

もうすぐ夏のボーナスシーズン突入ですね☆

半年間よく頑張りました。のご褒美ですからね

何に使おうか?考えますね。

我が家のように子供を抱えてると、教育費やら
後は家のローンだったりとかに、かなり消えるわけですが・・・


それでもひとつぐらいは、自分へのご褒美を!!


今年ももう後半に入るわけですが、後半の金運UPに向けて
財布の買い替えなんていうのもいいかも

古い財布は、金運にダメージがあるらしいですよ。

春の『張る財布』や秋の『実り財布』がいいとされていますが

この際時期よりも、思いついたときが買い時です。


今日紹介するのは女性に大人気の
【ツモリチサト】の財布です☆
明るい色合いと柄が、金運によさそうなんですよ









どれも、カラフルで可愛いですね

私も、今回白ベースのカラフルな財布に買い換えました。
この財布が、なかなか優秀な金運UP財布でして・・・

宝くじに当たったり、臨時収入がいったり

以前使っていた、某有名ブランドの財布は・・・
いつもお金が消えてしまって、すぐに買い換えました

やっぱり財布に秘密ありそうですよ☆


自分のラッキーカラーを使うのもいいかもしれませんね?


お種銭の115円も入れ忘れないように。

画像クリックで詳細が見れます



今日は梅雨の晴れ間でした

今年の梅雨は、空梅雨だといわれていますが
ここのところ、雨の日が多いですね。

しとしとは降りませんが、ザーッと降ってきたりして。
でも、雨が降らなきゃやっぱり大変なことになるんで・・・

梅雨の晴れ間は暑いですね。
日差しがきついし、6月の太陽ってこんななんだなぁと
毎年思うような気がします


雨が降れば雨傘、天気なら日傘が必要!!

ただ、傘って邪魔ではありますね
そんなときは、せめて帽子をかぶりたいですね?
髪だって、紫外線には弱いんです。

それに頭が太陽にさらされると、頭痛がしてくるし


メッシュのキャップなら、蒸れる心配もありませんね

大人気の【Ed Hardy エドハーディ】の最新作です☆







LAのセレブや若者たちには絶大な人気です!!

もちろん、流行に敏感な日本のおしゃれさんにも人気☆

タトゥをイメージしたカラフルな柄がいいですよね
ちょっとグロテスクかな?と思える柄も
よく見ると可愛いんですよ。

以前CMで仲間由紀恵さんも着用してました♪

おススメはラインストーン着きのもの。
すごく可愛くて、おしゃれです☆


夏は、思い切りカラフルが可愛い


画像クリックで詳細が見れます。


梅雨に入って蒸し暑くなりました。
ベタベタと気持ち悪く首にまとわりつく髪の毛・・・

結ぶとそこに汗をかいてしまうし。
せっかく伸ばしていたけれど、思い切って切りました!!

ひさしぶりのショートヘア
軽くて、涼しくて快適ですね!

パーマをかけたので、老けるかも・・・と心配しましたが
「スタイルによっては、若返るよ」と言われ
「10歳若くしてください」と頼んだら
「ぎりぎり2歳かな」と言われました。

1歳でも若返るならいいや!!
と委ねたら、確かに2~3歳は若返ったんじゃないの?


どちらにしても、夏は涼しく快適に過ごしたいですね☆


下着も、たびたび変えなくてはならないときも・・・
汗で湿った下着は、気持ち悪いですから
たくさんあるといいですね?

お手ごろ価格の夏のインナー福袋がおススメ♪




カッコイイ大人系から可愛いロマンチックフェミニン系まで
幅広くそろっています☆
いすずれもブラの5点セットで、重宝しますよ。

下着にもきちんと気を配るのが、本物のおしゃれですね


像クリックで詳細が見れます


今年も暑い夏になりそうですね

東京ではすでに30度を越えた日があるとか

もぅこれは大変!!
日本は亜熱帯になってしまうのでしょうか?

みんなの努力で温暖化は食い止めなければなりませんが


夏ってどうしたって暑いですよね?

そんな時恋しくなるのはやっぱり水でしょか。
私は最近は海離れしてます・・・

昔はとにかくよく行ってましたが。
海って暑いし、水着になるのがねぇ

山や高原に涼を求めることが多くなりました。
年なんでしょうかね


でも、例年海の賑わいはすごいですし、私もハワイは大好き

ハワイにいけるのなら水着を買います!!


可愛い水着は早めにそろえないとね。
すぐに売切れてしまいますから・・・

インポートの水着は、いかがですか?
ちょっと日本にはないデザインや色がそろっていますよ★







インポートらしくセクシーだったりとびきりcuteだったり
あまり見ないデザインに目移りしそう

お値段もびっくりするぐらいお手ごろです★

ただし、サイズは海外サイズですよくお確かめくださいね


こんなにカラフルな水着なら、浜辺のクイーンになれるかも


画像クリックで詳細が見れます


私たちの世代って、洋楽を聴いてきた方って多いと思います。
70年代後半から80年代に若者だった世代。

なぜなら、カッコイイ音楽=洋楽だったから

日本の音楽は歌謡曲とフォークが中心だった。
日本のロックといえば、不良のイメージだったし・・・


私も、音楽を真剣に聴き始めた中学生のときから
つい最近まで、音楽を聴くといえば洋楽でした♪

最近は日本のポップスやロックもよく聴きます。
いいバンドや歌手がたくさん出てきましたしね☆
それにやっぱり、日本語の歌詞は苦労なしに聴けますね


それでも、若いころに聴いていた音楽は何年たっても色あせず
聴けば、当時がフラッシュバックするから不思議です。

ほんとにたくさん聴きましたね


そんな中の一人マドンナもまた、よく聴きました。
デビュー当時は、セクシーな町娘といった感じでしたが
最近の彼女は、肉体美がすばらしい!!

やっぱり憧れの女性のひとりではあります★

そのマドンナが、スウェーデンの人気ブランド
H&Mとコラボしたブランド【H&M M by Madonna 】は素敵です

大人っぽくてセクシーなのに、シンプルで・・・
特にこれからの季節に欲しいワンピースは、とても素敵ですよ☆

H&M M by Madonnaマドンナコラボドレープワンピース黒サイズEUR36(7~9号) ♪H&M M by Madonna マドンナデザイン着物スリーブ風ワンピース♪ ♪H&M♪M by Madonna マドンナデザイン着物スリーブ シルクワンピース♪
着物を意識したデザインが和のテイストで人気です。
全体的に、落ち着いた印象ですが
胸元あたりがセクシーだったりで、大人の女性にピッタリ


ワンピースのほかにもスキニーや小物もあります。

♪H&M×Madonna♪マドンナデザインスキニーパンツ ♪H&M M by Madonna マドンナデザイン 限定モノグラムスカーフ♪ ♪H&M M by Madonna マドンナデザインサングラス 黒♪

どれも、話題沸騰の人気商品の上に
H&Mは日本に店舗がないため、とてもレアなんです。
そのため、サイズや色が人気のあるものからなくなっています・・・
気に入ったら急いでください

マドンナのようにカッコよくセクシーな女性でありたいですね。


画像クリックで詳細が見れます


先日厚底のスニーカーを買いました。
理由はもうじきライヴ(しかもライヴハウス)に行くから

私は、背が低いんですよ!
なので、少しでも高くなってよく見えるようにと思って。
でもでも、今回はどうやら最前で観れそうです


それでも、この靴とっても良いです★
厚底なので、すごく足長にみえるし
パンツをはいた姿が、われながらカッコイイ!!

ウエッジソールなので全然疲れないし、軽いし。

ライヴ1ヶ月前から履き慣れておこうとしたのですが
履いてすぐに慣れてしまいました

私はどんな靴でも、必ず靴擦れができるのにこれは全く平気でした!

【NONAME ノーネーム】のウエッジソールスニーカー★





私の購入したメッシュタイプは、蒸れずに爽快!!
夏にピッタリです。

かかとはやや高めのほうが、脚が美しく見えるようです☆


歩きたいけど、おしゃれもしたい。
ライヴに行くなら少しでも背を高く見せたい。

そんな方たちにピッタリのスニーカーです♪

人気のためサイズが限られてきています
気に入ったらお早めに


画像クリックで詳細が見れます


今クール久々に月9を観ています。
山ぴーが可愛くて大好きだからなんですけどね

それにしても、月9を観たのも久々なら
こんなに、イライラじれったいドラマも久々!

携帯が普及しているのに、すれ違いが多いし
それに何と言っても、山ぴー演じるケンゾー
イライラさせてくれます。

でも、落ち込む山ぴーが可愛いので許すんですけどね



それに長澤まさみちゃんも、健康的で可愛い★
ウエディングドレスもとってもよく似合っていますね。
まだ20歳なのにね


6月は日本は梅雨ですが、欧米のジューンブライドに影響されて
結婚シーズンとなっていますね☆

私としては、春や秋がいいとは思うのですが・・・
海外で式をあげるのなら、問題ないかな?

今日はその『プロポーズ大作戦』
長澤まさみちゃんが着ているウェディングドレスを紹介します

これから結婚式を考えている方参考にどうぞ


フランス製のレースを使用した、気品のあるドレスですね。
シンプルなデザインですが、大きく開いた肩が女性らしく
また、オーガンジーの使い方も華やかです♪



こちらは、ドラマのお相手藤木直人さん着用のタキシードです。
よりドレッシーさをアップした、ロング丈。
これは「ウルトラフォーマル」といわれる格調高いもの。
昼夜問わず着用できる、応用範囲の広いタキシードです★


この2着をふたりでそろえると、まさにドラマの世界ですね♪


最近の若い方はスラリとしているので
よく似合いそうです



私もこれを着てハワイの教会でもう一度結婚式を挙げたい


かなわぬ夢ですが・・・

それにしても、ドラマの最終回がとても気になります。

画像クリックで詳細が見れます


雨が降り出しました
いよいよ梅雨入りかな?

ところでペットを飼っている方多いですね。
可愛いですよねぇ
我が家にいるのは、ハムスターが2匹ですが可愛いです


住宅事情で、飼えないのですが犬が欲しい!!


散歩が趣味のひとつなので、ワンちゃん連れていきたいな★


今では散歩に限らず
どこにでもワンちゃんを連れて行く方多いですね。


そんな時はキャリーバッグが大活躍しますね?

できれば、おしゃれでいかにもって感じのしないのがいい
素敵なキャリーバッグがありますよ!!







どれも、とてもおしゃれで可愛くて
まさかペットキャリーだとは、思わないですね?

ペットを連れててもおしゃれをしたい女性にピッタリ


エレガントなファッションにも良く似合いそうですね♪

私も犬が欲しい・・・


画像クリックで詳細が見れます


今週中にはこちらも梅雨に入るようです。
地域によっては、集中豪雨もあっているようですが

昨日は甲子園で大雨が降って、野球が長く中断してました。
あと一人アウトをとると、コールドゲーム成立で勝てたのに


でも、私の住んでいるところでは、雨はほとんど降っていません。

夏の水不足が心配・・・


暑くて、天候も心配な夏ですが(台風もありますし)

女性にとっては、ちょっと嬉しいこともあります
各化粧品メーカーが、夏の限定品を発売しますね★

なかでも、大人気のお勧め品は・・・

【ゲランbyエミリオプッチ】です。
あのゲランとエミリオプッチの素敵なコラボが楽しめます♪


使い心地は、繊細なゲランならではで肌を美しく見せてくれます★

人気のゲランとエミリオプッチのコラボですから
どの商品も、残り少ないです

本当に早い者勝ちだと思います・・・。


友達に自慢できるのは間違いありませんよ。


画像クリックで詳細が見れます。


なかなか梅雨入りしませんね?
真夏の太陽!!といった感じではありませんが暑いです。


夏の予定をそろそろ考えるころでしょうか?

海外旅行だと、もう申し込まないと


夏といえば夏休み、夏休みといえば旅行
でも、夏の楽しみは旅行だけじゃありませんね?

夏祭りや花火大会

それに、夏フェス♪なんていうのもあります

夏は、さまざまなジャンルの野外ライヴが目白押し。
汗をかきつつ観るライヴもまた楽しいものですね?


私ももうすぐライヴに行きます!
ライヴハウスなので、夏フェスに似たような雰囲気かな?


たくさんの人にもみくちゃにされて、汗かいて楽しむ☆


ただ、荷物がいつも気になります。
財布や貴重品をロッカーに入れるのってやっぱりねぇ・・・

かさばらず、もみくちゃや水になどに強いバッグを買わないと。


こんなバッグを見つけました☆
【吉田カバン・PORTER JAM ポーター・ジャム】





その名のとおり、夏野外フェスをテーマに作られました

最大の特徴は、耐水・引裂・摩擦に強く
雨や泥等が付着しても拭き取ることで
簡単に汚れを落とす事ができること。


おまけに大きさもちょっとした荷物を入れるのに
ピッタリ☆

男女共用で、旅行やタウンにも良く合います。


年齢も問わないデザインで、家族みんなで使えそうです



とにかく早く、調達しなくちゃ☆
私のライヴはもうすぐなんです


画像クリックで詳細が見れます


はしかが流行したり、光化学スモッグでのどが痛かったり・・・。

何となく元気になれないこのごろですね?

私は、のどの痛みに悩まされました
はしかは、私は大丈夫!

子供も予防接種を受けてあるので、たぶん大丈夫だと・・・

最近は暑いし、光化学スモッグはやってくるしで
出かけるのも気を使うというか、億劫になるというか



でも、根が出たがりなもので
特にこれからは、バーゲンとかもあることですしね☆


夏の装いということで、今日はかごバッグを探してみました

夏の素材といえば、かごですよね?

【ヴィヴィアンウエストウッド】のかごバッグなんておしゃれでしょ?





ヴィヴィアン2007年春夏の新作『STARBOARD(スターボード)』です☆
コロンとした形が可愛い
巾着式なので、中が飛びだすこともありませんよ。
内ポケットが2個、携帯ポケット1個付き!!

これは、使いやすそうですね?
レザー使いもおしゃれですし、オーヴのキーホルダーも可愛い♪


誰も持っていない今がチャンスです。


画像クリックで詳細が見れます

