今一番注目のモデルさんの一人
平子理沙さん

40代とは思えない可愛らしさに
今私も夢中です

そんな平子理沙さん着用のアイテムをご紹介
今の時期、まさに欲しい
あったかくて可愛いコートです。







ブランドはジョリーブティック、ノースコーナー、ニーナミュウです☆

可愛くて暖かくて
これで気分は平子理沙ですね。


画像クリックで詳細が見れます。

12月になりました。
本当に一年なんて「あっ!」っと言う間ですね。

ところで、今年は景気も冷え込み
ボーナスも行く場所が決まっている状態だったりします・・・

それでも、年末になると何か欲しくなりませんか?
クリスマスセールとかで刺激されたりします。

個人的には無駄遣いはやめておこうと思ったのですが
ネットでウィンドウショッピングをしていたら
思わぬ掘り出し物を見つけてしまい
結局購入してしまいました
我慢がたりないな・・・とは思ったのですが
まぁお値段がすごく安いので、良しとします☆

その商品は「福袋」です。
何の?
バッグの「福袋」なんです

ご存知の方も多いと思いますが
JJやAne Canに良く掲載されている【エティック】のバッグ
豊富な色と、おしゃれなデザインが人気ですね☆

おまけに値段がお手頃!!

その【エティック】のバッグが3点入って
たったの6880円なんです!!
ひとつめのキャリバーは、好きな色を選べます。



あとのふたつは、おまかせなのですが
レビューを読むと、ダメもとで希望を書いたという方もいるようです。
ただし、色指定ではなく「黒っぽい色希望」などのようです。

私はどんな色が来るか、楽しみだったので
店にお任せしました

キャリバー以外は、色々なタイプが届くようですね。

ネタバレしますが・・・
私の場合は、ひとつ目が色指定ゴールド×ブラウン

二つ目はダルティアのピンク×オレンジ


三つ目はキャリバーの秋冬物ブラウン×ライラックでした。


正直、ダルティアの色は派手すぎました
娘が「可愛い」と言うのであげました

ブラウン×ライラックは落ち着いたいい色でした。
でも、縁が紫系なので、自分では購入しなかったかも。
自分ではたぶん選ばないであろう色が来る
これも「福袋」ならではですね?

入っているものが分かっているのが、今回のいいところです。

キャリバーは大きくて、容量もたっぷりだし
仕事にもお出かけにもどちらにもよく合います☆

今回初めて【エティック】を購入しましたが
値段のことを考えると、100点満点ですね。

今回連休前に頼んだのですが
連休明けすぐに届いて、あまりの速さに驚きました!!
早速使っています。

安くて機能的なバッグをお探しの方は、お勧めですよ。

画像クリックで詳細が見れます


4月になったとたん天候が不順になりましたね。

このところ少し肌寒かったりします。
でも日向だと汗ばんだりもするので、服装や体調の管理が大変!!


これから気温は上がっていくだろうし
汗って気になりますよね?
自分が臭うのでは?なんてすごく気になる

制汗剤を使うのが一般的な対処でしょうね
爽やかな香りが良いですね。
きつい香りは、いやな臭いと同じほど不快なものです。

香水の着けすぎは、慎まないとね。
ときどきエレベーターが香水のにおいで充満していることがあります
あれって、すごく不快です・・・

ほのかにいい香りを漂わせる☆
魅力的ですね

人気の香水【アランドロン】サムライウーマン★
そのサムライウーマンのボディケアシリーズご存知ですか?

ボディスクラブ

  
フルーツの香りの爽やかなボディソープです。
「グレープフルーツ・カシス」と「ピーチ・ラズベリー」
どちらも食べてしまいたくなる香りです♪


ボディバター

  

  

お風呂上りはボディバターでしっとりすへすべ肌に。
フルーツの香りで癒されながら、しっかりボディケアしましょう★


ボディパウダー

  

サムライウーマンの香りつきのキラキララメパウダー☆
ラメはゴールドとシルバーがありますよ。
光り輝く肌は女性を幸せにしてくれます


ヘアケア

  

  

 

シャンプー・コンディショナーはもちろん
トリートメントやワックスも揃っています☆
フルーツやサムライウーマンの香りが素敵です。


ボディもヘアも毎日のケアでつやつや
おまけにほのかないい香り。
注目の的になれそうでしょ?

お手頃価格なので、全身揃えるとバッチリですね


画像クリックで詳細が見れます

 


本格的に衣替えをしようと思っています。
つい先週まで寒かったのに、さすがに冬のニットはね・・・

ゴールデンウイークになれば、半袖で充分だったりしますし。
クリーニング屋さんも半額セールをやってるし

冬のコートやダウンはもう着ることはないでしょう。

暖かくなって、メイクも夏用に切り替えてくると
すっかり夏気分になりますね?

私はハワイや沖縄のサイトを眺めては、すっかりリゾート気分です★
ゴールデンウイークの予定は今のところないですが・・・

今年は行きたいものです。
常夏のハワイに

夏気分になれば、持ち物も自然と夏仕様になりませんか?
バッグだって、マリンテイストやカゴバッグにしたくなる
今年は冬からカゴバッグが流行していましたが

カゴといえばやっぱり夏!!ですよね?

夏本番前にひとつ揃えておきたいですね☆


海外セレブご用達Fred Segalのキュートなカゴバッグ!パリスやニコールといったLAセレブに人気の
セレクトショッ【FredSega】のかごバッグです。
カラフルな色合いがとってもキュート♪
なんといってもたっぷり入るサイズが良いですね。
中の布もカラフルで可愛いです
夏の太陽に映えそうなカゴバッグです。



Forelle d' Italia ジュート&リボン トートバッグ☆☆イタリア直輸入【Forelle d' Italia 】のジュート素材の天然バッグです。
ジュートは、とても丈夫なのが特徴ですね。
なんといってもデザインが可愛い
イタリア国旗のカラーのリボンが素敵です。
かごバッグならではの、たっぷりサイズです☆



New!レザーポケット かご バッグ/ ブラウン☆☆レザーポケット付きのカゴバッグです。
これなら、通勤に使っても大丈夫!!
色合いも落ち着いているので、大人の方にピッタリです。



昨年売り切れ夏用のかごトートバッグ!B5サイズならすっぽり入る。お手頃かごバッグが欲しいならこれです!!
大きさも充分で、リゾートから買い物まで幅広く使えますよ。
色も4色展開なので、年齢層を問いません。
1000円でおつりがきちゃいます☆


最近では季節問わずカゴを持ったりしますが
カラフルな大き目のカゴバッグは、やっぱり夏にピッタリです

可愛いワンピースやジーンズにもよく合いますよ

画像クリックで詳細が見れます


10月になったので、さっそくDr.コパさんが
2007年のラッキーカラーを発表してくれました!!

毎年この発表を楽しみのひとつにしています。
何か買うときの参考になりますよね?

どうせ買うなら運のいい色のものを・・・と思います。

2007年のラッキーカラーは
濃いオレンジ(エルメスカラー)~家庭運UP
ライトグリーン~未来の幸せを育んでくれる
ゴールド~お馴染み金運UP
以上の3色だそうです☆

ラッキーカラーがわかったら、小物などはさっそく
2007年バージョンで揃えてみては?

毎年大人気のヴィヴィアンウエストウッドのマフラー♪
寒くなってからでは、手に入りませんよね
私も昨年は、好きな色を買うことが出来ませんでした

今ならまだまだ、好きな色を選べますよ。
迷うなら、2007年のラッキーカラーにしませんか?

☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ... ☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ... ☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...

☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ... ☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ... ☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...

☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...☆★決算大セール★☆「全商品」大幅値下げ!! vivienne westwood【ヴィヴィアンウエストウッ...

カラフルな色合いが素敵です☆
この秋冬の新作は200センチの、ロングタイプなので
巻き方が、いろいろ楽しめますよ

さりげないワンポイントなので、年齢・性別問わず使えます。
プレゼントにも喜ばれそうですね

2007年のラッキーカラー、オレンジ・ライトグリーンを選ぶか?
この秋流行のグレーを選ぶか?

じっくり考えましょうね
ちなみに、私が昨年買いそびれたのは、です・・・

画像クリックで詳細が見れます。


先日、美容院で重さに耐えながらJJを読んだことは書きました

私はJJ世代よりは少し年上ですが、こうして若い世代の雑誌を読むと
今の旬な情報が知れていいですね

髪の色が、チョコレート色や黒が人気と言うことは知っていましたが
メイクも、目の下にはアイラインを入れないのが旬なんですって。

私は、歳を考慮して、目の下には入れていません(すぐにじむので)

人気の芸能人、浜崎あゆみさんや倖田來未さんを真似て
目をぐるりと囲んだアイラインは、そろそろ終わりにしたほうがいいかも・・・

JJといえばカリスマ読者モデルの奥田順子さん
彼女も、随分と大人っぽく変身していました。
髪は、濃いブラウンでセンターパーツのロングヘアはゆるいウェーブ

それに伴って、奥順ブランド【Jewels】【Jewels seek】
生まれ変わりました☆

テーマは『大人の女性のための服』素敵ですね。紹介します☆

★レオバード柄のシリーズ★
Jewels seek★レオパード柄タンク★  Jewels seek★レオパード柄カーデ★  Jewels seek★レオパード柄ワンピ★
インパクトのあるレオパード柄の、タンクトップ・カーディガン・ワンピースです。
縁取りやリボンが、トレンドカラーのブラックとレッドでおしゃれ
大人っぽく着こなしましょう


★ジャケット・パンツ★
Jewels seek★ベーシックパンツ★  Jewels seek★ストライプ柄ジャケット★  Jewels seek★ストライプ柄パンツ★
美脚効果にこだわったパンツと、シルエットが美しいジャケットです。
ジャケットとストライプパンツは合わせて着ると、スーツになります
OLの通勤着にも良いですね?


★カットソー・ニット★
Jewels seek★ドーリーカットソー★  Jewels seek★レースカットソー★  Jewels seek★ラメボーダーニット★
どんなボトムにもあわせやすいカットソーと、引き続き人気のボーダーニットです。
今の季節大活躍のアイテムですね


★Jewels★
Jewels☆チベットラムファーロングニット☆ Jewels★トレンチコート★ Jewels☆ビット付JK☆
Jwelesからは、これから絶対欲しい
ロングニット・トレンチコート・ビットジャケットをどうぞ・・・
Jwelesはやっぱりお嬢様テイストですね。

大人の【Jewels seek】かお嬢様の【Jewels】か?
どちらも、欲しくなってしまいますね

この秋は、大人っぽくそして、お嬢様の品のよさも取り入れてみては?

画像クリックで詳細が見れます


台風直撃です!!
多分すぐそこまで来てますね。
すごい風が吹き荒れています

交通機関は全部止まっていますし、ドームの野球も中止。
我が家は、息子の体育大会が中止です。
明日も中止なので、結局平日にやることになりました。
お弁当を作る手間は、省けましたが・・・・

ところで、今サイドのカレンダーを見たら、
ブログ開始から365日経ちました。となっているでは!!

一年経ったんですねぇ

妹がブログを始めて「楽しいよ」と言っていたので、
見よう見まねで私も始めてみたのです★

はじめは、画像を張ることも、文を書くことすらわからずに四苦八苦しました

でも、飽きっぽい私が1年間続いたのも、訪問してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます!! 感謝してます☆

応援のコメントや、アドバイスを下さった皆様・・・・
本当にありがとうございます

自己満足のブログですが、楽しいので続けていこうと思います。

これからも、縁あってのぞいてくださった皆様
宜しくお願いします♪

今日は、一年目のご挨拶でした。


台風がすごいので、今日はテレビとにらめっこです。

先ほど紹介したディズニー香水の在庫が減ってきているようです!!
此処で手に入れないともう見つからないかも…。
お求めの方はお急ぎください!!
