

私のミーハーぶりは、私を知る人なら誰もが承知しています。
物心ついたときから、当時のイケメン俳優さんに夢中だったとか・・・
本人は覚えていませんが、母や叔母が言うのでね

まぁ、遺伝だと思います。
そのミーハーイケメン好きは、今だ健在で、娘にも受け継がれています。

綺麗な男の子たちを見ていると幸せになります☆
しばし、夢の中
いいじゃないですかね

で・・・今大好きなのが山ぴーこと、山下智久君

可愛い
それに、最近では大人の色気と、逞しさが増してきて素敵です。
歳も忘れて夢中なんです。

恋している気分で、お肌の状態もよくなるし
ライヴ前などはダイエットなどもうまくゆくし
私の大事なサプリでもあります。

とにかく楽しいからいいのです。

つい先日『クロサギ』を観て来ました。
内容的には、もっと踏み込んでほしかった・・・というのが正直な感想ですが
山ぴーを堪能すると言う目的は、充分果たせます♪
ミーハー万歳ですよ!!

今回も山ぴーが、変装なんぞやっちゃうのですが

すぐわかるって!!

顔が可愛すぎて、すぐわかっちゃうけど
そこはね、ストーリー的にはわかんない設定です。

その変装グッズの一番手がメガネですよ。

よく似合ってます
メガネ山ぴーも可愛い♪

そこで、紹介しますね。
映画『クロサギ』で、山ぴーが使用していたサングラスです


『クロサギ』での使用写真は、ショップで確認できますのでどうぞ
変装になってないぞ!!
と、突っ込みたくなります


こちらは、ドラマ『クロサギ』での使用サングラス
人気ブランドカザールのものです。


大人気のサングラスですよ。
カッコイイので彼へのプレゼントにお勧めです。


そして、最後は山下君が愛用していると言う
【GUCCI グッチ】のサングラスです。



これは、可愛い!素敵です。
女性にもいいですよね。
さすがに、グッチフォルムといい、色といい申し分ありません。
私も、欲しい!!

これからの季節は、サングラスがあった方が良いです。
紫外線対策や、眼科の病気の予防になります。

ちょっと奮発して、山下智久モデルでキメテみては?

画像クリックで詳細が見れます



だんだんと涼しさも増してきました。
11月ということで、冬支度もしなくてはね?

もしも、彼がダウンジャケットを探しているなら
NEWSがコラボしている【RUSS-K】を勧めてみては?


左から、山下智久君・加藤成亮君・増田貴久君着用☆



左から手越祐也君・小山慶一郎君・錦戸亮君着用☆

こんな記事を書いている私は、実はかなりのジャニ好き
中でもKAT-TUNとNEWSは大のお気に入りです

山ぴーが好きで、彼のCMしているパソコンを買ったくらい!!

なので息子に山ぴーとおそろいを着せたいと
RUSS-Kを探しましたが、近くに店舗がなくて・・・
マリノアシティまで行かなくてはならない

でも、ネットで買えます♪


NEWS好きの皆さん。
彼を、お気に入りのメンバーとおそろいにしましょう


画像クリックで詳細が見れます


前にも書いたかも知れませんが、娘の影響で
KAT-TUNにハマってます

だって可愛いんだもん☆
可愛くてカッコイイ男の子が6人も!!
テレビ観てても目移りしちゃって・・・

私のご贔屓は上田達也君なんです☆
彼って本当に綺麗ですよね?


もちろん他のメンバーも個性的で大好き


今季はドラマも楽しみ田口君の『花嫁とパパ』は今日ですね。

そして田中聖君の『特急田中3号』!!
ポジティブで心優しい田中一郎にきゅんときてます


坊主頭とジャージ姿の聖くんが可愛い♪

ということで、今日は聖くん着用の洋服を紹介します★

実は息子の服を探していて見つけました
息子はまだ、自分で服を選ぶほど成長してなくて・・・
早くおしゃれに目覚めてほしい!!

  

  

  


いずれも雑誌で田中聖くんが着用していたものです。

ポロシャツ・シャツ・Tシャツと誰でも気軽に着れるものばかり!!

お手頃価格なので、彼にプレゼントするのもいいし
Sサイズがあるので、自分用にしても良いですね?

女の子が着ても充分可愛いと思いますよ♪


私も、息子に合う色を物色中です


聖くんみたいな子になってほしい


画像をクリックすると詳細が見れます


いよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さん体調は整っていますか?

やるだけのことはやったはずなので、後は万全の体調で臨むだけ。

今年は、風邪が少ないということでよかったですね。
大雪で大変!! ということもなさそうですし・・・

私の知り合いに、受験日前日に風邪で高熱を出して
結局受験できなかった人がいました
縁起でもない話ですが・・・
とにかくイチバンは体調管理ですよ。


受験生以外の人は、なにに関心があるのでしょう?

私は、山下君ですかね
娘が買ってきた雑誌を見ていたら、山ピーが載ってました♪
可愛い顔して、たくましいところが良いです

写真にちらっと彼の下着が写っていたのですが
【DOLCE&GABBANA 】でした。

バレンタインのプレゼントに、男性に下着を贈るというのも
いいかな? なんて思いました

ホワイトデーのお返しに、下着付きのお菓子があったりしますよね
女性から男性へ贈ってもおかしくはないですね。

山ピーと一緒ならなおさら良いですね

以前はカルバンクラインの下着を
わざと見せるファッションが流行したことがありました☆

最近はあまりあからさまに見せている人はいませんが

いかがですか?山ピーと同じ【DOLCE&GABBANA 】のインナー


こちらボクサーパンツが2枚選べる上に
バレンタイン限定で、ミニ香水を選んで付けることが出来ます☆
凄くお得です!!
ちなみに山ピーのは、ロゴが小さかったです☆

女の子用も可愛いですよ

  

プレゼントは色々悩むところですが
おしゃれは見えないところも大切ですよね

画像クリックで詳細が見れます


娘が暮れのカウントダウンコンサートを観て
KAT-TUNの大ファンになりました。

どうしてもPVが観たいというので、M-ONで録画することに
結果、1日で3曲録れてしまいました♪

まだすべての曲がランクインしてたんです。
さすが人気アイドル!!と感心しました
私なんてまだ、TamaさんのPV全部観れてないのに・・・

今年に入って、KAT-TUNのテレビは観まくるし
友達にDVD借りてきて観るしでハマリまくってます。

おかげで私も彼らの名前と顔を覚えました

亀梨君と赤西君しか知らなかったのです

今日はKAT-TUNにちなんだ物を紹介します☆
バレンタインが近いので、彼へのプレゼントにどうかな?
ちょっとお値段張っちゃいますが

男の子も最近ではアクセサリーを着用していますよね?
KAT-TUNメンバー着用のシルバーアクセサリーです★

田中聖くん着用モデル

  


亀梨和也くん着用モデル

  


中丸雄一くん着用モデル

  


田口淳之介くん着用モデル

  


上田竜也くん着用モデル

  


赤西仁くん着用モデル




どれも、ミュージシャンぽくてカッコイイですね
PV観てて感じたのですが、彼らはアイドルだけど
曲調もロックでミュージシャンぽさがありますね♪
ラップやボイパーなんかもやるのですね?

彼に贈ると言うよりも、自分のために欲しくなりますね
ファンならなおさらね。

画像クリックで詳細が見れます


今年は夫が8日まで休みだったから
正月気分がなかなか抜けなくて困りました

学校が始まったと思ったら、息子が眼鏡を壊したり
なかったら、何にも見えないのに・・・
でき上がるのは3日後!! 勉強する気なしだからいいけど

でも本人は、不便を感じているらしく
「ハーマイオニーに魔法で、目をよくしてもらいたい」そうです・・・
何で、ハリーやロンじゃないかというと
なんとなく頼りないかららしい

と、我が家はなにげにバタバタしています。

1月もほぼ半ばにきましたが
あと1ヶ月と少しで、バレンタインデーですね
時間が経つのは早いものです。
少しずつプレゼントを考えておくといいかも

バレンタイン限定品が出てきましたので、紹介します☆

今日は、ジュエリーとチョコのバレンタインセット
堂本光一くん着用でおなじみの【KEN BLOOD ケンブラッド】
おしゃれなシルバーアクセサリーです★
バレンタイン限定【KENBLOOD】ケンブラッドシルバーリングペンダント+本場ベルギートリュフKP-49
人気NO1のシルバーペンダントに、ベルギートリュフが付いた
バレンタインイチオシのセットです。
上品でシンプルなペンダントなので、どんなファッションにも
よく合いそうですよ
トリュフチョコも本格的で、オススメです♪


そのほかにも、おしゃれなアクセサリーとプチチョコのセットが
たくさんありますよ!!
彼のイメージに合わせて選べます

バレンタイン企画【KENBLOOD】ケンブラッド/シルバーダイヤプレートペンダントKP-66SVシルバー バレンタイン企画【KENBLOOD】ケンブラッド/シルバークロスペンダントKP-41SVシルバー

バレンタイン企画【KENBLOOD】ケン・ブラッド/シルバー3連リングペンダントKP-106PKピンク バレンタイン企画KEN BLOOD×HOLLOOWサイレント・マジョリティー馬蹄シルバーペンダントKHP-10

芸能人御用達だけあって、どれもおしゃれですね?
クロスはミュージシャンっぽいし、馬蹄は幸運のモチーフです。
確か亀梨君も、馬蹄のペンダントを着けていましたね

彼にセンスのよさを褒めてもらえそうですね。

まだ時間はありますので、じっくり選びましょうね★

画像クリックで詳細が見れます

 

今日は、ポカポカ暖かい
こういう日を小春日和というのでしょう。

薄手の上着で充分でした。
ずっとこんな日が続けばいいけど、そうもいかないですよね

クリスマスまで2週間となりました★

プレゼントの用意はできましたか?
彼からもらいたいものは、あれこれ思いつくけど
男性へのプレゼントは、難しいですね。

私は、夫に財布を!と考えています
秋は、実り財布。新春は、はる財布と縁起もいいですしね。

私自身は、今年の正月に買い換えました★
はる財布です!! 張っているかどうかは・・・

とにかく、古い財布は金運を落としますよ。
彼の金運アップもかねて、財布を贈ってみては?

彼の金運がいいと、何かとラッキーかもしれません

男の子に、大変人気の吉田カバンのヘッドポーター
中でも今一番の人気は、MERGEシリーズです☆

理由は、あの亀梨和也君愛用だから

ヘッドポーター MERGE財布L 黒/吉田カバン
MERGEシリーズのなかでも、亀梨君愛用タイプのL
凄い人気だそうです!!
残念ながら、亀梨君愛用のは、品切れ中
春になったら、手に入るかも・・・らしいです。
こちらの黒は、同じタイプの色違いです。

ヘッドポーター MERGE財布M 白/吉田カバン ヘッドポーター MERGE財布M 黒/吉田カバン
こちらは、Mサイズです。
このサイズなら、亀梨君と同じもまだありますよ!!
かさばらない、ちょうど良いサイズですね☆
収納力も抜群で、小銭入れが外について使いやすそう。


ヘッドポーター MERGE 財布S 白 ヘッドポーター MERGE 財布S 黒
お札も、小銭もカードも入るのにSサイズ。
どこにでも、ぶら下げられるので便利です
身軽な彼にピッタリですね☆


亀梨和也君愛用ということで、テレビ放送後
Lサイズ白は、瞬く間に売れてしまったのだそうですよ。

さすがに、人気アイドル!! すごい影響力ですね?

私も、白い財布ですがすぐに汚れるので
お手入れも、大変です。
男の子なら、が無難かもしれませんよ

画像クリックで詳細が見れます


今日は、朝からとても寒いです。
私自身も、この数日間調子が悪い

多分風邪だと思うのですが、だるくてお腹の調子もイマイチ・・・

寝込むほどではないのに、元気が出ない。
一番いやな状態です・・・

心が落ち込んでいるわけではないので、今日は家でゆっくりしてます。
ロバートが来ているので、行きたかったのですけど

これから、学校行事もあって忙しくなりますからね

いよいよクリスマスムードが盛り上がってきました!!

彼へのプレゼントは決まりましたか?
色々悩むところですが、手っ取り早いといえば香水とか

参考に、人気有名人御用達のメンズ香水を紹介します☆


まずは、個人的に好きな山下智久くん愛用の
ニコス スカルプチャー オムです☆
木村拓哉さん愛用で、人気の出た香りです。
ボトルは氷河をイメージしていて、男性的
柑橘系の爽やかな香りから、セクシーな香りへと変わります☆


最近ますます素敵になった、岡田准一さん。
彼の愛用香水は、ヴェルサーチ ブラックジーンズ です☆
男の色気を感じさせる大胆でセクシーな
スパイシーフローラルな香りが特徴です。
ボトルもおしゃれですね★


男性にも人気のある、俳優のひとりオダギリジョーさん。
彼の愛用香水は、アクア デ ジオ プールオム
アルマーニの香水です。
爽やかにさりげなく香る、ウッディな香りが大人の男性にピッタリです


GLAYのJIROさん、好きなのですが・・・
彼が愛用しているのは、ブルガリ ブラック
オトコの香水はこれ!! といわれるほど、人気があります。
ブラックティーを使用した香りは、クール。
シブイ男性にとてもよく合います☆


私の好きな人ばかりになりますが・・・
福山雅治さん愛用の香水は
ポールスミス エクストレーム メン
スパイシー・ウッディーな香りの、個性的な逸品です。
建築家との共同デザインのボトルが、素晴らしくおしゃれです。
彼を福山さんにしてください!!


最後まで、私の好みです。
携帯のCMもカッコイイ!! ブラッド・ピットの愛用香水は
ダビドフ クールウォーター
名前通り、海のような爽やかな香りです。
多少のセクシーさもあわせ持つ、大人の香水です★


今回は、私の好みの男性シリーズになってしまいました

なので、大人の香りが多いのかな?という気もします。
メンズなので、爽やかにセクシーにというのが
いいのかな? と思ったりします

Shopによっては、Xマスラッピングをしてくれます♪

次は、若者シリーズでいこうかな?

彼を、自分好みの香りでプロデュースするのも良いですよね

画像クリックで詳細が見れます

