

暖かくなったのですが、風邪をひいてしまいました
熱もなく元気ですが、声が出ません・・・。
カラオケの予定もキャンセルです

元気なので、ちょっと近所のを見てきました

満開まで後もう少し!!
木によってはほぼ満開のものもあり、花見の準備が進んでいました。

でも、今夜から雨の予報出てたよ
今のところまだ大丈夫そうだけど、早めにやったほうがよさそうです。


もうすぐ新学期も始まりますね?
新学期で思い出すのが、腕時計です

進学したら、必ず誰かがお祝いにくれたものです。
今は携帯があるので、着けない人も多いけど
いちいち携帯取り出すのも面倒なので、あると便利ですよね☆

ファッションアイテムとしてもオススメです♪
洋服によって替えてみると、ホントにおしゃれになります。

紹介するのは、CanCam5月号掲載・西山茉希さん着用モデル
おしゃれな女性におなじみのエンジェルハートの新作です★


七色の光を放つホワイトシェルとピンクゴールドのコンビが素敵です★
秒針の軸や、12時のインデックスがハートで可愛い
上品なのにカッチリしたタイプで飽きがきません。


ピンクゴールドでキュート感を出しています★
文字盤はホワイトシェルに、ハートがちりばめられています。
大人っぽいのに可愛い
女性らしいウォッチですね。


ピンクのベルトが可愛い
このベルト、よく見ると細かいパールが入っています。
ベゼル(枠)を3種類からチェンジできるので、
その日のファッションにあわせておしゃれに着替えられますよ。
12時の位置のハートはジルコニアいり!


ハート型の枠、さらに文字盤にも
ハート型のジルコニアがキュートで素敵です♪
ピンクのジルコニアと、ハートのチャームもアクセントに!!


可愛くて上品なデザインが揃っていますね?
学生さんにも、OLの方にもピッタリの女らしさです。

腕を華奢に見せてくれる効果もあって
春夏のファッションには欠かせませんね

これで遅刻もなしですよ!

画像クリックで詳細が見れます



春休みに入ったとたん忙しくて、PCも開けなかった・・・

24日にホークスの開幕戦に行ってきました
ナント!!抽選で当たったんですよ☆

しかもS席!目の前に小久保選手が!!!

しかもしかも、お弁当付き。
食べきれないほど大きな『元祖ドーム弁当』

長年ホークスファンやってますが、初開幕戦です

しかし・・・負けちゃいました

そして、今のところ負けているのはこの開幕戦のみ・・・
私、行っちゃいけなかったのでしょうか

でもいい試合だったんですよ。
多村選手が2本もホームラン打ってくれたし★
上戸彩ちゃんも見れたことだし(可愛かったですよ)

まっ、シーズン長いのでこれからも応援に行きますよ


野球の話はこのくらいにして
もうそろそろ新生活が始まっている方もいるのでは?

今までメイクをしたことない(今時は少ないかな?)という方
化粧品選び大変でしょう?
どんな色?とかどこのメーカー?とか迷いますね

そんな方にピッタリのメイクアップセットがありますよ☆
アメリカ【マークウィンズ】のメイクセットです。

  

  

いずれのセットも本当に凄いです♪
アイシャドゥ・グロス・チーク・フェイスパウダー・ネイルカラー
多いものだと、全32色
もちろんブラシ類やボックスもセットになっています。

それにね、お値段が涙モノのお手頃さ。
新人さんも、学生さんも無理なく手にすることが出来ますよ。


実は、私もワンセット持っていますが、全然減らないの

当分買わなくても大丈夫。
自分では買わないような色もあるので、冒険も出来ますよ☆

新生活用品の一つにぜひ加えてくださいね。

画像クリックで詳細が見れます


桜もチラホラと咲き始めましたが、少し肌寒いです。

春を感じる商品といえばやっぱり
春の新作コスメ!!春の限定品ですよね

限定という言葉に、どうして女は弱いのか・・・?


たくさん出ている中でも、大人気なのは
イヴサンローラン ベビードール】☆恋が叶う香水です

毎年限定品が発売されますが
2007年の限定品も、可愛いですよ




ミニチュアコレクション フォースイーツは、その名の通り
まるでお菓子のような可愛らしさです★
ペーパーカップに入っているんですよ。
食べたくなりそうですね!!

ピーチカラー 恋する度に自分が変わる。ピーチパイは、新しい恋。
ストロベリーカラー たまには女を武器にして。ストロベリータルトは、情熱的な恋。
オレンジカラー 甘くて、ちょっぴり酸っぱい。 オレンジチョコは、大人の恋。
ブルーカラー 心ときめく恋の始まり。クリームソーダは、初めての恋。

なんだそうですよ♪恋する皆さん是非使ってみてください。




ベビードール マジック です★

2007年春夏限定のライトバージョンですよ。
ベビードールの香りに、オレンジやスイカが加わって
さわにフレッシュライトに香ります!!

爽やかな季節にピッタリの香水です。


ベビードールは不動の人気者。
叶えたい恋があるなら、試してみてくださいね♪


画像クリックで詳細が見れます


卒業式も終わり、春休み真っ只中!!

長い春休みですが、新生活へ向けての準備が大変です

お金も凄くかかるし・・・。

春が嫌いになりそう


新生活といえば、制服やカバン。
それに、持ち物も新しくしたいところですよね?

お金がかかってしかたないけど、ついでです


そこでオススメは財布の新調
古い財布は金運をグッと落としてしまいます。
新生活をきっかけに、新しい財布に切り替えましょう☆
春だから、まだ『はる財布』大丈夫じゃないですか?

今日紹介するのは、日本でまだショップがないため
入手が困難なブランド【LOVCAT ラブキャット】です★
日本では、モデルを中心に人気があります。

  

  

ラブキャットの名前どおり、デザインがCute

ハートの型押しや、リボンの飾り、花のモチーフ・・・
女心をくすぐりますね★

エナメルやゴールドなど、金運に良いキラキラも素敵

財布を開けると中も可愛いハート柄なんです
手に入りにくい今だから、手に入れたいブランドです。

財布にはお種銭の『115円』を入れてください。
どんどんお金を呼ぶそうです!!

画像クリックで詳細が見れます


卒業式無事に終わりました。

しかし・・・大雨でした
この子達の学年って、何かというと雨

それに凄く寒かった。
仕方ないので、予定していたスーツではなく
冬物を引っ張り出して着ました。

それにしても、最近の子供達ってあっさりしてる。
だれも泣いてなかったし・・・

教室じゃうるさいし
最後ぐらい先生の話をしんみり聴こうよ!!と思ってしまった。
親にも責任あるでしょうね(反省)


それにしても寒の戻りで寒いですね。
桜はいつごろ咲くのでしょうか?


気分だけでもふんわりとしたいときは
フレグランスでいい香りをまとってみましょう★

春がやってきたそんな気分になれますよ。


今日紹介するのは香水ですが
JJで人気の奥田順子さん愛用の【ラブパスポート】です☆
恋に効く香水として、大人気ですね

  
このふたつは、昨年秋公開の宮崎あおい&玉木宏主演映画
『ただ、君を愛してる』
とタイアップした限定版です。
さくらやレモンを配合した、フローラルな香りです♪

オクジュンも「お花畑のような女の子らしい香り、デートにピッタリ
とコメントしています



  
こちらは、同じ香水のリニューアルパッケージシリーズ☆
花柄のパッケージが、春らしくて可愛い

花の香りで、彼の心をつかんでください♪

画像クリックで詳細が見れます


桜の開花宣言が出されたとたん寒くなりました

明日は卒業式なんです☆
寒そうだなぁおまけに天気が悪いんだって!!

スカートにしようと思っていたけど、パンツにしようかな?
学校が都心のど真ん中にあるので、帰りに始まったばかりの
デパートの靴のバーゲンに寄ろうと思っているのに・・・

甘いかな?

明日になってから考えるとしましょう


春本番のはずなのに寒いのですが
ファッションは軽快にいきたいですよね?

春は風が強いので、髪が気になるし、日差しも気になってくるし
そんな時は帽子が良いですね。

軽快にかぶりたいなら、キャップが可愛い

パリス・ヒルトンもお気に入りの
【brokedown】ブロークダウンのキャップはおしゃれです☆

ポイントは5つのアクセサリー
スカルやラインストーンなどとっても可愛いですよ。

  
ヴィンテージ加工がまたまたおしゃれなんです
以前CMで仲間由紀恵さんが、ヴィンテージキャップをかぶってましたね
すごく可愛かった・・・。

色は、カーキ・迷彩・黒と揃っています。

洋服に合わせやすいのもGood!!

【KITSON】で大人気というのも、うなずけますね♪


髪形がイマイチな日も、さっとかぶるとおしゃれに演出できます。
帽子ってやっぱり重宝物です☆

人気なので気に入ったら、決断は急いでくださいね


画像クリックで詳細が見れます。


もうすぐホワイトデーですね☆
お返しに何もらうか考えていますか?

私は一足早く昨日もらいました

今年の春は子供の進学などで、何かと大変な我が家なので
ホワイトデーも原点に返って?
苺のケーキシリーズでした

ケーキをもらって喜ばない女性はあまりいませんね。
もちろん美味しくありがたくいただきました

ちょっと身体動かさないと・・・
カロリーは大変なものだろうな

でも、彼から何かプレゼントが期待できる方は
参考にしてください★
シャネルの新作可愛いハートモチーフのアクセサリーです。

   

   

   

可愛いですね
シャネルの上にハートなんですから、女心はくすぐられっぱなし!!

ホワイトデーにはピッタリですよ。

恋人がいない方も、自分用に手に入れて着けてみたら?
ハートとともに、素敵な恋に巡りあえるかも


画像クリックで詳細が見れます


昨日Mステをみたら、山ピーの髪形が変わってた

随分短くなってて、カラーリングで薄い色になってましたね。
今までの、黒髪のロングも大人っぽくて素敵だったけど
短いのも可愛いなぁ

ちょっと若返ったみたい(今でも充分若いけど)
少年のようですね。
『IWGP』の山ピーを思い出したけど、若すぎたかな?

男性も髪形で随分と印象が変わるものです。
まぁ綺麗な人は、どんなヘアスタイルでも素敵です


春なので新生活に向けて、イメチェンしよう!!
そう思っている方も多いはず。
私もパーマをかけましたが、結構セットが大変
もっと簡単にスタイリングできる形にしてもらうんだった・・・

ヘアは、なかなか思い通りに行かないものですが
メイクなら自分次第で、何とかなりそう。

雑誌をお手本にやってみましょう★
コフレがあると、揃える手間が省けて良いですね。

毎年発売とともに即完売! という幻のコフレがあります。
【トレディオール フライト ’07 限定コフレ】
3月1日発売の、海外バージョンです★
店頭では予約不可の人気なんだそうですよ



人気のフライトポーチに、限定カラーのメイクが入っています。

気に入ったら即手に入れなくちゃ、間に合わないかも
ディオールのメイクは、発色が良くて私も大好きです

香りが優しくて、強い香りが苦手な私でも苦になりません。

それになんと言っても、世界のディオールです!!
初めてのメイクという方も、はりきってメイクできますよ

やっぱり良いものは良いのです。

画像クリックで詳細が見れます


昨日、今日と冬に戻ってしまいましたね。
昨日は確か啓蟄だったと思います。

冬眠から覚めた生き物達も、寒さに驚いたかも?

我が家はもうすぐ卒業式です。
卒業式の日って、寒いことが多いですよね。

これからパーティーシーズンですが
謝恩会や結婚式は、ドレスを着る方が多いのかな?

ドレスに何をプラスすれば、より華やかになるか?
アクセサリーが一般的ですが
ストールやスカーフもいいのでは
多少の寒さしのぎにもなりますしね。

パリス・ヒルトン、ジェニファー・アニストンをはじめとした
セレブに大人気の【Mary Frances】メリーフランシス

ハンドメイドの繊細で豪華なバッグが有名です★

そんな【Mary Frances】メリーフランシスのスカーフも
とっても素敵なんです。

  

  
まるで宝石のように美しいスカーフです★
繊細なハンドメイドで、同じものはひとつもありません。

ドレスがワンランクアップしますよ

  
バッグもあわせるともっと素敵です♪

日本ではまだ手に入りにくいので、注目の的ですよ。

画像クリックで詳細が見れます


娘のインフルエンザも、終息を迎えました。

残りの家族の、うがい・手洗い・緑茶摂取などなどで
今のところ誰も感染していないみたい

私も息子もマスクを着用しているし、吸入もしてる。

駄目押しは加湿コレは重要!!

でも、連日の加湿で、娘の部屋のKAT-TUNのポスターが
ふにゃふにゃになったらしい・・・
まぁ仕様がないよ、あなたのせいなんだから


昨日から春の嵐のような天気ですが
暖かかったですね?
寒の戻りがあるようですが、確実に春へ向かっています

春の人気はパンプスらしいですよ☆
カラフルで可愛いパンプスがたくさん揃っています。


viviにも掲載された【VentiAnni】ヴィエンティアンニ☆
リボンなどのモチーフが可愛いですよ。

■ViVi4月号掲載【Vanti Anni】ヴェンティアンニ☆最旬!クリアヒールサンダル

◆ViVi3月号掲載【VentiAnni】レース付ラブリーサテンパンプス ◆ViVi4月号掲載【VentiAnni】ヴェンティアンニ☆エナメル素材ローファーパンプス ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】ヴェンティアンニ☆チャーム付エナメル令嬢リボンパンプ

■ViVi3月号掲載【VentiAnni】ヴェンティアンニ☆クロコエナメルオープントゥー25022 ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】ヴェンティアンニ☆レディなラウンドトゥー金具付パンプ ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】☆ハートキルティングオ-プントゥーバックバンド

この春の流行は、メタリックですね。
金や銀そして、エナメルも大人気のようですよ☆

そんなトレンドいっぱいのパンプスばかりです。

オープントゥは、春らしくて流行中★

ヒールもプラットホームタイプという
前が少し高くなったタイプは、この春大注目なんだそうです!!

流行のワンピースに可愛いパンプスで
春のファッションはバッチリ決まりです


画像クリックで詳細が見れます


あゆのBESTを聴きながら書いています★

浜崎あゆみ A(ロゴ表記)BEST 2 -WHITE- 浜崎あゆみ A(ロゴ表記)BEST 2 -BLACK-

私はやっぱりバラードが好きですね。
いい歳して、感情移入して涙が出そうになりました

多くの女性に指示されている理由がわかりますね。
それにお人形みたいに可愛いし

あゆって、金髪のロングヘアーがイチバンよく似合うと思う。

今日はあゆにちなんだものを紹介します★

あゆの愛用品って、LAブランドが多いですよね?
紹介する【Kippys】キッピーズもセレブブランドなんですよ。

マドンナやパリス・ヒルトン、日本では他に安室奈美恵さんも愛用者

   

   
スワロフスキーのクリスタルが美しいですね
ちょっとRockテイストでいて、エレガント★
あゆのイメージにピッタリのブレスレットです。
本革使用なので、耐久性もあり肌にも優しいですよ。


セレブチックで上品なのに、ハード!!
これからの薄着のシーズンに、ちょっと差のつくアクセサリーです。


それにしても、あゆやっぱり可愛い。


画像クリックで詳細が見れます


娘がとうとうインフルエンザにかかってしまいました
ただいま市内で流行中なんです。
学級閉鎖も県内一多いらしいです・・・

困ったものです
こういう流行はいらないのに・・・。

とにかくかかっていない家族は、うがい・手洗い!!
これしかないですからね。


インフルエンザの流行は追い求めたくはないですが
ファッションの流行は、どこまでも追ってゆきたい

暖冬の今年は、春物がよく売れているそうですね☆

春といえばワンピースのイメージ
軽やかに着こなせますから。

テレビに出ているタレントの方も、可愛いワンピースを着ています★


『いきなり!黄金伝説』で久本雅美さんが着用した
姫系の可愛い身にワンピースです。
ふんわりしたシルエットやレース、可愛いプリントなど
どれを取ってもキュート★
スカートやレギンス、ジーンズなど何にでもピッタリあいます。


『スポ魂!』で大竹佐知アナウンサーが着用。
大胆に開いた胸元が女性らしいですね。
中に着るもの次第で、色々な表情が楽しめます★
胸元の切り替えで足長効果もありますよ!!
残りわずかです。気に入ったら急いでね


『ハケンの品格』で加藤あいさんが着用しました。
全体にゴールドラメが施されているそうです★
女らしいふんわりしたシルエットが素敵です。
下に着るものを選ばないので、重宝しそうです。


ワンピースといっても、ミニ丈ならボトム次第で
たくさんの着こなしができてお得です

それに、ワンピースってやっぱり女性らしさを主張できますし
男性受けもいいみたいだし・・・

新学期やデートにはもってこいですね

画像クリックで詳細が見れます

