

この春の流行といえば相変わらずワンピースのようですね。
それもレトロな70年~80年代にかけてのもの。

それと春らしいフワフワのシフォンチュニック★
柄も花柄などで華やかで軽やかなもの。


そのままワンピースとして着ても可愛いし、私ぐらいの年代なら
下にパンツを合わせると良いですよね
私も買いに行ったのですが、なかなか「コレ!」というのに巡り合えなくて・・・


あまりダークな柄や色は、私達の年代になるとくすんで見えるし
かといって、フリフリで可愛すぎるのもねぇ。

結局レトロ調のものを一着購入しましたが
これもイマイチ柄が気に入らない・・・(買ったくせにね)


大人も明るくおしゃれに、そして可愛く着れる
そんなワンピースを探してみました★
ネットだとゆっくり探せるから良いですね


  

  

  

ふんわりとした春から夏にかけてピッタリのワンピースです★

どれも色が柄が暗すぎず、顔映りがよさそうですね?

デザインも甘すぎず上品なので
大人の女性が着るにはピッタリだと思います

私の探していたワンピースやっと見つけたという感じ♪


中にカットソーを合わせれば、少し涼しい日にも着れます。

パンツとの相性もよさそうですね


大人の皆さん!!注目ですよ☆
若者に負けてはいられませんから


画像クリックで詳細が見れます



女の子を持っているお母さんなら、一度は考えること。
娘とのペア

小さな女の子とママとのペアって可愛いですよね?

私も娘が小さいころやりましたよ!!
Tシャッだとかポロシャツだとか

ママとおそろいだと子供もすごく喜びます★

さすがに我が家は娘も成長して、ペアはしなくなりましたが
今はふたりでお互いの服を交換したりしてます。
まだ結構大丈夫です
時々、「若作り?」ってときもありますけど・・・。


洋服の親子ペアも可愛いですが、バッグなんかの小物も可愛い

ハワイからやってきた【maui rose 】のバッグは
大人も子供も楽しめる、カラフルで可愛いバッグです。

ママ用トート

   

   


ミニトート

   

   



キッズポシェット

   

   

どれも可愛くてカラフルなプリントですね☆
日本ではこんな色合いはなかなかありませんね?

さすが常夏のハワイ
南の島の暖かさと素朴さを感じます。

ミニトートはママも子供もどちらも使えます

キッズポシェットは両手を使えるので小さい子には便利!
もちろん柄はママと全く一緒です


うちの子が小さいときに、こんな可愛いバッグがあれば
間違いなくペアルックをしていただろうな


街の注目をあつめそうですね♪

画像クリックで詳細が見れます


4月になったとたん天候が不順になりましたね。

このところ少し肌寒かったりします。
でも日向だと汗ばんだりもするので、服装や体調の管理が大変!!


これから気温は上がっていくだろうし
汗って気になりますよね?
自分が臭うのでは?なんてすごく気になる

制汗剤を使うのが一般的な対処でしょうね
爽やかな香りが良いですね。
きつい香りは、いやな臭いと同じほど不快なものです。

香水の着けすぎは、慎まないとね。
ときどきエレベーターが香水のにおいで充満していることがあります
あれって、すごく不快です・・・

ほのかにいい香りを漂わせる☆
魅力的ですね

人気の香水【アランドロン】サムライウーマン★
そのサムライウーマンのボディケアシリーズご存知ですか?

ボディスクラブ

  
フルーツの香りの爽やかなボディソープです。
「グレープフルーツ・カシス」と「ピーチ・ラズベリー」
どちらも食べてしまいたくなる香りです♪


ボディバター

  

  

お風呂上りはボディバターでしっとりすへすべ肌に。
フルーツの香りで癒されながら、しっかりボディケアしましょう★


ボディパウダー

  

サムライウーマンの香りつきのキラキララメパウダー☆
ラメはゴールドとシルバーがありますよ。
光り輝く肌は女性を幸せにしてくれます


ヘアケア

  

  

 

シャンプー・コンディショナーはもちろん
トリートメントやワックスも揃っています☆
フルーツやサムライウーマンの香りが素敵です。


ボディもヘアも毎日のケアでつやつや
おまけにほのかないい香り。
注目の的になれそうでしょ?

お手頃価格なので、全身揃えるとバッチリですね


画像クリックで詳細が見れます

 


先日来日公演を果たし、ワールドツアーをスタートさせた
歌姫ビヨンセ

テレビで観ましたが、キュートで可愛くてチョットセクシーで☆
それに優しい笑顔を振りまいて、とても素敵な女性でした。

もともと彼女のことは大好きです!!
なんと言っても歌唱力が素晴らしい

映画「ドリームガールズ」での活躍も注目されています。

そんなビヨンセがプロデュースするブランドがあります。

【Dereon by ビヨンセ】★
ゴージャスでキュートなデザインが揃っています

今日は【Dereon by ビヨンセ】のバッグを紹介します。

今年はキラキラつやつやのメタリックが流行しています。
ビヨンセのバッグもキラキラで華やかですよ

  

  

  

私は個人的に、メタリックやゴールド、エナメルなどの
光る素材のバッグが大好きなんです
なので、このビヨンセのバッグはかなり好みです

デザインもかっこいいので、さりげないファッションのアクセントにも
内ポケットもちゃんとついていて、使い勝手もよさそう!

ゴールドは今年のラッキーカラーですし
光るものは女性を美しく幸運にするそうですよ
これはもぅ大注目ですね


ビヨンセにあやかって、輝く女性になりましょう。

画像クリックで詳細が見れます


昨日の『世界バリバリバリュー』でハワイをやってましたね。
とにかくハワイが大好きな私と夫

ハワイの特集をやってると欠かさずチェックです☆

今シーズンのNHKの英会話もハワイが舞台なんですよ
夢はハワイでのロングスティ!!

そのためには英会話も少しはマスターしないとね?

ハワイに限らず海外で楽しいのがお買い物
中でも雑貨屋さんの楽しさといったらない☆

キッチングッズに日用雑貨そしてコスメ
楽しくて楽しくて、ドラッグストアで生活したくなってしまう
そんな方多いんじゃないでしょうか?

今日はそんな海外雑貨大好きな方のために見つけた
可愛いニューヨークのコスメ雑貨を紹介します♪

  
左からアイシャドー&グロス・5色アイシャドー・リップグロス
可愛いメイクパレットです。
おもちゃみたいにチープなところが、アメリカンでいいですね☆
持っているだけで楽しくなります。


  
これらはすべてBATH&SHOWERジェルなんです。
風船のような入れ物が、ポップで可愛い
入浴剤としてもボディソープとしても使える優れもの。
使い終わったら、バスルームに飾りましょう☆


  
 
セレブに人気のH&M(エイチアンドエム)☆
スウェーデンブランドですが買い付けはNYです。
こちらは、色が綺麗なバレッタ
ポップで可愛いデザインが素敵です
一度完売した商品は、二度と手に入らないそうですよ


とってもポップでおしゃれなニューヨーク雑貨たち♪
だけどすべて驚くほどのプチプライスです!!

さすがアメリカ太っ腹

あ~こんなの見てると、ハワイで雑貨屋めぐりがしたくなる!


画像クリックで詳細が見れます


どうしてしまったんだ春!!

寒いよとっても寒い
東京は昨日も寒かったと知人からメールをもらいました。

やっぱ九州は言っても暖かいわ
とか思ってたんだけど・・・。

この前張り切って衣替えしちゃって、薄い服しか出てないのに
出かけようとしたら寒くて、引っ張り出してきた上着は・・・

信じられないくらい厚いやつ。
ボアとかついてて
でもこれで丁度よかったんだから、寒いんだわ。


でも明日からは気温もぐんぐん上がるそうなので、一安心

薄着も楽しめます☆

暖かくなってね首元がすっきりしてくると
ネックレスが欲しいなぁ~と思うんですよ。
金属アレルギーなので気を使うのですが
可愛いネックレスが欲しいです!!


大人気の雑誌『AneCan』創刊号掲載の可愛いネックレスです☆

天然ダイヤと誕生石のコンビのリングペンダントです

女性は誕生石を持つと幸せになれると言われています
早速身に着けて幸運になりませんか?

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ガーネット 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×アメジスト 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×アクアマリン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ダイヤモンド 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×エメラルド 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ブルームーンストーン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×天然ルビー 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ペリドット 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×天然サファイア 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ピンクトルマリン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ブルートパーズ 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×タンザナイト 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

1月ガーネット・2月アメジスト・3月アクアマリン
4月ダイヤモンド・5月エメラルド・6月ムーンストーン
7月ルビー・8月ペリドット・9月サファイア
10月ピンクトルマリン・11月トパーズ・12月タンザナイト
となっています。

いずれにも、天然ダイヤが使用されていて上品です☆
リングも2連になっているので、ゴージャス感もありますね
ベビーリングサイズなので、本当に可愛いですよ。

シルバーにプラチナコーティングを施しているので
変色しにくいのも嬉しいところです。


あなたは何月生まれですか?


画像をクリックすと詳細と誕生石言葉を見ることが出来ます


昨日娘に「ブーツはいつまで履いていい?」ときかれました。

「いつまでとは決まってないけど、暑くてあしが蒸れてきたら
履かない方がいいよね」と答えたのですが。

まだ結構ブーツ姿の人は見かけますね。
素材にもよると思います。
ボアつきのブーツは、さすがにもうやめたほうがいいかと

昨年は白い春ブーツが大流行して、初夏までブーツ姿の人を見かけました。

でも、ファッションが軽くなると足元も軽快にいきたいですね

私としては、春夏はやっぱりパンプスやサンダルがいいと思います。

夏のブーツはどうしても足が蒸れちゃうよ
水虫なんかになったら大変です。

アメリカで人気の歌手ジェシカ・シンプソン
彼女のファッションは、LAセレブファッションとして人気です★

ジェシカ・シンプソン/イン・ディス・スキン/SICP-425

そんなジェシカにインスパイアされて生まれた
【Jessica Simpson Shoes:ジェシカシンプソンシューズ】
とてもおしゃれです

   

   

10センチもヒールのあるパンプスは大人の雰囲気です。
慣れるまで大変かもしれませんが、脚を美しくみせてくれます★

ドレスによく合いそうな、パイソンのサンダルも素敵です。

ウェッジソールは今年も流行中!!
ある気安さと、カジュアルな可愛らしさでひとつは欲しいですね。

バレエシューズは、トゥがスエードの本格的なデザインです。
今年はヒールの低い靴が人気だとか・・・
バレエシューズは押さえておきたいですね。

まだ日本では、手に入りにくい靴なのでオススメです★
可愛くてセクシーで、セレブ気分になりますよ


画像クリックで詳細が見れます


本格的に衣替えをしようと思っています。
つい先週まで寒かったのに、さすがに冬のニットはね・・・

ゴールデンウイークになれば、半袖で充分だったりしますし。
クリーニング屋さんも半額セールをやってるし

冬のコートやダウンはもう着ることはないでしょう。

暖かくなって、メイクも夏用に切り替えてくると
すっかり夏気分になりますね?

私はハワイや沖縄のサイトを眺めては、すっかりリゾート気分です★
ゴールデンウイークの予定は今のところないですが・・・

今年は行きたいものです。
常夏のハワイに

夏気分になれば、持ち物も自然と夏仕様になりませんか?
バッグだって、マリンテイストやカゴバッグにしたくなる
今年は冬からカゴバッグが流行していましたが

カゴといえばやっぱり夏!!ですよね?

夏本番前にひとつ揃えておきたいですね☆


海外セレブご用達Fred Segalのキュートなカゴバッグ!パリスやニコールといったLAセレブに人気の
セレクトショッ【FredSega】のかごバッグです。
カラフルな色合いがとってもキュート♪
なんといってもたっぷり入るサイズが良いですね。
中の布もカラフルで可愛いです
夏の太陽に映えそうなカゴバッグです。



Forelle d' Italia ジュート&リボン トートバッグ☆☆イタリア直輸入【Forelle d' Italia 】のジュート素材の天然バッグです。
ジュートは、とても丈夫なのが特徴ですね。
なんといってもデザインが可愛い
イタリア国旗のカラーのリボンが素敵です。
かごバッグならではの、たっぷりサイズです☆



New!レザーポケット かご バッグ/ ブラウン☆☆レザーポケット付きのカゴバッグです。
これなら、通勤に使っても大丈夫!!
色合いも落ち着いているので、大人の方にピッタリです。



昨年売り切れ夏用のかごトートバッグ!B5サイズならすっぽり入る。お手頃かごバッグが欲しいならこれです!!
大きさも充分で、リゾートから買い物まで幅広く使えますよ。
色も4色展開なので、年齢層を問いません。
1000円でおつりがきちゃいます☆


最近では季節問わずカゴを持ったりしますが
カラフルな大き目のカゴバッグは、やっぱり夏にピッタリです

可愛いワンピースやジーンズにもよく合いますよ

画像クリックで詳細が見れます


今年のゴールデンウィークは、うまくすれば9日間休めるようですね

1週間以上休みが取れると、やっぱり旅行に行きたい!!

国内の温泉や沖縄もいいですし、海外もこの際行きたいものです。

沖縄やハワイ・グアムなどのビーチリゾートが大好きな私
子供の学校があるので、ハワイは難しいかなぁ

一週間は必要ですからね。

でもやっぱりハワイはサイコーです★
一度いったら病み付きになりますね。
資金さえ何とかなれば、毎年行きたいのですが


さて、憧れのビーチリゾート旅行を計画している方も多いはず。
ビーチに欠かせないものと言ったら?
やっぱりイチバンは水着です♪

今は現地調達も当たり前ですが、すぐにビーチに出たいなら
やっぱりひとつは持って行きたいですよね?

ゴールデンウィークに向けて2007年の新作水着
続々と登場しています。

今年の流行は明るい色と、メタリックに光る素材だそうです★

紹介するのは女の子に人気の【roxy ロキシー】の新作です。
とびきり明るい色が、今年らしく夏らしくて可愛いですよ♪

  
 
  

ビーチリゾートは紫外線が強いです!!
油断していると、ひどい日焼けに・・・
日焼けを気にせず泳ぎたいなら、ラッシュガードがオススメです★

私はビーチでダンスでフルに活用しています

  

こなんワンピースもかわいいですね。



あとは荷物を詰めるだけですね♪

画像クリックで詳細が見れます


先週は寒かったのに、すっかり暖かくなったので
着る物に困っています

クローゼットではニットが幅を利かせていますが、
着てみると暑い!!

薄手のものにチェンジしなくては・・・

でも、見回してみる限りあまりないんですよ
「去年は何着てたかな?」と毎年思います。

衣替えも本腰を入れてやる季節。
去年は確かに何かを着ていたはずですが、今年は今年で欲しくなる
女の悲しい性でしょうか・・・


春らしいふんわり軽いチュニックやワンピース欲しいですね

大人でも可愛く装っているお手本と言えば
久本雅美さんだと思います

私よりも年上ですが、素敵に可愛く着こなしていますよね?

今日紹介するファッションは、その久本雅美さんが
テレビで着用した、春らしいファッションです☆

  

大胆なプリントが春夏にピッタリのワンピースです。
チュニックとして、下にスキニーを合わせるのも可愛いですね?



  

こちらのワンピースは、少し落ち着いた柄のタイプです。
ミニ丈なので、スキニーやレギンスとも相性が良いでしょう☆


どれもつい最近久本雅美さんがテレビで着用したものです。
そのため、凄い人気のようで、残りわずかなものばかり!!

気に入ったら即決がオススメだと思います。

大人なのに可愛い久本さんの着こなしをこの春は是非取り入れて
ワンランクアップのおしゃれをしましょう♪

画像クリックで詳細が見れます


ようやく春らしく暖かになってきましたね。
それにしても、黄砂はひどいです

特に大変なのが車
拭いても拭いてもドロドロなんですよねぇ

毎年この季節が来ると憂鬱になります・・・
はるか中国から飛んでくる砂☆
ちょっとロマンティクな感じがしないでもないけど。

この季節になると、紫外線の量もピークを迎えますね?
油断していると日焼けもしてしまうし・・・

それに日差しも結構強くて、まぶしいんですよ!
車を運転するときや、外を歩くときにあると便利なものは?
サングラスじゃないでしょうか

実用ももちろんのこと、おしゃれ小道具としても大活躍です☆

オススメはサーファーに人気の【BLACK FLYS ブラックフライ】
そのレディースラインが【FLYG IRLS フライガールズ】
レディースですが、キュートなデザインが男女問わず人気です★

【FLYG IRLS フライガールズ】2007年新作がこちら!!

  

ゴーグルのような大きなフレームがカッコイイ
少しいかつい感じに見えなくもないけど
スワロフスキーやハートのロゴで、可愛らしさも兼ね備えています。

芸能人にも愛用者が多いのもうなずける
おしゃれなサングラスです★

それぞれのデザインに色違いで数色ずつありますので
好みに合わせて選べますよ



こちらのモデルは、木村拓哉さんが愛用しているものです。
大変人気のモデルでただいま予約受付中とのこと★
デザインも可愛いですよ
木村さんとおそろいになるチャンス!!


これからの季節サングラスで瞳をいたわりつつ
おしゃれをしましょう。

画像クリックで詳細が見れます


やっと暖かくなってきましたね☆
今週は寒の戻りがあったおかげで、桜がなかなか散らなかったそうです。

だから週末は予想外にもまだお花見が楽しめると言うわけです。

気まぐれなお天気に感謝でしょうか?


我が家のベランダも花盛り
見ているだけで心が癒されます


そんな花に負けないように、女性も花のように装いたいですね?
花柄やフリルのとびきり可愛いワンピースが素敵☆
年齢なんて関係ありません。

春風のように軽やかに着こなしましょう

  

  

結婚式などのパーティーにもピッタリのワンピースがたくさん♪
ここに紹介したワンピースには、なんと!!
ママとお揃いのキッズワンピースもあるんですよ

  

  

ママとお揃いのドレスなんて、おしゃれですよね♪
キッズでも、デザインに手抜きはありませんよ。

大人のドレスも、子供のドレスもデザインはUSAなんです☆
どおりで、セレブっぽいと思いませんか?

子供もプチセレブで可愛いですね

パーティー会場で、注目を浴びること間違いなしです★


画像クリックで詳細が見れます


昨日は子供の入学式だったのですが・・・
何でしょうか?この寒さは

「今日は風が強いから寒いかな?」と思い、インナーを着込みましたが
そんなものじゃ効かない寒さでした

冬のコートが必要だった・・・

何でも東京は雪が降ったとか!!
またまた出張中の夫がびっくりしてメールをしてきましたよ。


春は気候が変わりやすいとはいえ、気まぐれな天気には参ってしまいますね


何度も書いてきましたが、季節も変わり新生活も始まり
ファッションも変わってくると、バッグが欲しくなりませんか?

相変わらず人気の【BESSO】のエディターズバッグ☆
バレンシアガは手が出ない・・・と諦めている方!!
【BESSO】なら大丈夫ですよ。

  

    

海外セレブや、モデル、芸能人に人気のタイプが揃っています。
上左から、パドロックのショルダータイプ・スパイバッグ
下左から、パドロックバッグ・モーターサイクル・ガルボバッグ

どれも、バレンシアガなどの半額以下で手に入りますよ


相変わらず人気の高いのは、パドロックやモーターサイクル。

どのバッグも早い者勝ちです

特にこの春から新社会人になる方
見逃せませんよ☆

今やエディターズバッグはOLの必需品ですから


画像クリックで詳細が見れます

