキャラですが
今回は、夏にピッタリ女性でも大丈夫の
アクセサリーを紹介します♪







メンズですが、クールなシルバーなので
男女問わず似合いそうです☆

ただ、少しチェーンが長いかもしれません。

彼へのプレゼントには最適です♪
ペアで着けるのも素敵ですね


近々NEWSのCMも観れるそうですよ


☆NEWSの画像はこちらからご覧ください☆


画像クリックで詳細が見れます。

