

手持ちの洋服で、あれこれコーディネイトしていると
いつも同じような格好になってしまいがちですね?

自分好みにきめてみると、似てくるのはしょうがないかも・・・

そんな時は、小物で変化をつけるのが手っ取り早い

帽子だとか、ベルトだとか。
特に最近は、ベルトが流行していますし
思い切って、ひとつふたつ派手なものを購入してもいいかも?

特にバックルが可愛いと、アクセサリー感覚で着けられます。

ニットのワンピースが流行中なので
アクセントとしてのベルトは、重宝しますね★

可愛いベルトを発見しましたよ
パリス・ヒルトンがいち早く購入した、ベルトです。

セレブに人気のブランド【Meghan】のバタフライベルトです。

Meghan/パリス愛用バタフライベルト
バックルがバタフライ(蝶)で可愛い
バタフライ部分には、カラフルなストーンが施されていて
とてもキレイです★
2006年秋冬の新作なので、とてもレアです。
ジーンズにも、ニットにも良く似合いそう


Meghan/RASTAHAT
こちらは、ニットのキャスケット♪
カラフルなアップリケがキュートです。
元気いっぱいのファッションによく似合いそう
ラスタハットというだけあって、レゲエの風を感じますね。

LAセレブには、おなじみの【Meghan】★
パリス、オルセン姉妹、アンジェリーナ・ジョリーなど
愛用者は、超豪華です!!

日本ではまだレアですから、今から揃えていくといいですね。

またひとつ、セレブとおそろいが増えました。

画像クリックで詳細が見れます



Kinkikidsファンの妹が、家のステレオでアルバムを聴いてます
多分、少し古いアルバムだと思うけど
クリスマスの頃に、出会って別れてみたいな歌が流れてます♪

クリスマスが近づくと、街にクリスマスソングが溢れますね。
人それぞれに、お気に入りのクリスマスソングがあるはず

そろそろ、プレゼントも考えないとね?

我が家も子供がいるので、プレゼントを考えないと。
最近は、子供の欲しがるものも高くて、親泣かせ

恋人同士だと、値段じゃなくてなわけで
あれこれ選ぶのも、それはそれは楽しいですよね

今日は、彼へのプレゼントを考え中の彼女の
お手伝いをしようかと思います

メンズにもいろいろありますが、今日はアクセサリーを
特に、サッカー好きの彼にピッタリですよ!!
【Realmadrid】レアルマドリード公式ジュエリーです☆


ブレスレット

【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムブレスレット-メンズ【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ロゴブレスレット-メンズ【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】スリーチャームブレスレット-ロナウド【SV925】


ペンダント

【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムプレートペンダント-ジダン【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムキーペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ゴシックエンブレムペンダント【SV925】

【Realmadrid公式ジュエリー】プレート&エンブレムペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】カッティングロゴペンダント【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ペアリングペンダント【SV925】


リング

【Realmadrid公式ジュエリー】スタイリッシュロゴリング【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】エンブレムリング【SV925】【Realmadrid公式ジュエリー】ロゴリング【SV925】

すべて、キュービックジルコニアが使われていて豪華★
ひとつひとつ、職人さんの手作りだそうです。

選手のナンバー入りは、他の選手のものもありますよ
お好きな選手のものを選んでくださいね。

私は、サッカーには疎くて・・・
あまり語れません。ゴメンナサイ
レアルマドリードって、ベッカムがいますよね?
そのくらいの知識しかありません

でも、サッカーファンの彼ならきっと喜ぶはずです♪
ケースもバッグも付いているので
そのままプレゼントできますよ。


画像クリックで詳細が見れます

 

もう今年も終わるのかと昨日「功名が辻」を見ながら思った。
大河ドラマがいよいよ佳境になると、年の瀬を感じます

年賀状も作らないとね・・・何かと忙しい時期です。

12月は忘年会のシーズンですね?
景気がいいらしいので、バブル期のようにパーティーも盛大なのかな

私も少しだけバブルの頃の、浮かれた年の瀬を知っていますが
(歳がばれますねぇ)
忘年会やパーティーの数が、多かったですよ☆

私の会社も、盛大にクリスマスパーティーやってた。
不景気になってなくなったけど

パーティーとなると、少しはそれらしい
ファッションを考えますよね?
そんなパーティーシーンにピッタリの
セレブなワンピースとコートを紹介します☆

ブランドは【VOOMブーム】
パリスや二コール・リッチーのお気に入りブランドです。

ファーコート&ジャケット

  
シルク100%のファーは、さわり心地が違います!!
ゴージャス感もあって、パーティーにピッタリ
キュートなデザインが、VOOMらしくて素敵です


ワンピース


パリスも夢中なのがVOOMのワンピース
セレブ系の雑誌を見ると、必ず掲載されていますね?
大胆なデザインが、注目度大です。
シルクやコットン100%で、肌触りは抜群ですよ。
真ん中の赤いワンピースは、パリスとおそろいです


セレブに大人気のVOOM!!
普段でももちろん可愛いですが、派手なので
パーティーファッションにするとより引き立ちそうです

人気のために、サイズが残り少ないようです。
気に入ったら、お早めに☆


画像クリックで詳細が見れます。

昨日、『プラダを着た悪魔』を観てきました☆
大学を卒業し、ジャーナリストになる夢を持って
ファッション誌の編集部に就職した、女の子の話なのですが

そこの上司(メリル・ストリープ)が悪魔だったのです・・・

ヒロインのアンディ(アン・ハサウェイ)はそれはもう、
理不尽にこき使われるのです。

最後には、彼ともうまく行かなくなってしまって・・・

初めて社会に出たときって、夢と現実のギャップに苦しみますよね?
私も、そうでした

アンディは、どこにでもいる等身大の新卒の女の子なんです。
そんなところが、すごく共感を持てて楽しめました☆

ファッション雑誌社が、舞台とあって
登場するブランドの数々に、目を奪われます!!

そして、それを見事に着こなすハリウッド女優達

それにしても、アン・ハサウェイは可愛かった
ダサい彼女も、変身後もため息がでるほど可愛い。

「私と、アン・ハサウェイは、同じ人間という生き物なのか?」
と、真剣に考えてしまいました

そして、出来ることなら来世は、アメリカ人になりたいと
しょーもないことを願ってしまった、私です・・・

アンディと同世代の女性はもちろん、大人の女性も
いろんな意味で、楽しめるのでオススメです☆

プラダを着た悪魔』というタイトルですが
実は、映画にプラダは、あまり登場していないそうです。
今朝、『とくダネ』で言ってました。

私も、印象に残ったブランドはシャネルですね。
アンディは、とてもキュートに、シャネルを着こなしていました♪



【SELLISHOP】HPCT/3色/秋冬品 HOLLYWOOD STYLE コート

偶然に見つけたのですが、スクリーンの中で
アン・ハサウェイが着ていたコートです。
変身後のアンディの姿ですが、美しいでしょ?

このコートは、本物ではありません(念のため)
レプリカということになるでしょうか。

ブランドの高級感そのままに、丁寧に仕上げているそうですよ。
本物のブランドじゃないので、お求め安いです!!
アン・ハサウェイ気分で着こなしてみては?

それにしても、ファッション雑誌の編集者って
色々大変だなぁ・・・
読む側がイチバンいいのかも知れませんね

何にしても、実社会は厳しいものです・・・

画像下のテキストをクリックすると詳細が見れます


我が家の窓からも、ちらほらと紅葉が見られます。
街路樹や、神社の丘の木々なのですが
秋が深まった(もう冬かな?)感がありますねぇ

耶馬溪あたりでは、すばらしい紅葉とのこと
今年は、行きそびれそうです・・・

明日も雨の予報ですし。

冬本番間近です。冬支度は進んでいますか?
随分前に買った、レトロなコートが出てきたので
袖を通してみました。
派手かな?と心配しましたが、まだまだいけそう!!
今年の、冬アイテムに仲間入りです★

コートは、一着ではちょっと物足りないかな?
飽きてしまいますからね

今日紹介するのは、2着目のコートにいいかな?

ブランドは、女の子に大人気の【TSUMORI CHISATO】ツモリチサト
メルヘンチックで、可愛らしいコートです

寒い日も、外に出たくなる!! そんなコートです♪

06010583TSUMORI CHISATOファー付ダウンコート☆ツモリチサトマークジェイコブス0609459w新品TSUMORICHISAATOツモリチサトフラワー刺繍コート白★クロエモスキーノトッカ
0609459-1新品TSUMORICHISAATOツモリチサトフラワー刺繍コート黒★クロエモスキーノトッカ
メルヘンチックな柄が可愛いダウンコート
ファーが暖かそうで、ゴージャスです☆

白と黒のクラシカルなコートは、裾のフリルとカラフルな
ビーズの刺繍がキュートです

女の子の心をくすぐる、ロマンチックさでしょ?

とても人気のため、残りがわずかです。
気に入ったら、急いでくださいね

冬だからこそ、カラフルに装いたいですね?
見た目が、とても暖かですから。

画像クリックで詳細が見れます


今年のネイル女王(クイーン)が決まりました☆

アーティスト部門では、倖田來未さんが受賞しましたね。
彼女のネイルアートは、素敵だなと思ってよく見てました

うらやましいですね。
主婦には、なかなか出来ない爪です・・・
マニキュア塗っても、すぐにとれてしまってキタナイ

私、つめの形だけは自信があるのです。
でも、最近折れてしまって、凄い深爪になってます・・・

ミュージシャンでもあるまいにって感じです。
息子にすら笑われてしまった

芸能人は、いいなという話でした。

ところで、倖田來未さんはさすがに、注目度NO1ですね☆

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)/倖田來未

今イチバン輝いている、女性ミュージシャンですね。

倖田來未さんと、同じものが欲しいと思いませんか?
探してみました


倖田來未さん愛用の、レザーブレスウォッチです。
倖田さんが、写真集「Maroc」の中で着用しています。
パイソンと牛革のコンビネーションがワイルドですが、女性用に小ぶりに出来ているんだとか
アクセサリー感覚で、着けられますね☆


倖田さん愛用の【Jupiter&Juno】
スタッズレザーの長財布です★
クロエのバッグと同じレザーを使用しているので
使い心地がとても良いです。
中は豹柄で、とってもCool!!
レッド ホワイトもあります


倖田來未さん愛用の香水
JLOのライブ第2弾!! 新作はJLoライブリュクスです★
爽やかで、フルーティな香りからラストは官能的な香りへと変わります。
彼も虜になる香り


倖田來未さんがPVで着用している
CROSS COLOURS(クロスカラーズ)「CHEER」(チェアー)!!
新作のキャップはターバンタイプでおしゃれ★
どんなヘアスタイルにも似合います。


女の子らしい、キュートでCOOLなファッションが揃いました。

倖田來未さん目指して、キレイの努力を!!

画像クリックで詳細が見れます


昨日の『東京国際女子マラソン』高橋選手は残念でした

勝負の世界は、いつも厳しいものですね・・・
世代交代も、常にありますから。

それにしても、寒そうでした。
見ているこちらまで、寒くなるような天気でしたね?

こちらも、土日はとても寒かったんですよ
今日は少し暖かいのですが、こちらの冬独特の
天気になりつつあります。

とにかく、冬に青空を見ることはほとんどありません。
それだけで、寒々しいというか・・・

そろそろ、コートの準備をしないとね。

防寒にとどまらず、おしゃれに装いたいですよね
冬はコートが主役ですから

中は、まあそこそこでも、コートでごまかせるし

ボーナスももうすぐだし、自分へのご褒美に
上質のコートを。というのもいいのでは?

CanCamで、押切もえさんが着用したピンキー&ダイアンのコートです

  

  

ファーがとても暖かそうな、コートがたくさん!!
生地も上質な、アンゴラやカシミアです☆

軽くて着心地も満点ですよ

ファーもブルーフォックスで、とてもリッチです♪

ロングコートは大人っぽく、ダウンコートはカジュアルに
自分らしく着こなせますね


画像クリックで詳細が見れます


今日はとても寒いです
でも、そこは九州!雪ではなく雨が降っています

ちょっと外に出たら、びしょびしょで・・・
風邪を引きそう

でも寒いと、街のクリスマスイルミネーションがしっくりきます★

クリスマスの飾りつけが始まった頃は、まだ汗ばむ陽気でしたから
なんとなく、クリスマス気分にはなれなかった・・・

これで、雪でも降るともっと雰囲気が出るのでしょうが。
あまり寒いのもなんなので・・・このくらいがいいかな?

クリスマスといえば、限定品♪
今日紹介するのは、腕時計です。
クリスマス限定品や、冬の限定品など色々揃っていますよ。


SEIKO エクセリーヌ500個限定モデル SWDX127 PINK
500個限定のSEIKOエクセリーヌは、とてもエレガントです。
ダイヤがあしらわれた、上品さは
クリスマスパーティにも良いですね?


インターネット限定ウォッチプリンセスウィッカシチズン
NA15-1434Cレディース200個限定

人気のシチズンウィッカの限定モデルです。
プリンセスウィッカという名の通り
ゴールドとスワロフスキークリスタルが豪華
インターネット限定品ですので、お見逃しなく!!
クリスマスプレゼントにピッタリ★


篠原涼子セレクト ウィンターモデル 限定販売モデル 
シチズンクロスシー エコドライブ XCA38-8821

シチズンXCのキャラクター篠原涼子さんセレクト
白革は、篠原涼子さんのお気に入りとか
上品で、大人の女性によく似合いそう★


こちらは、世界中にファンの多い【swatch/スウォッチ】
クリスマス限定ウォッチです☆可愛いですよ。




冬の限定品は、クリスマス仕様ということで
とても、エレガントでゴージャス
雪を連想させる、ホワイトが印象的です。

男性は、彼女へのプレゼントに女性は彼へおねだり
してみては、いかがですか?

画像クリックで詳細が見れます


特に女性って、限定品に弱いですよね?
限定品』の文字は、ホントに購買意欲をそそる

その辺を読まれちゃっているのか、クリスマスは限定品だらけ。

でも、「もっといいものあるかも?」と思いつつ
ついつい、買ってしまうんですよね?

今だけ!! の特別感が心地よいのです☆

それに、クリスマス限定品は、デザインも凝っていますし・・・

なんだかんだ言いながら、毎年ひとつは買っている私

今年も、雑誌を読んであれこれ思案中です♪
見ているだけでも楽しいけれど、見てれば欲しくなるものです。

人気商品は、欲しい!! と思った時には売り切れ・・・
よくあることですが、がっかりしますね

売り切れになる前に、何とか手に入れたいのがコレ☆

2006年クリスマス限定品★Diorミッドナイトチャーム★



毎年人気のディオールですが、このミッドナイトチャーム
凄い人気で、入手困難です。
なぜなら、ディオールのフレグランスの限定品と言うのは
極めて珍しいからなのです。
レア香水になること間違いなしです☆

フローラルな香りに、セクシーさも混じった大人の香り。
それでいて、石鹸のような爽やかさもあるそうです
着けて体感してみたいですね?


そして、以前も紹介しましたが、★Diorプリティチャーム★です。


クリスマスコスメの定番になりつつある、チャーム型のコスメ。
スワロフスキーで飾られた、ハートが可愛い
中には、口紅とグロスがセットされています。


どちらも、クリスマスのデートにお役立ちのコスメですね?

毎年出るけど、やっぱり欲しくなる

限定品の魅力に負けました・・・

画像クリックで詳細が見れます


寒くなってきたので、温泉に行きたい

南の島に・・・というのも憧れますが
手軽にと言えばやっぱり温泉ですよね?

風水的にも、温泉はパワースポットなんですって。
この年末から、来年にかけては南西方位の温泉が
すべての運を上げてくれるそうです。

さぁ行こう!! 温泉へ

一泊ぐらいの旅行なら、荷物もコンパクトですみますね。
でも、普通サイズのバッグでは心もとない・・・

女性って、メイク道具が結構かさばりますからね

そんな時にピッタリの、大きめバッグを見つけたので
紹介します★
ブランドは【Victoria's Secret/ヴィクトリアズシークレット】
海外セレブに大人気の、インナーブランドです。

インナーにとどまらず、使いやすいバッグもたくさんあります。

大きさが充分なので、小旅行・スポーツ・行楽・通学と
用途は無限大です。
そうそう、マザーバッグにもちょうど良い大きさです☆

ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグ[Green]ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズメッセンジャーバッグ[Smoke Blue]
人気の高い『PINKコレクション』のメッセンジャーバッグです。
ラージサイズのバッグは、セレブの定番♪
デザインも可愛くて、使い勝手も抜群です!!
中にポケットがついているので、小物収納も大丈夫。


ヴィクトリアシークレット☆メッセンジャーバッグ
こちらも、たっぷり収納のカラフルな
メッセンジャーバッグです☆
かっちりしたデザインで、学生さんに似合いそう。
マザーバッグにしても可愛いですね。


ヴィクトリアシークレット☆メタリックダッフルバッグメタリックシルバーがCuteなバッグです♪
スポーツバッグタイプなので、レッスン用にいいかも…
もちろん普段のお出かけにも重宝。
白・ピンク・赤のボンボンが可愛い


ヴィクトリアシークレット☆トラベルキャリーバッグこちらは、トラベルキャリーバッグです。
ちょっとした旅行は、これさえあれば大丈夫。
英国の国旗柄が、可愛い
他人と差のつくバッグです。


【Victoria's Secret/ヴィクトリアズシークレット】の魅力は
可愛らしさと、機能性です。

どちらか一方だと、使いづらいですよね?

これらは、両方兼ね備えていますから
デイリーで工夫して使いこなしてくださいね

ストラップにも、パッドが入っていて
荷物が重くても、肩に負担がかからないようになっています。


画像クリックで詳細が見れます


今日は、天気がイマイチなのですが
ひと雨ごとに寒くなりますね。

こちら九州の街中でも、紅葉が始まりました
紅葉だから、感じるのは秋なのでしょうか?

秋といえば、結婚式なども多いようですね。
知り合いの方が、親戚の結婚式のために
ダイエットをしているとのこと・・・ドレスを着こなすためだとか

12月になれば、クリスマスのパーティーなどもありますからね☆

女性は、今からキレイの努力をしておかないと

やることは色々ありますが
手っ取り早く、パーティー仕様に変身するために
ネイルアートをほどこすという方も多いでしょうね。

でも、私達主婦や、仕事によっては爪を伸ばせない方もいますね
そんなときは、つけ爪でアートするのもいいですね

憧れですよね?
タレントさんやモデルのような爪・・・

今年のパーティーはうんと華やかな、ネイルアートで
楽しんでみませんか?





薔薇のモチーフがゴージャスですね
普段の生活には不向きですが(当然)
パーティーにはぴったりです☆

すごく注目を集めそうですね?

セレブ気分で楽しめますね

私もつけてみようかな?
一度でいいから、グラス持つのも大変なほどの
デコラティブな爪にしてみたいと、思っているので


画像クリックで詳細が見れます。


テレビを見ていて、女優さんやタレントさんが
素敵な洋服を着ていると、「可愛い同じものが欲しい」と

思ったりしませんか?

私はしょっちゅう思っています。

どこのブランドのものか、全くわからないときは
デザインを頭に焼き付けて、似ているものを探します☆

こうして、結構『もどき』を手に入れたりしています

どこのブランドってわかっているときは、簡単ですけどね。

私の場合、男性が着ていても、気に入れば買ってしまいます♪

そんな、ちょっとミーハーな私のような方に・・・
テレビで実際に、タレントさんが着た洋服を紹介します


★NHKテレビ「POP JAM」絢香さん 衣装提供★スクエアネック・チェック柄・ワンピースNHKテレビ「POP JAM」絢香さんが着用したワンピースです☆
襟元とりぼんのベロアが、秋冬らしくて素敵。
しぼった袖口も可愛いですね
寒いときは、下にタートルを着てもいいかも…


ドルマンスリーブ・ロングカーディガンフジテレビ「グータンヌーボ」内田恭子さんが着用した、ドルマンスリーブのロングカーディガンです。
ざっくり編みが、今年らしいですね。
大人っぽくモードなデザインが、素敵です
ボタンの薔薇もエレガント。


金糸レースベロア・キャミソールTBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」
小池栄子さんが着用した、キャミソールです。
金糸がゴージャスですね?
ベロア素材なので、これからのインナーにピッタリです☆


シフォンリボン付・ボーダー&水玉・メッシュワンピ  NEWカラー☆レース・リメイクデニムミニスカート
どちらも、久本雅美さんが着用したものです。
ワンピースは、TBSテレビ「恋するハニカミ」
スカートは、テレビ朝日「いきなり黄金伝説」で。
久本さんのファッションは可愛いので、大好きです
特にスカートは、リメイク風で素敵☆


テレビでタレントさんが着た衣装なので
凄く高級で、手が出ないかも・・・と思っている方

ご安心ください♪誰でも気軽に手にすることが出来ますよ

久本さんは、40代ですがファッションは可愛くて
とても参考になります。
大人の要素を取り入れつつ、真似をしたいなと思います☆


画像クリックで詳細が見れます。


昨夜、CDTVをなにげに見てたのですが
Tamaさんの「Metal Cool」が39位でした!!

ランクインはあまり意識してなかったので、嬉しかった♪
いい夢見れそうと思って寝たのですが

見た夢は、ポルノの晴一さんと一緒に
コブクロ」のライヴを見ている夢でした・・・
しかも、コブクロのお二人がやっているのは、お笑いでした。
被り物かぶって、コントをしてた
そういえば、CDTVで面白コメントしてましたよね?

私ってすぐに影響を受けて、直前に見たものを夢に見ます。
単純ってことでしょうか?
面白かったけど。

さて、話題を変えます☆
クリスマスコスメが、続々と登場しています。
順次紹介したいと思いますが、今日はジューシークチュールです。

クリスマス限定コスメではないのですが
2006年冬の新作で、とっても可愛いブレスレットです☆

このブレスレットは、ロケット式になっていて
中には、リップグロスが入っています

デザインは、可愛いぷっくりとしたハート
ジューシークチュールらしい、キュートさなんですよ!!

シルバーとゴールドの2種類あります♪

■JUICYCOUTURE ジューシークチュールリップグロスブレスレットシルバー ■JUICYCOUTURE ジューシークチュールリップグロスブレスレット

ミラー付きなので、どこでもこっそり塗れますよ。
バッグチャームにしても可愛い

セレブのお気に入りだけあって、おしゃれ度は抜群です。

クリスマスパーティーの必需品になるのでは?

画像クリックで詳細が見れます。


唐突ですが、私にイチバン足りないものは
セクシーさだと思います。

そろそろ、大人の魅力を出してゆきたいのですが・・・

こればっかりは、なかなか
芸能人で言えば、あゆに似ていると時々言われます。
自慢ではないです。まぁ小さくてあんな感じです

でも、私も大人のセクシーさが欲しかったりするのです。

たとえば、杉本彩さんとか!!
エロティックすぎます?
でも、カッコイイですよね?女でも憧れる

今日は気分だけでも、杉本彩さんに・・・ということで
杉本彩さんプロデュースの、インナーを紹介します★
アウターはあまり真似できませんが、インナーならね

杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオパードネットプリント&レ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオパードネットプリント&レ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド!本人着用アイテムはコレ![UNPASSAGE/アンパサージュ]レオ...
杉本彩さんらしい、レオパード柄が素敵☆
左から、ビスチェ・ブラジャー・ショーツです。

彼女のように、着こなせると良いのですが・・・
でも、気分はセクシークイーンって感じですね?



杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&バックサテン タ... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&ソニアスムス 3/... 杉本彩プロデュースの下着ブランド![UNPASSAGE/アンパサージュ]薔薇モチーフ&バックサテン シ...

薔薇のモチーフが、ゴージャスで素敵です♪
左から、Tバック・ブラジャー・ショーツです。
セクシーだけど、上品ですね?

大人の女性の下着といった感じです。


画像の杉本彩さんを見ると、やっぱり自分は
かなり見劣りしてしまいますが・・・

下着がビシッと決まった日は、気分もいいですよね。

クリスマスには、勝負下着も必要かも
この機会に、杉本彩さんに挑戦してみませんか?

画像クリックで詳細が見れます


私事ですが、今日は結婚記念日です。
普通は、だんなさんが忘れて奥さんが怒る!!という話を聞きますが

家の場合は、夫に言われて思い出しました

私の場合いつもそうで、なんと家族の誕生日
自己申告してくれないと、忘れてしまいます

特に子供たちごめんね・・・産んだのは私なのにね。

とにかく、思い出したのでよかった☆
ちょっとあの日に想いをはせてみました・・・

ということで、恥ずかしいので話を変えます

最近の若いコにイチバン人気なのは
やっぱりKAT-TUN?イチバンでなくても、とにかく人気♪

私は山ピー派ですけど

今日は、KAT-TUNから、ドラマでも大活躍の亀梨君
活動を休止してしまった、赤西君の愛用品を紹介します☆

サイン色紙 KUT-TUN 亀梨和也A  サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁A


亀梨クン♪新ドラマ『ひと恋』で着用ネックレス♪日本テレビの「たったひとつの恋」で
亀梨君が着用しているネックレスです。
素材はシンチュウ製でレトロな雰囲気☆
ブランドはKRAIM【クライム】です。


亀梨クン♪新ドラマ『ひと恋』で着用シルバーピアス♪こちらも、「たったひとつの恋」で着用の
シルバーのピアスです。
シンプルなデザインが、ファッションを選びません。
小ぶりで可愛いですね☆
ブランドはKRAIM【クライム】です。


亀梨クン♪月9ドラマ『サプリ』で着用ネックレス♪夏にフジテレビで放映していた「サプリ」のなかで
亀梨君が着用していたネックレスです。
水色と茶色と白3色のビーズが、おしゃれ♪
リゾートチックな、アクセサリーですね。


赤西クン♪DocomoのCMで着用中の最新モデルネックレス♪赤西君DocomoのCMで着用している
最新モデルのネックレスです。
当分会えない赤西君ですが、おそろいを持って
彼の帰りを待ちましょう・・・


男の子が着けているアクセサリーですが
もちろん女の子にも良く似合いそうです♪

大好きな人と、同じものを持つって言うのは
嬉しいものですよね

私だって、山ピーやTamaさんと同じものを探したりします☆
ファンの気持ちに、年齢は関係なしです!!

亀梨君・赤西君とお揃いとっても素敵

画像クリックで詳細が見れます


子供の、学校行事に行ってきました。
午後の教室は光がいっぱいにさして、眠くなりました

学生時代を思い出しました・・・
午後は睡魔との闘いでしたね。
結局負けて、夢の中へ・・・でした

最近は、太陽が傾くのが早いので、午後からの運転はまぶしい
サングラスが必要かな?と思ったりして。

サングラスは、夏!!という印象がありますが
おしゃれな人なら季節問わず、着用していますね☆

芸能人の、必需品ですし。
大好きなTamaさんのトレードマークだったりしますし☆

今日はとってもレアなサングラスを紹介します。
「ViVi」12月号で浜崎あゆみさんが着用していたモデルです。
ブランドは、セレブや日本の芸能人に大人気の
【VON ZIPPER】ボンジッパー
あゆといえば、ボンジッパーなんですよね?

今回の【vonzipper-DHARMA-Tortoise】は入荷すると
即完売してしまうそうですよ。

◆第2弾◆「ViVi」12月号掲載☆アユ着用モデルVON ZIPPER(ボンジッパー) サングラスDHARMA/Tort...

あゆは、顔が小さいので顔が半分隠れてます
そのくらいの、大きなサングラスが可愛い

これで正真正銘、あゆとお揃いです!!

冬休みに、南の島に行く方や運転する方にピッタリです。


画像クリックで詳細が見れます


今日は、風が強く少し寒かった。
11月になったので、こんな日が来るのも当然ですが・・・

急に寒くなると、身体がついて行かない

私はどちらかというと、冬のほうが好きですが。

クリスマスやお正月とイベントも多いし
気ぜわしいけれど、あのせかせかした感じは嫌いじゃないです。

さて、ここのところクリスマスの限定品
いくつか紹介してきましたが、今日もクリスマスコスメを・・・

ブランドは【ゲラン】です☆
大人のイメージがあって好きです。
特に、パウダーには定評がありますよね?

今日紹介するクリスマス限定品もパウダー類です☆


ゲラン☆メテオリットビーユ (PERLES DE VELOURS)人気のパウダーメテオリットビーユ
2006年クリスマス限定品です。
6色の新色が、ほんのりと肌を輝かせます。


ゲラン☆プードゥル セモアプードゥル セモアです。
1925年に誕生した伝説のパウダーが
2006年のクリスマスに限定復活します。
ベルベットのような肌触りにうっとりです。
容器もレトロで素敵です☆


ゲラン☆モノ アイシャドウ  05モノ アイシャドウです。
国内では、コフレでのみ販売の
2006年クリスマス限定品です。
単品で手に入れるなら、今です!!


ゲランのパウダーは、コスメ好きには欠かせません。

大きな筆やパフで仕上げると、真珠のような肌になれます。

輝く肌は、女性のイチバンの武器ですよ

画像クリックで詳細が見れます


最初に、11月になったのでテンプレートを変えました。
過去の記事で、レイアウトの乱れがあるかもしれません。

読みにくかったらゴメンナサイ
なかなか手直しできないもので・・・

この連休の話ですが、せっかくなので
秋を探しに行ったのですが
やっぱり紅葉は無理でした・・・

なので、海に行きました☆
海風が強かったのに、全然寒くなかった。

山陰方面に行きましたが、海がきれいで気持ちよかった!!
今は、ツーリングシーズンですね
ライダーがたくさんいましたよ!!

日本海は、開けているところでは
海に沈む夕日が見れて、とても癒されます☆

街に戻ると、クリスマスのイルミネーションもチラホラ。

あと49日でしたっけ?

クリスマスが近づくと、プレゼントを考えますね?
彼と、ラブラブだったらペアのものがいいでしょ

今日は、恋人達に贈るペアリングの紹介です

シルバーペアリングシルバーペアリングシルバーペアリング
ペアアクセで人気の【THE KISS
そのTHE KISSの選りすぐった人気デザインライン
それが、上の3つ【Two of us】です。
シンプルで飽きの来ないデザインが、素敵ですね☆


シルバーペアリング馬蹄ペアリングシルバーペアリング
爽やかさを表現した【tip】です。
温かみのある、可愛いデザインが揃っています。


ペアで着けるなら、やっぱりリングですね♪
ペアリングを着けてると
二人はつながっている感じが、より一層します

クリスマスのプレゼントには、最適です

愛情いっぱいの贈り物ですよね

画像クリックで詳細が見れます


シェアブログ1115に投稿

過去に何度も書きましたが、元ポルノグラフィティの
Tamaさんの大ファンです!!

彼の作る、魂のこもった楽曲が大好きなのです

一度聴いただけでは、わからないかもしれない
地味に思える曲も、何度も聴くうちにすっかりハマってしまう♪
まさにスルメソングです!!

そのTamaさんが、11月1日に1stシングルをリリースしました

バタバタしてた私は、やっと今聴くことができました
Tamaさんやポルノのファンは、もうすでに聴いた方も多いのでは?

ひいきしてるわけではなく、とても素敵でした。

Tamaさんの世界が、存分に発揮されています。
彼はベーシストですが、今回ヴォーカルと作詞もやってます!!

声は、知っている人はわかりますよね?
あの少し甘く、優しい声です。

詞は今回は、メッセージがこめられています。
Tamaさんの想いが、ぎっしりと詰まっている感じです

Metal Cool』は、突き抜けた曲調が、カッコイイ!!
疾走感に溢れていますが、歌詞は優しげです。

Strange Days』は、『渦』や『ラック』に通じる曲です。
ベースが効いたサウンドが、ハードです。
こんな曲を作れる人は、Tamaさんしかいない
と私は、勝手に思っています
曲はハードなのに、どこか爽やかな印象があります。

Futures』は、優しくて癒される曲です。
Tamaさんのメッセージが、一番伝わってくる曲です。
彼の声によく合っていると思いました。
私は、泣けました・・・

Tamaって?という方にこそ聴いてほしい

ポルノ時代から、彼は本当に良い曲を作っていました☆
私にj-popを聴くきっかけを、作ってくれた人です。

上に書いたのは、私の個人的な感想です。
音楽って、聴く人によってそれぞれ感じ方が違いますから
参考までに・・・
興味があったら、ぜひ一度聴いてみてくださいね☆


icon
icon
●Metal Cool / Tama
icon

画像クリックで詳細が見れます。


今週末に、ダンスの発表会が控えています。

年に一度の大舞台ですから、多少は気合も入ります

でも、練習がきつい!!
連日の練習に、本番を前にして少々腰が・・・

だんだん無理が利かなくなってきた
こうして、黄昏世代へと突入して行くのかな?

でもまあ、全力投球で頑張ります!!

それにしても、暑い・・・凄い汗をかく自分がイヤ

11月なのに。

Tamaさんの『Metal Cool』も買いに行かなきゃ。
バタバタするので、また汗が

こんな汗まみれの私が紹介するのは、今日もクリスマス限定品☆

クリスマスに汗は似合わないなぁ

さて、先日も紹介しました【Too Faced トゥフェイス】
海外のセレブに絶大な人気の、コスメです☆

今回は、前回よりもさらにパワーアップした
その名も『The Jewely Box』というメイクセットです。

★クリスマス限定★Too Faced グラマーガールが望むすべてのメイクセットが入ったThe Jewely Box
★クリスマス限定★Too Faced グラマーガールが望むすべてのメイクセットが入ったThe Jewely Box

メイクはこれさえあれば大丈夫!!
アイシャドゥ・グロス・チーク・各種パウダーとすべて揃っています

しかも、パッケージが可愛い

メイクがますます楽しくなりますね?
汗なんてかいてはいられませんね

セレブにまた一歩近づきますよ

画像クリックで詳細が見れます。

