一月も半月経ってしまいました。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

経済不安を抱えたまま年明けしてしまいましたね。
そのせいか、今年はどの神社も例年より人出が多かったように感じます。

やはり究極は神頼みなのでしょうか?

「一生懸命頑張りますので、お願いします
と、私も祈ってまいりました。

購買意欲も、やはり失せ気味ですよね
初売りにも行くには行きましたけど・・・
バーゲンでも、とりたてて欲しいものがありませんでした。

3年たったので、お財布を新調して
福袋もダウンジャケット入りのものをひとつと
あとは、神頼み的にいつも行くパワーストーンのお店で購入!!

値段もそこそこのものだったのですが
このパワーストーン福袋は、当たりでしたね
ブレスレットやストーンがたくさん入っていた上に
前々から欲しかった「クラスター」が入ってました★

この水晶は浄化作用があって、疲れたパワーストーンをのせておくと
ストーンがキラキラと輝きを増します。
本当にすごい!!

願い事別に「パワーストーン」の福袋があります。

ここはひとつ神頼み、と言うか・・・石頼みしてみては?

      

      

左上から、癒し、学業成就、厄除け、恋愛、金運、安産の福袋です。

お守りを持つのと同じ感覚で持つといいのかな?
気の持ちようではありますが
私は個人的に、とてもパワーを感じています。

特に水晶はパワーがあります。
お守りとしてとてもいいと思います。

芸能人やモデルさんも多く愛用していますね

守ってもらいたい気持ちは、みんな同じなんですね。


今年一年石に願を掛けて、幸運になりましょう☆


画像クリックで詳細が見れます
涼しくなって秋の気配?と思っていましたが
ここ数日は、残暑を感じます。

昨日は関東などでゲリラ豪雨のような雨。
落雷もひどかったそうで、やはり気候が変ですね

気候が不安定だと、体調もすぐれなかったり
体調がすぐれないと、気分も悪くなったり・・・
さわやかな季節がもうすぐそこなのに

なんとなくやる気が出ないときもありますね?

学生さんは、休み疲れかもしれません。

私は、やはり夏バテ気味でした。

なんとなくやる気が出なかったり
頭が重かったり。
そんなとき、友人にパワーストーンを勧められました。

最近凝っていて、いくつか購入しました。

運勢的にどうなのか?
それはまだよくはわかりませんが
水晶などは、心が落ち着く気がします

天然石の温かい感じも気に入っています。

心の持ち方次第なんですけどね

私が持っているのは、よくある数珠型のブレスレット
それと、指輪です。
着る物も選ばないし、飽きなくて好きですが
もっと、おしゃれな方がいいという方も多いのでは?

そんな方にお勧めの、天然石アクセサリーを見つけました。

雑誌JJとアクセサリーブランドIMMANOEL【イマノエル】の
限定コラボ商品です★

JJ10月号にも掲載されています。



可愛いカッティングの天然石があしらってあって
とてもおしゃれですね☆

年齢も選ばない上品さも素敵です。

これなら、飽きずに長く使えそうです。
いつも身につけておくと、あなたを守ってくれるはず。

私も、一日中つけています
今のお気に入りは水晶ですが
色のついた石は可愛くて、ファッションによって付け替えています。


上品に、可愛らしくHappyを手に入れましょう


画像クリックで詳細が見れます
9月になりました。
やっと新学期、世の中のお母さんたちが「ホッ」する季節。

今月は、残暑が厳しいそうですが
自分の時間も持てそうなので、仕事に家事に頑張りましょう!!

さて、今朝テレビを観ていたら
Dr.コパさんが、2009年のラッキーカラーを発表していました。

来年のラッキーカラーは

ピンクと黄色そして引き続きゴールドだそうです!!

私の好きな色なので嬉しいです☆
小物などに、取り入れやすい色でもありますね

ピンク、黄色、ゴールドとなると
簡単なのは、アクセサリーではないでしょうか?

最近私は、パワーストーンに凝ってるので
これらの色の石を集めようかと思っています。

ちなみに今持っているのは
定番のクォーツ(水晶)と可愛いオレンジ色の
レッドアベンチュリンと言う石です。

どちらもブレスレットを持っています。

水晶は、全体運が上がり魔除けにもなる
パワーストーンの代表ですね。
着け始めて間もないのですが、何となく心が落ち着きます。

レッドアベンチュリンは、潜在能力を高めるらしいです。
これは、色に惹かれて買ったので、効能は後回しでした
ただ、のちに知ったのですが・・・
食欲増進の力があるそうで、食べすぎたら嫌なので
只今、クラスターという水晶の上で
お休み中です

私の石はこんなところですね。

本題の来年の石ですが、ピンクならやはり
恋愛成就の石が多いですね

      
左から、恋愛に効果があるとされている
ローズクォーツ、インカローズのブレスレットです。
ピンクがとても可愛いくて、おしゃれですね
右端は、キャッツアイと言います。
猫の目のような模様が、邪気を払ってくれるそうです。
大人っぽいピンクが素敵ですね。

本当に効き目があるのか?
それは、私にもよくわかりませんが
信じることが大切なのではないでしょうか。

石も生きていると思うのです。
大切に、信じて扱うと
きっと、幸運を運んでくれると思います。

長くつけて疲れた石は、先ほども書きました
クラスターという原石に、乗せておくと
浄化されて、ますます力を発揮するらしいです。


私も、夜になったら使っているブレスレットを載せています。


あなたの願いはきっと叶いますよ。

画像クリックで詳細が見れます
昨日『ありえへん世界』という番組を見てまして
その番組は、関ジャニ∞の村上くん・丸山くん・安田くんが出ているのですが
その中で、安田くんが毎回奇抜なファッションに身を包んでいて
何となく毎週楽しみにしているんです。

昨日のファッションは、パティシエ風
コックさんの帽子についていた、スイーツの飾りが可愛かった

彼は、もともと個性的で
普段でも、すごく奇抜なファッションをしているんですよ。


その彼がここのところ着けている
アイスクリームのネックレスが気になって仕方なかったのです。
そしたら、ネットに「すごく気に入って買った」と・・・

でも、そのネックレス「そっち」の方が着けていた
と、メンバーに言われてショックなんだとか

可愛くてずっと注目してましたよ私は。

そして、昨日番組の中で彼デザインの洋服が登場!!

スイーツモチーフで可愛かった
かなり個性的でしたけどね。

でも、女性ってスイーツ大好きですよね?
食べるのも大好きですが
スイーツは可愛くて、見ているだけで幸せ気分です☆

そのスイーツモチーフのアクセサリーは
やっぱりすごく可愛くて、大人でも欲しくなります
大人の女性にお勧めだと思うのは

フランスパリジェンヌのお気に入り
【N2】のアクセサリー
スイーツモチーフのものがたくさんあります。

   
 
   

本物のようによく出来ています。
すごくおいしそうですね♪

おもちゃのようですが、N2のアクセサリーは
フランステイストで、品がありますね。
子供っぽくないのもいいですね

大人が、こういうモチーフを着けると
遊び心があって、おしゃれに感じます。
お値段も手ごろなので、挑戦しやすいですしね

時には、遊び心も大切です。
個性も発揮できますよ!


画像クリックで詳細が見れます
ある程度歳を重ねてくると、自分磨きは怠れません。
普通にしていれば、お肉はどんどん下がっていくし
筋肉は取れて、たるんでくるし・・・
しわも増えるし、髪のつやもなくなってきます。

でも、日々の努力で老化速度はいくらでも遅くできます。

私も、本来体を動かすのは苦手ですが
毎日のウォーキング、腹筋、週2回のダンス教室と頑張っています。

お肌のお手入れも、毎日欠かしません。


それから、歳とともに大切なのは
外見のみならず中身の充実ですよね?
歳をとればとるほど、心の状態が顔に出ます。

充実した日々を送っている方は美しいです
それから、品格
今ブームですが、30代以降はやっぱり品だと思います

なので、本を読んだり、思いやりの心も忘れないように勤めています。
なかなか、自分の物にできないのですが、努力は大事。

本を読んでいるとよく書いてあるのが
よい物を身につけなさいと言うこと。
よい物を身につけることで、それなふさわしい人間になろうとするし
物に負けない品格を持とうと努力できると言うのです。

でも・・・よいものって高いですよね

一流ブランドの物を持つと、確かにシャキッとしますけど

ヴィトンとかエルメスとかね

ルイヴィトンは人気ですが
なかなかすぐに!!ともいかないのですが
パドロックだと、すごくお手ごろで持ちやすいです。

ヴィトンの南京錠なんですけどね☆
それに、チェーンや革紐を通してネックレスにしたりします。
密かに人気の商品ですよね?

値段が手ごろなので私も持っています。

ルイヴィトン パドロックカデナ ラインストーンシール&ゴールドチェーンセット


私の持ってるのは、普通のマットなものですが
これは、ゴールドのパドロックです。
しかも、チェーンとラインストーンが付属されています。

この画像のように、自分の好みで貼り付けるわけです☆

デコパドロックですかね

可愛いですね。
自分ひとりのオリジナルパドロックがもてますよ。

世界でひとつなので、限定品よりレアです

センスもものを言いますしね。
お手軽ヴィトンで、ひとつ上の女を目指しましょう!!

画像クリックで詳細が見れます
やっと暖かくなりましたね。
まだ、衣替えが完成していない我が家は
部屋に洗濯済みの冬物が、積まれている状態です。

だって、すごく寒くなってしまいましたからね。

そろそろ来週あたりから、片付け開始しようかしら

半袖を着るようになると、大ぶりのキュートなアクセサリーが欲しくなります。

夏らしく、少し大胆なほうがいいですし
色もカラフルなほうが、日差しにも映えて綺麗ですね。

そこで、お勧めだと思うのが
RISH CHARM【リッシュ チャーム】のアクセサリー
花のモチーフなどがすごく可愛い

BAILAなどに掲載されている、大人のための
キュートでリーズナブルなアクセサリーです☆





おもちゃのようなキュートさが、かえって素敵ですね?
夏のワンピースやTシャツにピッタリです。
水着にも合いそうですよね

BAILA掲載なのに、リーズナブルです。
でも、お値段以上の可愛らしさで、きっと満足感はたっぷりですよ。

あれこれたくさんそろえられるメリットもありますよね


私は、マーガレットのネックレスとイアリングが気に入りました☆
清楚な雰囲気が素敵

花のモチーフって、女性心をくすぐりすね。

流行に敏感な方は要チェックです。


画像クリックで詳細が見れます


やっと晴れた。
ずっと寒くて、雨ばかり・・・さすがにテンション下がる

桜はまだですねぇ。
東京は、とっくに満開だって言うのにね

春のファッションをと、思ってもなかなかできません
私は今日もタートルのニットを着ています。

もう少し薄着になりたいな・・・4月ですからね。


持ち物なんかを少しずつ春っぽく変身させるといいかもね?

冬はシックな印象ですが、春はPOPな印象ですよね。
手持ちのバッグに、チャームなどをつけてみるだけで
印象は随分変わると思います。

ちょっと重い感じのバッグでも、装飾を施すだけでPOP

とりあえず、春物のお気に入りに出会うまでは
手持ちの物で工夫して、春気分を味わいましょう!!

可愛いチャームは、お手ごろな価格でいくらでも揃います☆


キラキラハートが可愛いです。
こんなチャーミングなデザインですが、色がシックなので
大人っぽい装いにもピッタリです。



世界中の女性のアイドルキティちゃん
可愛いキティちゃんのチャームですが
これも、色と言いデザインと言いとても大人っぽいです☆


チャームと言えば子供っぽいイメージもありますが
色やデザインを選べば、大人も充分楽しめますね


色々変えてみると、同じバッグが
全然違う表情を出して楽しいですよ♪

画像クリックで詳細が見れます


ディズニー携帯が話題ですね☆
幅広い世代に人気のディズニーですから当然でしょうか?

実を言えば私も、子供の頃からミッキーさんが大好きです
マニアと言うほどではありませんが、グッズは結構持ってますね。

ただ、ディズニーは可愛いけれど、大人になると身につけるのは抵抗がある。
どうしても、子供っぽく見えてしまうんですよね?

ヴィンテージ物なんかだと別ですが

アクセサリーや時計だって、ディズニー物は可愛いけれど
大人がつけているとやっぱり、どうなの?って思ってしまいます。


それでもやっぱりディズニーが好きな大人の皆さん!!
【ディズニークチュール】がありますよ☆
LAのセレブたちにはもうお馴染み。
日本でも、モデルやおしゃれな女性には大人気です。

可愛いのに、おしゃれなんですよ
大人がつけても平気。むしろ、大人のためのディズニーです。

新作は、可愛くてゴージャスな雰囲気です





これらは、キダダコレクションと呼ばれているシリーズです。
キダダとは、デザイナーの名前でクインシー・ジョンズの娘
キダダ・ジョーンズのことなんです☆
彼女の代名詞は、編みこみのブレスレット
チャームがディズニーのキャラクターで可愛い
おしゃれで、センス抜群とてもクールです。





 
以上は、XOXO(エックスオー エックスオー)とのコラボシリーズ
XOXO(エックスオー エックスオー)といえば、女性を知り尽くした
ファッションブランドですね☆

こちらのコラボは、とてもエレガントで女性らしいです。
パーティーにもピッタリの華やかさです。
特にピンクのブレスレットは、可愛い


いかがでしたか?

大人には大人の、ディズニーの楽しみ方があります。
いくつになっても、ディズニーは永遠の夢ですね♪


画像クリックで詳細が見れます。

